
⚠️注意喚起⚠️
— 究極ぬいモンキー (@ult_nuimonkey) May 11, 2026
男木島でぬい活してたらトンビらしき鳥にことぬいパクられました...
無知だった私が悪いのですが突然のお別れでめっちゃしんどいです😭
ぬい活する際は警戒してください!! pic.twitter.com/tCSnswdMlH
ぬい活してる人達、ぬいを「家族」「大切な存在」「ちいさないのち」とかよく言ってるけど、結構な頻度でどこかに落としたり置き忘れたり店に忘れていったりするの見るんだが?
— 胃痛い (@FEl2sayRRjqp02T) May 5, 2026
所詮その程度のモノになんで子連れと同じ配慮してやらなきゃいけねえんだよ https://t.co/eE2sxZXiWf
プロデューサー!!!!
— べしゃり (@04be_shari) February 28, 2026
ぬい落としすぎ!!!!!!!!!!!
博多駅でてまぬい落ちていたらご連絡ください;;
— ねね (@42x_x2) April 1, 2026
お恥ずかしい事に旅行の帰りに浮かれてしまい、手元から居なくなってしまいました。
新幹線の中までは居ました…この前髪が短くて、口がモニョモニョしてるてまぬいが博多駅周辺に居たらご連絡ください…泣 pic.twitter.com/iALtgg2xVe
静香ぬいを学校のどっかで落としてしまった
— くらちな (@Kurachina081) May 10, 2026
麦わら帽子付けてるし、職員室に届けられてるかな?
授業終わったら聞いてみないと
昨日連れてったことぬい、さっき買い物行ったらどっかに落とした( ߹ㅁ߹)最悪すぎ‼️‼️‼️ pic.twitter.com/jLV8jQEj82
— もえち (@usluvvv_48) May 4, 2026
ガチぬいを遠征先で落としてしまい、2代目ガチぬいを起き上がらせたんやけど、落としたショックが大きすぎて持ち運びにちょうど良いケース無いか探す亡霊になってたからご本人様が発売してくるとは😭の喜びが凄い。。
— あや (@oshioji_0606) May 7, 2026
美鈴ちゃんぬいを落としてしまい、ハスキーのワンさんが拾ってくれて、優しい飼い主さんが届けてくれたみたい🙏
— ねもっち (@mickyf40) April 19, 2026
よだれと共にありがとうございます🙇
まじで気を付けないと、ぬい落としたの4回目やし、いずれも見付かってるけど…。 pic.twitter.com/TSvr2oz7H2
ぬい活、どうしてそんなに大切なぬいぐるみを簡単に落としたり失くすのかが一番分からない。
— ぽん (@u4Koty3jThJkQDv) May 6, 2026
こいつらぬい虐の回し者か

コメント
コメント一覧 (33)
b
が
しました
学マスガー
学マスガー
覇権コンテンツへの嫉妬きっもちええw
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
学マスコンプのラ豚が映画大爆死で壊れてしまったんだ
許してやってほしい
b
が
しました
これ大して燃えてないのやっぱりシャニマスの勢いにミリシタンが嫉妬して燃やしてるからなんだろうな
お仲間の学には甘くシャニマスにだけキツくあたる
ゴミだよ
b
が
しました
b
が
しました
これでミミが単純に売れないから発売しないの確定したな
b
が
しました
b
が
しました
やっと分かってくれたとおもたら何も理解してねーじゃんのくお
b
が
しました
b
が
しました
って思っちゃうけどオタクってADHDの割合も多いしガチで落としちゃうんだろな
b
が
しました
コメントする