
あ‼️⚠️危ない⚠️‼️‼️
— 整えられた庭木 (@YBrZoUZRjR33216) May 10, 2026
“義務感”で学マスする所だった😱‼️‼️‼️
“義務感”で学マスしたら終わりだからな😾‼️
学マスはやりたいからやるんだ💪‼️‼️‼️‼️
そこのお前🫵も気をつけろよ‼️‼️‼️‼️ https://t.co/XOZtlc15eo
俺もソシャゲ全部中途半端になりつつあるよ

あ‼️⚠️危ない⚠️‼️‼️
— 整えられた庭木 (@YBrZoUZRjR33216) May 10, 2026
“義務感”で学マスする所だった😱‼️‼️‼️
“義務感”で学マスしたら終わりだからな😾‼️
学マスはやりたいからやるんだ💪‼️‼️‼️‼️
そこのお前🫵も気をつけろよ‼️‼️‼️‼️ https://t.co/XOZtlc15eo
コメント
コメント一覧 (5)
b
が
しました
シャニマスPはそういうソシャゲのアホらしさに気づいてるから界隈の居心地がいいわ
b
が
しました
やめられないような課金する奴はバカ
b
が
しました
b
が
しました
コメントする