HHyoIFUbwAAd3Ah
1: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:44:42.46 ID:mVQqB3ddj
リポスト 5万弱
いいね 11万
インプレ 1,000万超
FKRMCP0R7VIUCOEMGK146EN6

2: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:44:57.81 ID:mVQqB3ddj
ヤバいやろ

3: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:44:59.46 ID:kVz9dQ0zV
プレイヤーは戻ってきた?

4: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:45:09.80 ID:WU/z1FpjR
【朗報】学マス、課金しなくても衣装を全開放して360度好きなアングルから好きなポーズで撮影できる

659: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ 2b6e-3IgA    ) sage 2025/08/23(土) 15:07:44.97 ID:BVGJ3rck0    
https://i.imgur.com/XbHGTpG.jpeg
https://i.imgur.com/DiCe06t.jpeg
サ終後にデータ全部ぶっこ抜かれてキャラクターを自由に鑑賞できるビューアーアプリが有志によって作られたソシャゲがあるんですよね
オルガルっていうんですけど
後継作のアイプラと学マスも楽しみにしてる

664: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 5b15-ahhY    ) sage 2025/08/23(土) 15:47:48.26 ID:9O0ZZeAt0    
>>659
懐かしいな
前にテンプレに販売ページのURLを加えようと必死に貼り付けてたガイジ共やんな?
泥棒のくせに「Qualiarts development team」を自称して顔晒してて笑ったよね
https://files.catbox.moe/ai4zi7.jpg

667: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 2b7y-4chB    ) sage 2025/08/23(土) 15:58:13.14 ID:Zf3f20TP0    
結局需要と供給の問題なんだよな
学マスが終わったらオルガルの時みたいにみんなこいつに頭ペコペコするんよ

5: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:45:17.81 ID:ynX3Saide
MVの出来普通にいい
曲は

6: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:45:32.64 ID:kLs3k3aGr
曲がダサくてびっくりした

7: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:45:36.21 ID:858.WKtFN
め組のめってなんだよ

8: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:45:54.90 ID:KOikOV3bn
おお

9: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:46:09.06 ID:M6wjW1eHf
3dcgでアニメ化した他アイマスがバカみたいじゃないですか

10: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:46:14.22 ID:V5PRkd/ak
あんなアイマスすぎる曲でなんでこんな伸びてるの

11: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:46:50.64 ID:bK/EqqZSu
このMVの為にキャンパモが犠牲になったんか?

12: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:46:56.23 ID:2I1HIw6vN
https://i.imgur.com/NB1KLSc.png
https://i.imgur.com/2Hb7Icj.jpeg
https://i.imgur.com/tRDOnfN.jpeg
https://i.imgur.com/sJzWqZT.jpeg
https://i.imgur.com/Aao5f2m.jpeg
https://i.imgur.com/FpRHFSi.jpeg
https://i.imgur.com/lXOLIRV.png
https://i.imgur.com/vfOSTJc.png
https://i.imgur.com/zAIxyMK.jpeg
https://i.imgur.com/rZqM3Ez.jpeg
https://i.imgur.com/7biSzRD.jpeg
https://i.imgur.com/eRMcHTS.jpeg
https://i.imgur.com/MSGW4R0.jpeg
https://i.imgur.com/l9ttq5Q.jpeg
https://i.imgur.com/9KzkWpz.jpeg
https://i.imgur.com/MjOuFdi.png
https://i.imgur.com/lPHmIAd.png
https://i.imgur.com/2Um7e5s.jpeg
https://i.imgur.com/rBB3V9i.jpeg
https://i.imgur.com/x0wT5ZP.jpeg
https://i.imgur.com/WQm9tmy.jpeg
https://i.imgur.com/SKNvZlr.jpeg
https://i.imgur.com/Mu7g78g.jpeg
https://i.imgur.com/9APddEM.jpeg
https://i.imgur.com/6UrxVs6.jpeg
https://i.imgur.com/Gcv5h02.png
https://i.imgur.com/dcGTV9B.jpeg
https://i.imgur.com/Wrb0E3z.png
https://i.imgur.com/1GBxMFZ.jpeg
https://i.imgur.com/YJKuXsJ.jpeg
https://i.imgur.com/BBm0q68.jpeg
https://i.imgur.com/uydEudd.jpeg

13: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:47:09.43 ID:V2BmgB3jQ
おっちゃん界隈のゲームでこれやし結構凄いんやろな
でも11万人もイベント回してるような人おらんのちゃう

37: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:58:26.74 ID:6g6pcPHAZ
>>13
30万ぐらいやな

14: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:47:11.50 ID:YsfKnUbKk
曲はまあいいとして歌詞がダサすぎる

15: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:47:51.10 ID:858.WKtFN
>>14
キャンパモも割とダサいしまあいいじゃんそういうの

16: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:48:18.41 ID:q9JJ7WrbZ
MVはいいけど曲がね🥺

17: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:48:19.50 ID:gJxElIwBk
曲は初が良すぎたよな

23: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:50:19.92 ID:QhBbN2FMV
>>17
世間的に受け悪いけど初ワイもすこ
原口沙輔のアイドル曲コードワークええなと思ったわあれで

18: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:48:53.19 ID:ia4qJi8tg
横浜駅にも広告出てたわ

19: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:48:56.69 ID:mVQqB3ddj
パロディ動画もバズ連発
https://i.imgur.com/FkOJC12.jpeg
https://i.imgur.com/V65kHQw.jpeg

20: エッヂの名無し sage 2026/05/09(土) 21:49:06.86 ID:HETCwrkhZ
アニメ化したらもう一回スレ立てて

21: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:49:22.38 ID:ugfjnN6oW
映像はそのままでキャンパスモードの音声にしてほしい

22: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:49:42.06 ID:cZKI7qq66
学マスとウマ娘って弱おぢ向けソシャゲでは覇者よな

27: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:51:45.88 ID:aPBq5FWWx
>>22
学マスはガチで衰退するの早すぎた…
運営がまともならな…

24: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:50:54.74 ID:v7JNkiYkc
ゴールドラッシュめっちゃ面白くない?絵も上手いし

25: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:51:21.54 ID:GVfOSshRn
果たしてこの内の何割がゲームやってるのか

26: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:51:29.40 ID:tdlppxJJV
歌詞ほぼ聞き取れんかったわ

28: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:52:15.94 ID:mVQqB3ddj
つべでもウケてる
https://i.imgur.com/X6ZP6cA.jpeg

29: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:52:39.71 ID:fA5czRQrV
相変わらず予算が有り余っている様でMVは出来が良いが曲はワイも好みじゃない

30: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:53:53.91 ID:8Z0mSj1DZ
シャニマスと違ってシコれるキャラすらいないとかやる気あるの?

31: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:54:46.62 ID:QPg0Fe1ya
ウマ娘に負けた雑魚

32: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:55:24.06 ID:LMYeFaJrQ
曲ほんまゴミよな
良かったの最初ぐらいじゃん

33: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:55:42.40 ID:mVQqB3ddj
隣の国でも
https://i.imgur.com/RZPTi87.jpeg

34: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:57:18.09 ID:858.WKtFN
初そんなにいいか?

35: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:57:50.99 ID:.U6Z/UFqb
曲の出来にもガシャのスケジュールにもガン萎えしてる
cmより酷いとは思わないじゃん

36: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:58:26.72 ID:mVQqB3ddj
曲にハロプロっぽさがあってそこでも話題になっとるな

38: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:58:32.48 ID:v7JNkiYkc
赤と青の初期曲以外あんま知らんわ

39: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:58:39.52 ID:LMYeFaJrQ
まぁボカロとかもそうだが曲なんでどうでもよくてmvつけてバズれば勝ちみたいな感じなんやろね

40: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:59:09.52 ID:VTEMiUkzr
go my wayって何ですか?

41: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 21:59:30.10 ID:aUZAQXKPF
やってないから世界一可愛いみたいな曲しか分からない🥺

42: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:00:06.87 ID:AtMZ7Ph.Z
話題になってるなら成功やな

43: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:00:13.96 ID:hGlzSe94U
め組のめって結局なんなんや?

44: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:00:27.06 ID:zMXphvexw
恵みの目の意味が分からなくて寝れない

45: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:03:31.13 ID:Bl/FpAviH
たかが11万でとんでもなくバズってしまうとか言ってたらモジュロPV見たら腰抜かすやろ

47: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:04:38.86 ID:858.WKtFN
>>45
16万のやつ?

46: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:03:48.21 ID:mVQqB3ddj
ごまえ予告も順当に伸びてる
https://i.imgur.com/v0doUIy.jpeg

48: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:04:48.97 ID:ByoucBcu8
曲が酷すぎる

49: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:05:07.68 ID:ugfjnN6oW
フェスガチャのために貯めてたワイのジュエルどうしてくれるん
ガラクタ全員ガチャくる1年後まで貯めろってか

75: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:20:14.19 ID:mVQqB3ddj
>>49
今のSTEP3復刻引いてもええんちゃう

50: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:06:14.24 ID:k7czZlKbV
はっきり言う葛城リーリヤとセックスしたい

51: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:06:41.19 ID:Ff31eFaX1
学マスに反応するこのスクリプトってなんなんや?
かなり前からあるよな

58: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:08:50.82 ID:AbIM38DCr
>>51
なんか元々学マスのモデルをぶっこ抜いて得意気になってるガイジがおったんやけど無視され続けて発狂した結果このスクリプトになった

52: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:07:01.35 ID:mZ3V/b2Pj
妹胸でかくね?😍

53: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:07:03.95 ID:3WL/t8C3O
なんか10連回したら美鈴2凸しちゃったけどこれ強い?

54: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:07:12.48 ID:LMYeFaJrQ
>>53
ゴミ

55: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:07:43.68 ID:z5sz5xykm
fighting my wayのセンスは何処行ったんや?

57: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:08:32.32 ID:858.WKtFN
>>55
gigaが天才すぎる

63: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:12:15.42 ID:mVQqB3ddj
>>55
Giga咲季2曲目ならもう出てるぞ

72: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:19:48.70 ID:z5sz5xykm
>>63
サンガツ、聴いてきたけどK-POP感強くてワイには刺さらんかった

77: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:24:02.97 ID:mVQqB3ddj
>>72
ワイは曲もいい評価やけどゲーム内のライブ映像が特に好き
それ目当てで引いたら性能もハチャメチャに強かった

56: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:08:15.38 ID:SAljyCvUF
やることがもうない

59: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:10:08.99 ID:KFHWHWEkC
すまんライバルのラブライブは映画やってるけど?

61: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:10:45.72 ID:NYErZwxwr
>>59
それ終わったらどうすんの?

62: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:11:01.01 ID:LMYeFaJrQ
>>61
イキスギライブする

64: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:13:02.63 ID:AbIM38DCr
>>59
興行収入の予想3億らしいやん
ラブライブほんま落ちたな

74: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:20:02.54 ID:MEedtXtLC
>>64
ゲームで100億の赤字出して映画で3億回収するんか

65: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:13:25.58 ID:858.WKtFN
>>59
ソシャゲサ終してなかったっけ

60: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:10:36.30 ID:L8glHVKnH
なおゲームおもんない模様
なんとかしてくれ

66: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:13:37.23 ID:xMfiTS77h
アイマスの限界?

67: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:13:42.01 ID:cvZ/rC/h4
サビ前がひどすぎるけどそれ以外はまあ

68: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:13:54.96 ID:E00cd3Y8x
ラブライブの映画は既にオワコン定期祭では?()

69: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:18:31.28 ID:5/xmM5WHR
キャンパモのMVはなんだったんや

73: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:19:51.28 ID:zwsvXk8JO
>>69
素人アニメーターがほぼ一人で描いたんや、プロと比べたるなや

70: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:19:19.48 ID:7oI7ogoDW
ブルアカさえなければもっとバズってただろうなって空気感ある

71: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:19:30.53 ID:GgfWvT9eZ
エッヂではオワコン扱い

76: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:23:15.84 ID:2VXunyFdT
美鈴の新曲オリコン一位やしな
ようやっとる

78: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:26:46.28 ID:KnKikI59h
ここだとガチで話題になってないよな

79: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:28:00.93 ID:fAyIL.qOk
コンテンツとしては人気あるけどゲーム部分がね
プレイヤーもXでカジュアル勢とガチ勢が一生レスバしたり冷笑し合ってるし

80: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:29:24.37 ID:L8glHVKnH
シナリオちゃんと読んでるやつおるのかな

81: エッヂの名無し  2026/05/09(土) 22:29:36.11 ID:mVQqB3ddj
ワイの好きポイント
・なんかずっと走ってる佑芽
・ドヤドヤ3小節目辺りの星南ちいやぼ
・サビのことね台詞パート→千奈台詞パート