【悲報】中古グッズ屋さん、デレマスオタクの名刺を売ってしまう… 2026年05月10日 Comment(2) オタクの名刺買取ってて草ダメだろ pic.twitter.com/57hNHC1VMo— あすか (@Asuka00300) May 10, 2026 カテゴリなしの他の記事 コメント コメント一覧 (2) 1. 本田未央P 2026年05月10日 23:21 これは普通にアウト 0 b がしました 2. 本田未央P 2026年05月12日 03:44 ね?こう言う時凛ぺー楓ペーって言われないでしょ? 0 b がしました コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 1. 2026年05月10日 23:21 4Hhl93P.0 これは普通にアウト 0 2. 2026年05月12日 03:44 1QycXLi.0 ね?こう言う時凛ぺー楓ペーって言われないでしょ? 0
コメント
コメント一覧 (2)
b
が
しました
b
が
しました
コメントする