【シャニマス】イベラン敗者のメンヘラ引退宣言noteが話題に 2026年05月15日 Comment(4) イベラン敗者のメンヘラ引退宣言noteからしか摂取できない栄養素は実在するhttps://t.co/rlryEM6rfN pic.twitter.com/XwpAxT8dY9— そらこ.com (@SoR4Ko) May 14, 2026 カテゴリなしの他の記事 コメント コメント一覧 (4) 1. 本田未央P 2026年05月15日 22:14 https://x.com/MLtheater_start/status/2054896299158466792 今日まで開催のシャニソン2.5周年記念イベ 昨日までのアクティブ7万人、ハイスコア3.8万人 これ以上見栄張っても仕方ないんだから18万体のBOT使うのもう辞めなよ 0 b がしました 2. 本田未央P 2026年05月15日 22:57 >>1 総アクティブ4万に対してアイグラガチってるの63人しかいないミリシタさん馬鹿にするのやめなよ笑笑 0 b がしました 3. 本田未央P 2026年05月16日 02:22 ただの消費者なのに大げさだな それで困るのは高山ぐらい 0 b がしました 4. 本田未央P 2026年05月16日 05:22 こういうガチ勢ってイベント中ずっとスマホを手放せないらしいけど本当なん? 0 b がしました コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する 1. 2026年05月15日 22:14 JTKyI77D0 https://x.com/MLtheater_start/status/2054896299158466792 今日まで開催のシャニソン2.5周年記念イベ 昨日までのアクティブ7万人、ハイスコア3.8万人 これ以上見栄張っても仕方ないんだから18万体のBOT使うのもう辞めなよ 0 2. 2026年05月15日 22:57 pN1zAj0H0 >>1 総アクティブ4万に対してアイグラガチってるの63人しかいないミリシタさん馬鹿にするのやめなよ笑笑 0 3. 2026年05月16日 02:22 HNgLsmOx0 ただの消費者なのに大げさだな それで困るのは高山ぐらい 0 4. 2026年05月16日 05:22 qaWI6bvf0 こういうガチ勢ってイベント中ずっとスマホを手放せないらしいけど本当なん? 0
コメント
コメント一覧 (4)
今日まで開催のシャニソン2.5周年記念イベ
昨日までのアクティブ7万人、ハイスコア3.8万人
これ以上見栄張っても仕方ないんだから18万体のBOT使うのもう辞めなよ
b
が
しました
それで困るのは高山ぐらい
b
が
しました
b
が
しました
コメントする