
ええ...どこでぬいぐるみ並べてるんだよ...😰 https://t.co/Y3F1zjbcMl
— ささくら (@pKx9L1mRVn9134) May 7, 2026
天才かよ
無自覚って恐ろしい…
— oredayon02 (@ryoya0131) May 8, 2026
迷惑すぎるだろ
— 匿名 (@hlsnwho) May 8, 2026
蹴っ飛ばしたい
— ivctr (@UAtqqWyPV676889) May 8, 2026
自分の行為一つで界隈全体に迷惑がかかるって考えないんだろな
— おにぎり (@onigiri_hyohyo) May 8, 2026
可愛いし否定する気は無いんだけどする場所は考えた方がいいと思いますよ……
— ネオホシ@ぷりん応援隊🍮 (@Hoshino_mania67) May 8, 2026
家も外も区別無いんやな
— アメデオ・モディリアーニ (@skhdWCpGJD58139) May 8, 2026
恐ろしいわ
ちびぬいよりも脳小さそう
— ︎︎ (@kill_JongUn) May 8, 2026
全部轢かれろ
— それ!伸びろ害悪! (@dGUFEOyepN76503) May 8, 2026

コメント
コメント一覧 (24)
b
が
しました
で、これを飲食店のテーブルの上に置くんだろ
そりゃぬい活キショいわ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
キャラ愛は無いしエアプキャラ付けはするしこんな感じで外で迷惑かける
最近のぬい活炎上騒ぎのせいで虐界隈も同じように見られてて困る
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
ルール守ってもちほわ並べただけなのにあのゴミリシタン死ねよ
b
が
しました
b
が
しました
https://x.com/i/status/2053036818879455571
https://x.com/i/status/2053073269679628659
https://x.com/i/status/2053105447721484525
https://x.com/i/status/2053102891532271684
https://x.com/i/status/2053105598393397749
b
が
しました
コメントする