
1: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:50:00.94 ID:ycHjq.8Ot
またまたフェスを1ヶ月も開催してしまう
https://i.imgur.com/8Fjj9NY.jpeg
2: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:50:21.23 ID:DmIwfOE9p
【朗報】学マス、課金しなくても衣装を全開放して360度好きなアングルから好きなポーズで撮影できる
659: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ 2b6e-3IgA ) sage 2025/08/23(土) 15:07:44.97 ID:BVGJ3rck0
https://i.imgur.com/XbHGTpG.jpeg
https://i.imgur.com/DiCe06t.jpeg
サ終後にデータ全部ぶっこ抜かれてキャラクターを自由に鑑賞できるビューアーアプリが有志によって作られたソシャゲがあるんですよね
オルガルっていうんですけど
後継作のアイプラと学マスも楽しみにしてる
664: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 5b15-ahhY ) sage 2025/08/23(土) 15:47:48.26 ID:9O0ZZeAt0
>>659
懐かしいな
前にテンプレに販売ページのURLを加えようと必死に貼り付けてたガイジ共やんな?
泥棒のくせに「Qualiarts development team」を自称して顔晒してて笑ったよね
https://files.catbox.moe/ai4zi7.jpg
667: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 2b7y-4chB ) sage 2025/08/23(土) 15:58:13.14 ID:Zf3f20TP0
結局需要と供給の問題なんだよな
学マスが終わったらオルガルの時みたいにみんなこいつに頭ペコペコするんよ
3: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:50:57.59 ID:90q.Tc440
こんなスレタイで立てるならフェスの説明くらいしろよカス
6: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:52:23.51 ID:ycHjq.8Ot
>>3
ぶっ壊れ集金ガチャや
4: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:51:27.42 ID:ondduFvTx
シナリオとガチャ同時じゃないのか
5: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:52:20.60 ID:OCLTtOUYa
早々に辞めたワイは正解だったか?
7: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:54:25.53 ID:YqHNE.0.7
それより衣装ダサすぎてクソ萎えてる
8: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:54:29.01 ID:xrZgmdsdu
全部で13人だから4か月くらい続くんとちゃうん
9: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:54:36.07 ID:QQDSqRaeB
サイゲのゲームなんか集金しかしねぇんだからやってるやつはガイジ
10: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:54:40.59 ID:i2UrtQ/Xc
親愛度上げてないわ
11: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:55:06.86 ID:YLoO1HqZy
また全員分出すつもりなん?
12: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:55:29.92 ID:JEzoSPkn5
なんで莉波は手毬との抱き合わせガチャなの?
13: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:57:05.89 ID:lFjHmIUC7
こういう系のゲームって何するゲームなの?
14: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:58:31.71 ID:BtOoW/GrB
CMみたいに抱き合わせガシャにして3人同時ピックアップだったら期間3倍とかにするのが一番良かったよな
改悪やろ
15: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:59:01.50 ID:HojmjYKEy
ウマ娘に負けたから必死やなぁ
16: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:59:35.39 ID:cNBory0la
なんでGジェネエターナルになれなかったんや
17: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 08:59:58.22 ID:XGrWgnYoL
周年以外は80位とかが定位置になってんのか2年目でこれは厳しいな

18: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 09:01:27.20 ID:y.8KIDD9O
>>17
自社課金サイトあるんちゃうん
19: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 09:01:39.53 ID:YLoO1HqZy
てか2周年やけど新キャラ追加とかは無かったのか
20: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 09:03:58.38 ID:93lzKmgwu
キャラゲットしても育成がだるいんよ
21: エッヂの名無し 2026/05/10(日) 09:04:10.70 ID:JVpDlYxmc
オート育成できるようにしてくれ
めんどくさくなってもうやってない

コメント
コメント一覧 (4)
文句あるなら他マス行けばいいよ
b
が
しました
学マスも大分ヤバいんだけど、それを通り越して集金の権化になってるからね
b
が
しました
b
が
しました
コメントする