【朗報】デレマス10thツアー、しれっとBD発売決定!BD出ないのはミリオンライブだけに
-
- 2026年05月08日 20:01 7CBl.SxC0
- な、なんでやバンナムはん⋯😭
-
0
-
- 2026年05月08日 20:02 cBQmdV5A0
- あんなに他方へ喧嘩吹っ掛けてたミリが惨めじゃん
-
0
-
- 2026年05月08日 20:06 7CBl.SxC0
-
散々デレシャニも出ないって言ってたのにな
デレは沖縄や九州も全て発売、シャニも片日だけとはいえ全て収録
なぜミリは⋯ -
0
-
- 2026年05月08日 20:07 Aoi9sfMo0
-
マジで爆笑したわ
飯美味すぎ🤣 -
0
-
- 2026年05月08日 20:08 7CBl.SxC0
-
【速報】学マス、ごまえ実装
本家後継者指名へ -
0
-
- 2026年05月08日 20:08 adaeqI.r0
- ミリシタにも出てないのに、学マスに「GO MY WAY!!」ガシャとイベント実装だってさ
-
0
-
- 2026年05月08日 20:09 yWvPKCqg0
- 割とガチで便座マスよりゴミシタ先に切られそう
-
0
-
- 2026年05月08日 20:11 lUnib.Ms0
-
ギャラクシー藤宮くんあれやってよw
「56してやるぞシンデレラガールズ(キリッ」ってやつ👏🤣👏🤣👏🤣 -
0
-
- 2026年05月08日 20:17 22uXLZEz0
-
で?
オワデのガラガラミュージカルは? -
0
-
- 2026年05月08日 20:26 adaeqI.r0
-
>>9
おいたわしやミリ上、もう縋れるところがそこしかないんだね
ミュージカル見切れしか販売してないのに、ミリのガラガラで勝負するのもちょっときつくないか?w -
0
-
- 2026年05月08日 20:27 7CBl.SxC0
-
>>9
悔しそうw -
0
-
- 2026年05月08日 20:28 azy2RDYh0
- ぬいぬい部、大行進https://x.com/i/status/2052538196328862096
-
0
-
- 2026年05月08日 20:35 EFWVRWWU0
-
そりゃ出るだろ
デレマスはミュージカルは円盤が出ないんだろう
それでいいじゃん -
0
-
- 2026年05月08日 20:37 EFWVRWWU0
-
>>6
着々と765の植民地になってるから悲報だろ -
0
-
- 2026年05月08日 20:37 QmrjP6.Y0
- デレはここ数年でゲームも死んで良い話題もなく臭い飯食わされ続けてたけど、ようやくミミに勝てたって思えたわ
-
0
-
- 2026年05月08日 20:37 7CBl.SxC0
-
>>13
ミリは出ないんやが!😡 -
0
-
- 2026年05月08日 20:41 EFWVRWWU0
-
>>16
だからミリオンと同じくミュージカルは出ないんだろう
それでミリシタンは満足じゃないのかい? -
0
-
- 2026年05月08日 20:42 EFWVRWWU0
-
>>15
ミリオンと戦ってる認識な時点で
君はミリ信者もなりすましか
そうじゃなきゃデレマスをやめて、ミリオンアンチの気質が残っただけの人だろ -
0
-
- 2026年05月08日 20:46 PP1cBb9.0
-
>>15
いや、それでもミリオンよりは展開あったやろ…
-
0
-
- 2026年05月08日 20:48 RzRLNheK0
-
すでにBD化決定してるミリ12th、11thより前の公演だからな
ミリ13thが皮切りなのか、売上が見込めないミリだから切られたのかは
あと半年、1年経ってみないとわからないな -
0
-
- 2026年05月08日 20:48 7CBl.SxC0
-
>>17
周年ラオブ⋯😭 -
0
-
- 2026年05月08日 20:50 vcCxEbP00
- 周年ライブですら円盤が出ないミミ…
-
0
-
- 2026年05月08日 20:50 7CBl.SxC0
-
>>20
ミリと2週間くらいしか変わらなかったシャニ8thは円盤出さないなんてアナウンスしてないんやし
ミリさんだけや出ないのw -
0
-
- 2026年05月08日 20:52 DfKo97CY0
- デレほどの功績ならこれぐらいはあって当然
-
0
-
- 2026年05月08日 20:55 RzRLNheK0
-
>>23
8thは明言されていないから出る可能性は高いかな?
シャニ7thのBDが発売されるのが来年3月だから発表されるとしても
今年の年末とかになりそうだけど -
0
-
- 2026年05月08日 21:00 vcCxEbP00
-
シャニは周年というか基本ライブのBD化がされてない方が稀だからな
xRは無いけど -
0
-
- 2026年05月08日 21:04 hUbciWXM0
-
ふつうの脳ならわかるが2026年度のイベからやろ
学は出そうだが -
0
-
- 2026年05月08日 21:05 7CBl.SxC0
-
>>27
ミリさんはこれを武器にしてミリのBDがでないのを正当化してたんやで
いざ出ること決まったらそれは流石にダサくないっすかw -
0
-
- 2026年05月08日 21:08 vcCxEbP00
-
>>27
現実逃避してるみたいだけど残念ながらこの前やったシャニの8thとかは出ないなんて言われてないんですよ -
0
-
- 2026年05月08日 21:10 RzRLNheK0
-
>>27
それが証明されるのは4月にやったシャニ8thのBDが出るかどうかやね
シャニ7thが映像化されるのも公演から約1年半後の発売だしかなり逼迫してるのか
初星音楽祭は公演8カ月後だから優先順位を付けられてるのかもね -
0
-
- 2026年05月08日 21:18 7CBl.SxC0
-
ミミさんが何を言おうが、バンナムの中でミリの優先順位は低いという事実は認めなくちゃね
今年からーとか妄想かましたところで、学マスの音楽祭は早々に円盤発売発表されましたし -
0
-
- 2026年05月08日 21:19 4A7Z83Ze0
-
>>9
もう一般席完売よ
見切れガーって言いたいんだろうけど、ミュージカルで見切れの存在がまずおかしいからな…売れる訳がない -
0
-
- 2026年05月08日 21:21 SUmZV0JG0
-
>>30
初ツアーと運動会は今だにBD出てませんが -
0
-
- 2026年05月08日 21:22 lUnib.Ms0
-
>>27
なんか最近同じような言い回しを聞いたなぁ?な、ヒロキくん🤣 -
0
-
- 2026年05月08日 21:23 6G0Eo4t.0
-
BDも出ない、周年ライブなのに一万のキャパも埋められないミリオンライブさんwww
ガチでオワコンやんwww -
0
-
- 2026年05月08日 21:24 EFWVRWWU0
-
>>32
見切れでもいいけど
当日券は出ないのかね?
チケジャムでも出てなくて現地行けないんだが -
0
-
- 2026年05月08日 21:25 EFWVRWWU0
-
>>19
ないです
ここ10ヶ月のデレマスは滅んだ屍者の帝国です -
0
-
- 2026年05月08日 21:30 RzRLNheK0
-
>>36
完売した土曜日に行きたいの?
日曜は2公演ともまだ販売してるやん -
0
-
- 2026年05月08日 21:31 EFWVRWWU0
-
>>19
ここ数年ということなら
2023年までは普通に展開されてました、なんならアニメもあり界隈はまだ終わってはいませんでした
2024年〜2025年もアプリの更新は縮小されてましたが、全国ツアーもありまだ基本的な展開は残っていたと今になっては思います
アプリが閉じることが決まってからの10ヶ月前から流れが変わったね
9月にトドメが刺され、大体去年の12月から廃墟です
今は過去のコミュの切り抜きを数ヶ月に分散して流したり過去の開発を再利用しているなど
抜本的な解決は行われていません
おそらくこれからも残ったユーザーの離脱は加速するでしょう
-
0
-
- 2026年05月08日 21:36 EFWVRWWU0
-
>>38
うん
9日の当日券は出ないのかね -
0
-
- 2026年05月08日 21:41 lUnib.Ms0
-
>>39
いくらデデに八つ当たりしてもゴミミのアイマス最弱の称号は揺るがないものになってしまったな😂😂😂 -
0
-
- 2026年05月08日 21:50 70C03kBJ0
-
残ってるのは絵文字ガイジだけ!ミミアンは絶滅した!効いてる時だけ絵文字外すな!お前は絵文字ナンダー!
と大はしゃぎしてたゴミシタンの末路www
ホンマにメシが美味い -
0
-
- 2026年05月08日 21:50 PP1cBb9.0
-
ミリ13th両サイド後方のアリアには1人もいなかったけど、あれはガラガラやスカスカとは別次元だと思う
あれが稀に聞く閑古鳥ってやつなのか? -
0
-
- 2026年05月08日 21:56 EFWVRWWU0
-
>>41
別にアイマス内の地位とかどうでもいいよ
そこにこだわる以前の話で
デレマスの現状はほぼ回復不能な状態であることの方が重要だよ
もしデレマスに新しいアプリでもでたら
その時は改めてアイマス内の順列争いでもなんでも参加してやるよ
でもそんな日はおそらく来ないだろうな -
0
-
- 2026年05月08日 21:56 vcCxEbP00
-
ちなみにミミペーにもまともな人がいて「BD欲しい言う前に11thと12th買えや!」ってポストを見かけたぞ
その引用でしましが「さっき買いました」とか言っててそりゃ出なくなるわって納得もした -
0
-
- 2026年05月08日 21:59 lUnib.Ms0
-
>>44
序列争いに参加してやるよってお前は何様やねん🫵😁 -
0
-
- 2026年05月08日 22:01 lUnib.Ms0
-
>>34
https://x.com/hm20140603/status/2051256777707225118?s=46
ほいよ、これがヒロキおじのツイートね
☝️😁 -
0
-
- 2026年05月08日 22:03 EFWVRWWU0
-
>>46
デレマスが好きだった人だよ
君たちはアイマスが好きなんだろう
だから内部の争いで永遠に夢を見れるんだな
デレマスではもう夢は見れないよ
魔法は解けて時は進み出す、王子様は凡夫に堕ち、シンデレラは雑踏に消えていった
魔法使いは別の女の子に夢中である
そこに残ったのは数多の思い出だけである
-
0
-
- 2026年05月08日 22:09 PP1cBb9.0
-
ナンバリングツアーは出していくんだろ
2日間しかやってないミリ13thはJが忙しかっただけやろ -
0
-
- 2026年05月08日 22:10 lUnib.Ms0
-
>>48
頭悪いなら無理してそれっぽい文章組み立てなくていいよ笑
順列爆笑 -
0
-
- 2026年05月08日 22:11 E208L.RS0
-
>>48
わかるわかる、ミリオンは生まれてから死ぬまで凡夫だもんな😭 -
0
-
- 2026年05月08日 22:14 E208L.RS0
- ブルーレイは古い規格だから撤退するとかなんとかミリオン界隈の有識者が言ってたけどなあ🤔
-
0
-
- 2026年05月08日 22:20 7CBl.SxC0
-
>>33
ミリの周年ライブは学の運動会やデレのミュージカルと同じ扱いってことやねw
そりゃそうか、ミリの周年より学の運動会の方が人集めてるもんなwww -
0
-
- 2026年05月08日 22:21 7CBl.SxC0
-
>>49
意味不明で草 -
0
-
- 2026年05月08日 22:25 EFWVRWWU0
-
>>50
笑えたならよかったよ
対立で盛り上がれるなら、いくらでもやるといいけど
いまのデレマスじゃそれはでもないことだけは忘れてはいけないな -
0
-
- 2026年05月08日 22:31 lUnib.Ms0
-
>>55
日本語大丈夫? -
0
-
- 2026年05月08日 22:47 RzRLNheK0
-
>>45
ワイもギリギリに予約するタイプだからなぁ
それでハッチポッチ2の時は買い忘れて1カ月遅れの購入になっちまった -
0
-
- 2026年05月08日 22:47 70C03kBJ0
-
>>52
ミリオンが古い企画なんだ✨👊😁✨ -
0
-
- 2026年05月08日 22:58 GZ7xo8Wc0
-
>>56
言いたいことはもう言ったからこれで終わりだ -
0
-
- 2026年05月08日 22:59 uVUId0L80
-
>>51
ここでレスバがんばってるミミシンも内心わかってるこというのやめたれwwwwww -
0
-
- 2026年05月08日 23:10 wcqbHld60
-
円盤買わないから知らなかったんだけどブラごとに円盤が出る公演が違うのか
てっきりなんでもかんでも円盤にしてるのかと思ってた -
0
-
- 2026年05月08日 23:12 wf4cJsfd0
-
運営ちゃの英断はなんでも褒め称えるのがミミシンのあるべき姿やいね
信仰心足りてないんと違いますか -
0
-
- 2026年05月08日 23:18 nQhnGHZk0
-
>>45
買うつもりもない円盤を出してほしい人が少なからず存在してるのか
赤字覚悟で出せってもう信者というよりアンチだろ… -
0
-
- 2026年05月08日 23:39 vcCxEbP00
-
>>63
結構真剣にミリってそんなんだから冷遇されるんだよってムーブを自分たちからしておいて「バンナムはミリを冷遇してる!」って言いだすから怖い -
0
-
- 2026年05月09日 01:33 BpL.Nuy50
- カレンダーを読めないやつ多すぎ
-
0
-
- 2026年05月09日 02:07 tphZlssD0
-
>>63
現物があれば中古落ちまで待って買えるからじゃないの -
0
-
- 2026年05月09日 08:17 o12Hy1q30
-
>>26
ガラガラ運動会もBD化されるんけ? -
0
-
- 2026年05月09日 09:53 ZJOE0TPX0
-
円盤に関してはミリが死んでるけど新曲に関してはMやヴイアラにすら負けてるのがデレなんだよな
今年に入って新曲出てないのデレだけ
おもちゃ箱まで新曲なさそうなのライブやるアイドルコンテンツとしてはまあまあヤバい
円盤に関しては新規増えず完全限界集落化で売上落ちてて11thはチケット売れなさそうなMも販売なくなりそうだが -
0
-
- 2026年05月09日 09:54 NkqSzg7B0
-
>>66
それやろな -
0
-
- 2026年05月09日 11:02 2mkltyJo0
-
>>40
もしかしたら売り切れたのかもね -
0


コメント
コメント一覧 (70)
b
が
しました
b
が
しました
デレは沖縄や九州も全て発売、シャニも片日だけとはいえ全て収録
なぜミリは⋯
b
が
しました
飯美味すぎ🤣
b
が
しました
本家後継者指名へ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
「56してやるぞシンデレラガールズ(キリッ」ってやつ👏🤣👏🤣👏🤣
b
が
しました
オワデのガラガラミュージカルは?
b
が
しました
b
が
しました
デレマスはミュージカルは円盤が出ないんだろう
それでいいじゃん
b
が
しました
b
が
しました
ミリ13thが皮切りなのか、売上が見込めないミリだから切られたのかは
あと半年、1年経ってみないとわからないな
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
xRは無いけど
b
が
しました
学は出そうだが
b
が
しました
今年からーとか妄想かましたところで、学マスの音楽祭は早々に円盤発売発表されましたし
b
が
しました
ガチでオワコンやんwww
b
が
しました
と大はしゃぎしてたゴミシタンの末路www
ホンマにメシが美味い
b
が
しました
あれが稀に聞く閑古鳥ってやつなのか?
b
が
しました
その引用でしましが「さっき買いました」とか言っててそりゃ出なくなるわって納得もした
b
が
しました
2日間しかやってないミリ13thはJが忙しかっただけやろ
b
が
しました
b
が
しました
てっきりなんでもかんでも円盤にしてるのかと思ってた
b
が
しました
信仰心足りてないんと違いますか
b
が
しました
b
が
しました
今年に入って新曲出てないのデレだけ
おもちゃ箱まで新曲なさそうなのライブやるアイドルコンテンツとしてはまあまあヤバい
円盤に関しては新規増えず完全限界集落化で売上落ちてて11thはチケット売れなさそうなMも販売なくなりそうだが
b
が
しました
コメントする