
6
https://x.com/ameneko_ame_san/status/2055294087411155229
https://x.com/ameneko_ame_san/status/2055297365628912055
ミリオンライバーさん、100円の価値も無いような楽曲に金を払わされるorイベントを走らされるという苦行にブチギレ
https://x.com/ameneko_ame_san/status/2055297365628912055
ミリオンライバーさん、100円の価値も無いような楽曲に金を払わされるorイベントを走らされるという苦行にブチギレ
もうコミュ読めばソロ曲解放出来る時代は終わったんだな……
— あめ (@ameneko_ame_san) May 15, 2026
厳しいぜ流石に https://t.co/MyPtKV0krj
あーもう流石に怒っちゃった!!!!はーーーー…どうすれば良いのこの気持ち
— あめ (@ameneko_ame_san) May 15, 2026
皆お金払うの慣れすぎて有償石の存在軽く見てるし、何なの、え、私だけ?おかしいと思ってるの

