thumbnail_Tqrf
download

1: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 10:55:08.56 ID:3e7uNuFke
あと5分

2: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 10:56:19.52 ID:oRQsKr7Jc
【朗報】学マス、課金しなくても衣装を全開放して360度好きなアングルから好きなポーズで撮影できる

659: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ 2b6e-3IgA    ) sage 2025/08/23(土) 15:07:44.97 ID:BVGJ3rck0    
https://i.imgur.com/XbHGTpG.jpeg
https://i.imgur.com/DiCe06t.jpeg
サ終後にデータ全部ぶっこ抜かれてキャラクターを自由に鑑賞できるビューアーアプリが有志によって作られたソシャゲがあるんですよね
オルガルっていうんですけど
後継作のアイプラと学マスも楽しみにしてる

664: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 5b15-ahhY    ) sage 2025/08/23(土) 15:47:48.26 ID:9O0ZZeAt0    
>>659
懐かしいな
前にテンプレに販売ページのURLを加えようと必死に貼り付けてたガイジ共やんな?
泥棒のくせに「Qualiarts development team」を自称して顔晒してて笑ったよね
https://files.catbox.moe/ai4zi7.jpg

667: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイW 2b7y-4chB    ) sage 2025/08/23(土) 15:58:13.14 ID:Zf3f20TP0    
結局需要と供給の問題なんだよな
学マスが終わったらオルガルの時みたいにみんなこいつに頭ペコペコするんよ

3: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 10:56:22.97 ID:gGW1Z07va
NIAマスター当たりで飽きてやめた

4: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 10:57:01.96 ID:x65uEdMRv
千奈ちゃんが一番星になったら泣いちゃうと思う

5: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 10:57:10.71 ID:3e7uNuFke
どういう仕様になるんやろ

6: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 10:57:24.67 ID:8KlxzHrgO
サポガシャ引きたいやつは少し我慢しろよ

7: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 10:58:16.44 ID:71uu3dnzY
S4前提みたいなこと言ってたから今から不安や

8: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 10:59:01.36 ID:mI4W0P9x7
まだNIAクリアしてない

9: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 11:00:01.48 ID:x65uEdMRv
メモリー作ってそれを本戦に持ち込むんやったっけ

10: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 11:00:12.93 ID:KCGrEVVXN
今回のフェス強いの?

12: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 11:01:04.28 ID:ZsQZxu6sA
>>10
バカ強い

11: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 11:00:33.51 ID:QN067ZgNf
今日は莉波麻央手毬美鈴だけやろ?

13: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 11:02:16.89 ID:3e7uNuFke
PVと通知表きた

14: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 11:04:03.85 ID:KCGrEVVXN
アプデしてなかった😅

15: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 11:07:53.32 ID:3e7uNuFke
引き放題ガシャ永遠に終わらんかったわ

16: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 11:07:55.38 ID:ePHOhpxzf
自動育成を実装しろ😡

17: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 11:09:13.12 ID:KCGrEVVXN
データダウンロードが多すぎる

18: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 11:11:10.84 ID:3e7uNuFke
プロデュースできるの手毬りなみは分かるけど美鈴と麻央も出来るんやな

19: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 11:11:11.39 ID:KCGrEVVXN
めぐみのめってなんだよ

20: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 11:13:40.50 ID:vCz98Z2LL
引き放題140連したわ

21: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 11:13:43.04 ID:01h6HPqT7
選抜はPL70ないと駄目?

22: エッヂの名無し  2026/05/16(土) 11:18:42.58 ID:KCGrEVVXN
引き放題ってサポカ入ってないんか