
1: エッヂの名無し 2026/05/17(日) 11:39:33.32 ID:yUvU8Mm3E
何?2013年頃は明らかに東方、ボカロ、アイマスからラブライブ艦これに世代交代しかかってたのに
2: エッヂの名無し 2026/05/17(日) 11:41:02.94 ID:hoijuSwot
他と違ってファン層が高齢化でちんちん立たなくなったからやろ
5: エッヂの名無し 2026/05/17(日) 11:41:59.04 ID:yUvU8Mm3E
>>2
なんで東方らはファンを若返らせられたんやろな
3: エッヂの名無し 2026/05/17(日) 11:41:10.60 ID:yUvU8Mm3E
ラブライブと艦これが早くに廃れたのかそれとも東方たちが長生きし過ぎなのか
4: エッヂの名無し 2026/05/17(日) 11:41:31.92 ID:W03M3d7eM
艦これとかいう雑魚はアズレンに居場所取られたねぇ~🤥
6: エッヂの名無し 2026/05/17(日) 11:42:40.98 ID:nvmh6QW0G
東方ってゆっくり以外死んでへんか?
7: エッヂの名無し 2026/05/17(日) 11:46:44.62 ID:yUvU8Mm3E
>>6
東方はpixivとか百均とかリアイベとか人気やけど存在感は薄いよな
8: エッヂの名無し 2026/05/17(日) 11:49:00.22 ID:G9Nhm4chg
艦これは元々キモオタジジイにしかウケてないから順当
9: エッヂの名無し 2026/05/17(日) 11:50:27.38 ID:yUvU8Mm3E
>>8
艦これはブラゲーだけで戦ってる感あるからまだ分かる
ラブライブはなんでやろな
10: エッヂの名無し 2026/05/17(日) 11:50:35.08 ID:DldSt9dIG
角川から切り離されてから蠱毒っぷりが悪化してない?
11: エッヂの名無し 2026/05/17(日) 11:52:14.66 ID:eymkwqE3D
ラブライブって今ゲームなくね?
12: エッヂの名無し 2026/05/17(日) 11:57:39.19 ID:mr0H8wvzg
学マスが上位互換だから

コメント
コメント一覧 (1)
b
が
しました
コメントする