
1
アソビストア、すべてのアイマスに平等だった
https://x.com/UNA_GI_N/status/2054091828874662078
https://x.com/UNA_GI_N/status/2054091828874662078
あのアイドルマスターシリーズは優遇されているのに、このアイドルマスターは不遇だみたいなのってあると思うけど、アソビストアだけは平等に全てのアイドルマスターで不備を出すから凄い(凄いとは言ってない) https://t.co/PQF7A30clq
— うなぎん (@UNA_GI_N) May 12, 2026

