
13th円盤、重要なのは「円盤を出してほしい」の声の数よりも「円盤買いました」の実数だと思う
— ジョンスミス (@SmithandW) May 8, 2026
アンケートよりも、11thと12thの購入予約数が爆増するのが一番「効く」のでは?
アソビストアでも楽天等各ショップでも引き続き予約受付中です↓https://t.co/y0nVR1Tn1thttps://t.co/pfNW4baGKI https://t.co/QonCbQUdja

13th円盤、重要なのは「円盤を出してほしい」の声の数よりも「円盤買いました」の実数だと思う
— ジョンスミス (@SmithandW) May 8, 2026
アンケートよりも、11thと12thの購入予約数が爆増するのが一番「効く」のでは?
アソビストアでも楽天等各ショップでも引き続き予約受付中です↓https://t.co/y0nVR1Tn1thttps://t.co/pfNW4baGKI https://t.co/QonCbQUdja
コメント
コメント一覧 (19)
結局人気も知名度も低い雑魚コンテンツのくせに信者の口だけはデカい奴らの集まりだからなミリオンって
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
これでクレナルドのこと40にもなって倉庫番とかバカにしてたの?
https://x.com/shimashi/status/2052592807102296074?s=46
b
が
しました
買ってなかったってことは要らないってことなんじゃねえのか?
b
が
しました
だからこうなってるんやろ、何を今更www
b
が
しました
限定版を届いた日に写真あげるタイプか見てるわ
どこの界隈も3割ぐらいは金出さずに言ってる
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
コメントする