
ゴールするまでに30000円課金してて草 https://t.co/GMA679HfDq
— あやとび (@Aya_tobi) May 16, 2026
1: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:09:19.64 ID:IJdJVlGH3
急に雲行きが怪しくなって草
https://i.imgur.com/wQRW5ET.jpeg
2: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:10:08.54 ID:eC3VuUjNc
ええな
3: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:10:15.90 ID:oRQsKr7Jc
【朗報】学マス、課金しなくても衣装を全開放して360度好きなアングルから好きなポーズで撮影できる
659: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ 2b6e-3IgA ) sage 2025/08/23(土) 15:07:44.97 ID:BVGJ3rck0
https://i.imgur.com/XbHGTpG.jpeg
https://i.imgur.com/DiCe06t.jpeg
サ終後にデータ全部ぶっこ抜かれてキャラクターを自由に鑑賞できるビューアーアプリが有志によって作られたソシャゲがあるんですよね
オルガルっていうんですけど
後継作のアイプラと学マスも楽しみにしてる
664: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 5b15-ahhY ) sage 2025/08/23(土) 15:47:48.26 ID:9O0ZZeAt0
>>659
懐かしいな
前にテンプレに販売ページのURLを加えようと必死に貼り付けてたガイジ共やんな?
泥棒のくせに「Qualiarts development team」を自称して顔晒してて笑ったよね
https://files.catbox.moe/ai4zi7.jpg
667: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 2b7y-4chB ) sage 2025/08/23(土) 15:58:13.14 ID:Zf3f20TP0
結局需要と供給の問題なんだよな
学マスが終わったらオルガルの時みたいにみんなこいつに頭ペコペコするんよ
4: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:10:21.10 ID:IJdJVlGH3
どう見ても無料で取れるやつ紹介する流れだろ

5: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:11:11.91 ID:fZKQ728Ce
普通に課金混ぜるのやめろ
CM11人限定反省してないやろ
6: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:12:00.86 ID:IJdJVlGH3
ゴールするのに30000円かかって草
7: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:13:02.00 ID:QN067ZgNf
最初からお得な課金の仕方~とかならともかく途中まで無料なのがな
8: エッヂの名無し sage 2026/05/16(土) 19:14:36.26 ID:m0x/FHOAa
課金するなら逃す手はないくらいお買い得だからリマインドしないとね
9: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:14:41.89 ID:/ZX17Vwpm
途中から購入に変わってるの草
10: エッヂの名無し sage 2026/05/16(土) 19:14:54.26 ID:KK/8n91ZX
ご祝儀で3万課金もできない無駄飯食らいは要らない
まぁつまりこういうことやねソシャゲ運営らしいと言うか
11: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:15:02.99 ID:bcbZ/0irv
エッグい売り方笑
12: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:15:36.04 ID:A7K9.BoO2
はぇ~購入すればジュエルが貰えるんやね
13: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:16:20.55 ID:Laz76dvHr
6000個配布ってことやないの?
14: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:16:42.22 ID:9tjcE51hu
学マスのメンヘラになりそうな子好き
15: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:17:49.30 ID:Y83IP8znw
セルラン1位石も来たぞ
16: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:18:21.47 ID:sqP3y666G
学マスってずっとえぐい課金誘導だよな
〇〇を記念して衣装を買う権利あげるみたいなのは流石に草生えたわ
17: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:18:35.48 ID:yX8MzPXmv
かにをみたいなことすんな
18: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:19:02.99 ID:7kbAlGLOu
トップバッターが手毬とりなみなのも作為的なものを感じる
19: エッヂの名無し 2026/05/16(土) 19:19:17.12 ID:rmRS1ZESa
>>18
どんな作為?

コメント
コメント一覧 (12)
b
が
しました
さらにお得な課金もありますよって紹介するもんだろ・・・
b
が
しました
ゴミリと一緒に滅べ
b
が
しました
アイマスPはお金持ち多いんどすなぁ
b
が
しました
日本の法律では、たとえ「本当のこと(真実)」を書き込んだとしても、他人の社会的評価を下げたり、仕事を妨害したりすれば犯罪が成立することがあります。
b
が
しました
でもすごろくの如く一本道なのは誤認を誘うと思う
一本道なのは無料で受け取れる要素だけにして、
右の方に別枠で「今だけお得に石が購入可能」とかで紹介すべきだったと思う
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
コメントする