20260515_153600809
デアラ8電源
デアラ扉門
アサリリ宝門
プロセカ8門
ハルヒ8電源
青ブタ8枝@豚

c8116dda464b0738830bf1ca3a69edcb
(´・ω・`)タイカプ練習で青ブタ8枝持ち込んだけど…

一戦目✕デアラ8電源 (´・ω・`)カチカチ相手純ストック16
二戦目✕ハルヒ8電源(´・ω・`)カチカチ3面16500で平押しで死
三戦目✖デアラ扉門(´・ω・`)相手純ストック22あるんだが…

(´・ω・`)それなりに枝捲りつつケアしてもアド差付いてバチコリ負けるんだが…枝捲れないと楓集中のパンプに期待できないしパチンコ過ぎんだろ…こんなもん握ってカードゲーム出来るかよ

(´・ω・`)豚が使うと弱いなあ
------------------------------------------------
ロゼ
Sprite8宝
ものべの赤単
ゆずソフト構築済み
ゆずソフト8宝

356MZ

(´・ω・`)使用デッキを8宝に切り替えたが…あんまり良くなかった。扉に戻すわ

一戦目◎ゆずソフト構築済み


(´・ω・`)ドキテマSRスリーブ入れてくれないかなあ…と思っていたら終始ずっと後列にいて草生えた
(´・ω・`)なんか対戦に自己都合を持ち込んでないか?
(´・ω・`)詰めが同じTD汎用になってて力不足を感じたわ。こんなで相手死なねーよコストも重いし

二戦目◎ものべの赤単

(´・ω・`)尽く握る対応CXが逆で1シナ宝3枚握ってるのに0帯宝が3枚手札に来て集中ノーコン2回でCX交換が握れずにカッスカス
(´・ω・`)2帯から4ルック回して繰り返し強い山で返しつつ3帯から地獄のラリーしてギリギリ勝てた

(´・ω・`)こちら3-3の山15に対してCX2枚
(´・ω・`)死ゾ
(´・ω・`)相手の再スタンド4積みらしく、山を跨いだ集中の1枚目で捲れたから死ぬかと思っけど8扉集中は5ルックらしく命拾いした
(´・ω・`)つか多生2だったしな。コスト払う手段限られてるし拾う機会は多いほうが良いよ
(´・ω・`)これPRのアラーム忍者集中も使い所あるんでないか
------------------------------------------------
(´・ω・`)ダメだ詰めが信用できない。変えよう
(´・ω・`)青ブタは元からこんなんなんだけどどうしたものか…クリスマスプレゼントのどかも試そうかな。大味バーン通らないよこれ