
578: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab6-VrSP) 2026/05/09(土) 20:05:29.39 ID:mFPcVJ9V0
カーテンコールあった
危うく閉じるところだった
危うく閉じるところだった
579: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe6-DAwf) 2026/05/09(土) 20:06:47.90 ID:kk2PlIBu0
コネクトリップみたいなお知らせ感
580: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe8-/n9b) 2026/05/09(土) 20:07:56.21 ID:yPP23AMF0
もう勃ってるぞ
581: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e60-6sPj) 2026/05/09(土) 20:08:26.23 ID:eeGJVAsc0
ここで使うのか
582: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae5-kStp) 2026/05/09(土) 20:08:29.33 ID:q8CGaLNr0
次みてみるか
土日で違うのはライブパートのソロって感じかな?
土日で違うのはライブパートのソロって感じかな?
585: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e60-6sPj) 2026/05/09(土) 20:09:41.04 ID:eeGJVAsc0
>>582
ソロ全員やってるからセトリもそのままだと思うよ
ソロ全員やってるからセトリもそのままだと思うよ
588: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae5-kStp) 2026/05/09(土) 20:11:04.06 ID:q8CGaLNr0
>>585
そうだと土日どっちかを見れば良いってことになるね
ライブだと土日でセトリ完全に同じってことあったのかな
そうだと土日どっちかを見れば良いってことになるね
ライブだと土日でセトリ完全に同じってことあったのかな
583: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e340-Ht2t) 2026/05/09(土) 20:08:29.38 ID:fEQUoqnc0
あれ、お願いシンデレラがない
584: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffe-5eFw) 2026/05/09(土) 20:09:06.45 ID:1aZxch/P0
こんな感じになるのか
586: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a18-IeLc) 2026/05/09(土) 20:09:45.09 ID:2JWbVthc0
はーちゃんデレスレNo.1!
587: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afef-XNjF) 2026/05/09(土) 20:10:29.98 ID:jLJ+I3rn0
私藤原肇
明日夜だけ行くんだけど昼見ないとわからないやつ?
明日夜だけ行くんだけど昼見ないとわからないやつ?
591: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a18-IeLc) 2026/05/09(土) 20:12:27.28 ID:2JWbVthc0
>>587
ミュージカルって試みがデレでは初めてだしね
ミュージカルって試みがデレでは初めてだしね
594: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd5-xXD1) 2026/05/09(土) 20:15:02.01 ID:AtsFqwgP0
>>587
内容全部一緒らしいし大丈夫ちゃうか
内容全部一緒らしいし大丈夫ちゃうか
601: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afef-XNjF) 2026/05/09(土) 20:18:38.87 ID:jLJ+I3rn0
>>594
ほんと?
直近でシャニ観たから訝しんでる
ほんと?
直近でシャニ観たから訝しんでる
603: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe8-/n9b) 2026/05/09(土) 20:23:35.11 ID:yPP23AMF0
>>601
高山を信じるなJUNGOを信じろ
高山を信じるなJUNGOを信じろ
589: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe8-/n9b) 2026/05/09(土) 20:11:09.38 ID:yPP23AMF0
こんなに見ててアガる曲だとは思わなかったわNo.1シンデレラ
590: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af2b-ttoe) 2026/05/09(土) 20:11:10.14 ID:cFwuAwaZ0
このスレ何人肇ちゃんがいるんだ
593: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afef-XNjF) 2026/05/09(土) 20:14:42.88 ID:jLJ+I3rn0
596: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe6-DAwf) 2026/05/09(土) 20:15:19.23 ID:kk2PlIBu0
>>590
お前も藤原肇にならないか
お前も藤原肇にならないか
592: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab6-VrSP) 2026/05/09(土) 20:13:12.85 ID:mFPcVJ9V0
ラップパートのリズムとセリフ合わないのもあると思ってたけど想像以上に自由だった
595: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3f-Q78R) 2026/05/09(土) 20:15:13.08 ID:XGT1JWUxM
はーは?
はーはどうだった?ぴーちゃん
はーはどうだった?ぴーちゃん
598: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a18-IeLc) 2026/05/09(土) 20:17:15.34 ID:2JWbVthc0
>>595
ライブと明確に違う箇所があるから戸惑いもしたけど、観ていて楽しかったよ!
ライブと明確に違う箇所があるから戸惑いもしたけど、観ていて楽しかったよ!
597: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e60-6sPj) 2026/05/09(土) 20:15:54.36 ID:eeGJVAsc0
実はもう俺もお前以外は藤原肇なんだ
599: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ab6-VrSP) 2026/05/09(土) 20:17:33.46 ID:mFPcVJ9V0
まあ一般的なアイマスP向けならこんなもので良いのではないでしょうか
600: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe8-/n9b) 2026/05/09(土) 20:18:22.12 ID:yPP23AMF0
担当いないけど現地チケットチャレンジしときゃよかった…って後悔してるわ
602: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a18-IeLc) 2026/05/09(土) 20:22:27.51 ID:2JWbVthc0
>>600
現地チケットは結構争奪戦だったらしいやんな
現地チケットは結構争奪戦だったらしいやんな
604: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af56-FX7o) 2026/05/09(土) 20:26:36.27 ID:A3s0UGAX0
>>602
嘘はやめようね…
普通に買えたよ
嘘はやめようね…
普通に買えたよ
605: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fde-D+b6) 2026/05/09(土) 20:28:30.61 ID:uyZ3Jj+g0
今回S席で再接近3mの超大当たりだったけど、S席での格差ってどんなもんなんだろ?
606: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e340-Ht2t) 2026/05/09(土) 20:29:03.15 ID:fEQUoqnc0
JUNGOさんにお寿司プレゼントしたい位の良い出来だった
チケット速確保しにいった人は立派な訓練兵だよ
チケット速確保しにいった人は立派な訓練兵だよ
607: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc6-5Bga) 2026/05/09(土) 20:29:26.57 ID:FtxganH8M
楽しかったけど
こんなところに予算割かないで新アプリの方なんとかならんのかよ
こんなところに予算割かないで新アプリの方なんとかならんのかよ
610: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe8-/n9b) 2026/05/09(土) 20:34:38.74 ID:yPP23AMF0
>>607
そういうゼロサム思考はよくないのでしてー?
そういうゼロサム思考はよくないのでしてー?
608: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe7-Il2C) 2026/05/09(土) 20:30:41.92 ID:WfDxIWLL0
終わった?
なんか発表あった?
なんか発表あった?
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fde-D+b6) 2026/05/09(土) 20:31:08.07 ID:uyZ3Jj+g0
(ところで最後にやった曲って新曲…?)
612: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe6-DAwf) 2026/05/09(土) 20:34:48.26 ID:kk2PlIBu0
>>609
全員分あるやつ
x.com/i/status/2049451128778014887
全員分あるやつ
x.com/i/status/2049451128778014887
611: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe7-Il2C) 2026/05/09(土) 20:34:40.40 ID:WfDxIWLL0
全員ソロ歌ったって事は、大阪では完全版春恋フレームがあるって事ですね?
613: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f75-rcMp) 2026/05/09(土) 20:35:20.89 ID:y5b+1PZ20
かりりりんの脚ばかり見てしまった
614: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe8-/n9b) 2026/05/09(土) 20:35:41.35 ID:yPP23AMF0
今日は武田羅梨沙多胡とほーちゃんとユイニノミヤのふとももでハッスルしようと思います
615: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffee-OEjl) 2026/05/09(土) 20:36:20.41 ID:w32O0py40
デレミュって3公演申し込んで何公演当たる感じだった?
616: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe6-DAwf) 2026/05/09(土) 20:37:52.45 ID:kk2PlIBu0
>>615
S席とA席1つずつ
S席とA席1つずつ
617: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afe4-uU7t) 2026/05/09(土) 20:41:59.31 ID:sZNKZgj+0
明日完売してんじゃん
https://i.imgur.com/FqbBkLM.jpeg
https://i.imgur.com/FqbBkLM.jpeg
618: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f75-rcMp) 2026/05/09(土) 20:42:00.35 ID:y5b+1PZ20
抽選はSとAだったけど一般先着がガバガバだったからSSA
619: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe7-Il2C) 2026/05/09(土) 20:43:30.47 ID:WfDxIWLL0
セトリ見たらソロ曲ってもGAME VERSIONか…
そりゃ2時間だもんな
そりゃ2時間だもんな
620: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ffe-5eFw) 2026/05/09(土) 20:47:55.87 ID:1aZxch/P0
前例があるのとないのじゃ申込の感じも変わるよ
621: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc7-qiPj) 2026/05/09(土) 20:57:29.36 ID:3ExEHLXt0
公式でネタバレ用と分けてハッシュタグを案内してんのに把握してない人多すぎやね
622: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae5-kStp) 2026/05/09(土) 20:59:07.20 ID:q8CGaLNr0
やっぱソロはゲームバージョンなのか…(落胆)
623: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fde-D+b6) 2026/05/09(土) 21:00:38.11 ID:uyZ3Jj+g0
S席は14列までかあ…
そうなると結構不満な人もいたのかな?
そうなると結構不満な人もいたのかな?
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe8-/n9b) 2026/05/09(土) 21:00:57.34 ID:yPP23AMF0
ゲームバージョンより短かったでしょソロ曲披露
625: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe9-ZjuP) 2026/05/09(土) 21:01:02.91 ID:Kor5WitU0
いつ来てもデレステは一番人気だな
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ae5-kStp) 2026/05/09(土) 21:05:03.05 ID:q8CGaLNr0
ソロを大事にしない風潮はどうかと思うよマジで
627: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fe8-/n9b) 2026/05/09(土) 21:09:14.48 ID:yPP23AMF0
アンサンブルキャストの方、感想ツイートにいいねしてくれた!

コメント
コメント一覧 (32)
サ停のくせに
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
まぁどちらにせよ本命は2日目か?
b
が
しました
b
が
しました
https://x.com/i/status/2053097272741892298
b
が
しました
https://x.com/i/status/2053099746529788103
ミリ声優以外デレミュ見に行ってるな
ミリのライブは見なかったのに何故
b
が
しました
https://x.com/i/status/2053086059207229883
b
が
しました
もってあと数年だと思うけど一生冷笑スタイルの評論家気取りで他者の評価してろ
b
が
しました
真っ先にサ終した癖に未だに他に迷惑かけ続けるとか、豚/小屋デレジはどんだけ面の皮厚いんだよ
b
が
しました
コメントする