
277: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 13:45:34.29 ID:l/uNsQluJ
エッヂ見てるとシャニマスが大人気コンテンツに感じるけどそんな流行ってんのか?
279: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 13:47:49.68 ID:xPy81jJyv
>>277


287: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 13:51:41.04 ID://YCp5Bsg
>>279
シャニ復活した言いまくってたのは嘘やったんか
293: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 13:53:20.94 ID:NgG0RJBVh
>>287
これ歌唱ほぼ無しの声豚向け運動会やぞ
行く奴がどうかと思う
299: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 13:58:25.28 ID:28F.m7efv
>>293
パクリ元の学マスは代々木埋めたぞ
308: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:01:49.88 ID:NgG0RJBVh
>>299
あれ半分ライブって言ってたし皆飢えてたやん
シャニはただですらライブ多いんやから変なイベント要らんと思わん?
310: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:03:33.17 ID:C6AgU.6Hl
>>279
結構埋まってるやん
278: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 13:47:12.02 ID:C6AgU.6Hl
13thめっちゃ良かったぞ
280: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 13:47:57.86 ID:esBWeJ2Ky
シャニマスはグラが凄いらしい
275: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 13:44:52.42 ID:GUKZjy86W
学マスの前にシャニマス早くアニメ化しろよ
276: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 13:45:12.89 ID:z7KvnScE9
>>275
なかったことにするな😡
41: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 12:19:40.51 ID:kFiFRuK0H
曲に関しては完全にシャニ>>>>>>学マスだよな
47: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 12:21:33.55 ID:kFiFRuK0H
シャニの楽曲ってやっぱすげえわ
各ユニットごとに曲のジャンル変えててそれぞれで名曲が多発されている
102: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 12:39:20.19 ID:58Da76Rzv
シャニマス曲は従来アイマス寄りになってへんよな
104: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 12:40:07.19 ID:MVLRnnSGr
シャニソンの方が抜けるし曲がいい
108: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 12:41:02.57 ID:7Nt19VU/n
学マススレで毎回シャニガイジがアピールしに来るも誰も知らなくて暖簾に腕押しなのが悲しいわ
171: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 12:55:42.28 ID:GhWuZiWrD
シャニのアニメ作り直して?
174: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 12:56:11.41 ID:o8X3TVOEo
>>171
高山渾身のアニメになんの文句があるのかね
178: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 12:57:13.79 ID:z7KvnScE9
>>171
漫画あるじゃん
あれを原作にして全く新しい感じで作るならワンチャンあるかもな
デレのU149形式
194: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 13:03:22.38 ID:389CP/YkG
シャニが~とか言ってる奴は露骨なエロコンテンツになってるの見てどんな気持ちなの
203: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 13:05:29.58 ID:ZWTBJ4Emt
シャニを羨んでももう遅いよ
371: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:24:30.98 ID:kBycYo1Ev
シャニマスはエロゲー路線でなんとか生き残ったのにまだ硬派気取ってるんだってのはある
381: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:28:52.75 ID:1Lvcacykv
シャニマスみたいなエロ売りすればええだけやん
それともシャニマス散々バカにしてたからプライドが許さないのかな
385: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:32:32.35 ID:z7KvnScE9
>>381
まるでシャニマスが売れてるみたいやないか
387: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:33:49.65 ID:K1c/Y53bj
シャニがエロや意識高い感じなのは一年目からそうなのに
「売れなくなったから~」とか言ってるやつはガイジや
391: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:37:26.87 ID:C6AgU.6Hl
>>387
最初はエロ売りしてないって言われてなかった?
394: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:38:50.88 ID:8.WeUSrF3
>>391
最初からパイタッチあったよ
397: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:39:45.36 ID:.sptz8.Bh
>>391
リリース日から乳揺れ動画貼られてた記憶しかない
392: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:37:35.60 ID:MWiabg2jy
シャニソンはえっちな衣装着せて曲踊らせてるだけでも楽しいしな
学マスは何も面白くないからもう起動すらしなくなったよ
395: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:39:22.00 ID:ZkUU5.bkr
学マススレで安倍晋三のワードがないのは余裕のない証拠やね
396: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:39:40.82 ID:3HdyXIFEH
売れてないのに口だけはうるさいシャニジ
398: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:40:43.04 ID:Rk8L4gk7z
エッヂ学マススレって100も伸びれば後は他マス特にシャニの叩きあいになり終わるよな
401: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:42:48.84 ID:hzlfSEVqM
>>398
もうシャニよりマシっていう点以外ホルホルポイントないんだもん
408: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:45:15.60 ID:z7KvnScE9
>>401
どうみても最初にシャニ使って学マス叩いてるアンチからスタートなんやが
まあシャニ信者でもなく、単に学マスが憎い人なんやろうけど
404: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:43:06.01 ID:iTfLDMI.z
>>398
だって学マスって曲ぐらいしか話すことないし…
NIAまではみんなストーリーの話とかもしてたけどステップ3入ってからストーリーの話する奴ほとんどいなくなったわ
406: エッヂの名無し sage 2026/05/08(金) 14:43:49.09 ID:14lr6lbYl
>>398
アイマスシリーズ事態語ることそんな無いししゃーない
427: エッヂの名無し 2026/05/08(金) 14:55:13.80 ID:7q/mcS0SH
>>398
声優スレでも伸びて話題無くなってきたら大体同じ流れになるで
別に何マス嫌いでもええけどここまでやっとると引くわ

コメント
コメント一覧 (17)
b
が
しました
デレがまだ元気だったらどうなってただろうね
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
昔から二次創作すらできないけど声のデカさや気持ち悪さだけでも目立ちたいオタクは一定数いるかるな
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
豚小屋のシャニシンは必死に否定するけどミリシタンが学叩きしてる風潮に持っていこうとしてるよね
b
が
しました
シャニシンの振りをする人も、シャニアニを見て自分の愚行に気付いてほしい
b
が
しました
シャニソンとenzaのPカップ参加者ぼろぼろだぞ
b
が
しました
b
が
しました
コメントする