"GO MY WAY!!"はギリギリナムコ(当時)在職時の仕事であり職務著作にあたるため、その権利は全てナムコが保有しており、神前には二次使用料は一円も落ちて来ないのです…😭 https://t.co/Bo60Y88W3O
— 神前 暁 (@MONACA_kosaki) May 8, 2026
【アイマス】"GO MY WAY!!"に悲しき過去
-
- 2026年05月09日 07:59 VNwXAqXx0
-
https://x.com/tkitt25/status/2052705923337171085
金使いたくないだけなのをここまで言えるの中々凄い!🫵😁 -
0

コメント
コメント一覧 (1)
金使いたくないだけなのをここまで言えるの中々凄い!🫵😁
b
が
しました
コメントする