
1: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:26:56.82 ID:Li3hZYxu8
なんやこれ
選抜から勝てないぞ




3: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:27:21.87 ID:Li3hZYxu8
初期カード弱すぎんか?
4: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:28:11.75 ID:Li3hZYxu8
ええんか?
5: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:28:25.60 ID:UEuGI/yCZ
80レベルは基本
7: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:28:46.80 ID:Li3hZYxu8
>>5
73やが
6: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:28:40.01 ID:Li3hZYxu8
ええの?
8: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:29:14.27 ID:rE8VzIyba
途中でカード尽きるねんな
9: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:29:28.92 ID:Li3hZYxu8
選抜長くない?
レジェンドカードなんでないの?
pポイントたりひん
10: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:29:48.09 ID:WjcVfHvLR
キャラによりすぎる
初期センスとかは無理
13: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:30:26.56 ID:Li3hZYxu8
>>10
美鈴以外全員初期センスちゃうか?アホやろこれ
17: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:31:30.29 ID:WjcVfHvLR
>>13
莉波はLUVがフラワー交換出来るからそっちの方が強い
20: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:31:57.73 ID:Li3hZYxu8
>>17
好印象やろ?普通に無理やったが
11: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:30:05.12 ID:Li3hZYxu8
初期美鈴何も出来ひんのやが
12: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:30:14.06 ID:WHlyP/W90
ガラクタロード莉波とCM美鈴は普通にいけたわ
手毬が厳しい
14: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:30:39.57 ID:Li3hZYxu8
>>12
持ってるわけないやろ
15: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:31:15.23 ID:Li3hZYxu8
クソなげー選抜を必死にクリアしても本戦のターン短くてもなんも出来ひんわ
16: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:31:16.55 ID:dF9/n7NyR
露骨に新ガチャ引かせに来てるよな
18: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:31:41.57 ID:Li3hZYxu8
>>16
そういうゲームちゃうやろ
育成適当にしてたら勝てるようにしろ😡
19: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:31:53.33 ID:rPMWdgXLK
アレそんなむずいんか
ワイレベル65やからもしかしてクリア無理か?
21: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:32:13.59 ID:Li3hZYxu8
ええの?
22: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:33:07.27 ID:WjcVfHvLR
というか初回はスター性足りないから35まで言ったら選抜作り直したほうが良い
27: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:33:44.74 ID:Li3hZYxu8
>>22
何回かやり直したで
選抜もa+止まりやわ
23: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:33:08.04 ID:O5DMmrQpJ
ワイまだレベル64やから挑戦すらしてないわ
24: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:33:11.44 ID:Li3hZYxu8
勝てへん😡😡😡
25: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:33:15.83 ID:jhhCaybym
普通2人ともゲットするよね
https://i.imgur.com/uI1fIGW.jpeg
26: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:33:32.01 ID:FsVpiK8nd
ロジックと強気アノマリーならいけるけどセンスはほんまキツいわ
これライト層クリアできるんか?
30: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:34:19.55 ID:Li3hZYxu8
>>26
ロジック好印象ゴミなんやが
強気も枚数多すぎて本戦だと何も出来ん
あとレジェンドもないし
28: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:34:02.54 ID:863Q1Z76z
ワイ復帰勢
必死にNIAクリアを目指す
29: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:34:02.66 ID:.Fv6.KAg5
ガラクタ手毬使ってみたけど勝てない💢
32: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:34:56.14 ID:zjusbS938
>>29
2回目で勝てたからある程度レベルあれば余裕や
31: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:34:23.44 ID:O5DMmrQpJ
応援棒とかいうアイテムで無理矢理基本カードデッキに入れられるらしいの草
50: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:38:37.10 ID:zjusbS938
>>31
削除しまくったらめっちゃゴミ入れられたから次から埋めたわ
予選で削除はコンテ勢でもなきゃいらんな
59: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:40:47.88 ID:rrLhlMnsZ
>>50
良いこと聞いたわ
次からショップで色々買うか
56: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 09:39:44.52 ID:YxyjkjDB3
>>31
これほんま糞
カード買わな22枚にならんよな?
57: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:40:01.59 ID:Li3hZYxu8
>>56
眠気とったら行けるらしい知らんけど
33: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:35:28.11 ID:Li3hZYxu8
すまんplv75や今
34: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:35:57.98 ID:Li3hZYxu8
勝てない😡😡😡😡😡😡
35: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:36:12.01 ID:Li3hZYxu8
ええの?
調整ミスやろ
36: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 09:36:17.70 ID:YxyjkjDB3
75やけどガラクタりなみでクリア出来たわ
ただクリアしてから気付いたけどこれ通知表に乗るんならクリアしない方が良かったかもと思ってるわ
37: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:36:31.39 ID:Li3hZYxu8
ええんか?
38: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:36:42.94 ID:ctL7HSelW
選抜は行けるけど本選は会長にダフルスコアで負ける
これ根本的に見直さないと一生勝てへんわ
43: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:37:38.22 ID:Li3hZYxu8
>>38
ワイが必死にやってるのに本戦20万しか出なくて草
39: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:36:43.75 ID:Wcmsl.UVM
やりごたえあってええやん
41: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:37:07.31 ID:Li3hZYxu8
>>39
頑張ってもクリアできないから意味ない
40: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:36:58.98 ID:YNG89aWlw
CM手毬でいける気せーへん
まだ配布の強気手毬の方がええんかな
45: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:37:53.09 ID:Li3hZYxu8
>>40
レジェンドないから強気もゴミ
51: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:38:43.38 ID:FsVpiK8nd
>>40
手毬は配布アノマリーで何とかクリアしたわ
Plv低いとキツそうや
42: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:37:12.77 ID:U8mhc2xDP
ガラクタりなみは固有砲✕2回発動でいける
44: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 09:37:50.48 ID:YxyjkjDB3
ワイは星南Pやから担当をプリマステラにできて満足や😁
48: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:38:03.42 ID:Li3hZYxu8
>>44
草
46: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:37:58.65 ID:y5A5c9BEr
2週目なら割といけるぞ
スター性上がりやすくなるから本戦のパラメーターかなり盛られる
それでもstep3美鈴でギリギリやったけど
49: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:38:34.18 ID:Li3hZYxu8
>>46
superlativeしかもってない
47: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:38:00.74 ID:jY2Y/xYYZ
手毬はロクなPSSRおらんかったから雪解けの固有スキルカードチェンジして回しやすくしてクリアしたわ
美鈴はVEILで楽チンやった
https://i.imgur.com/1WN32v1.jpeg
52: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:39:06.43 ID:Li3hZYxu8
>>47
固有切るんか?75でもいけるか?
74: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:42:44.06 ID:jY2Y/xYYZ
>>52
ワイの基本的な戦略としては後半ターンまでに圧縮して
センブリとフルスロットル使ってオーバードライブ、エンターテイナーのループで後半伸ばすやり方や
手毬固有あると圧縮しやすいけど体力欠乏しちゃうから切った
75やとスイッチカードのエンターテイナーがないからきついかもしれん
115: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:51:12.08 ID:Li3hZYxu8
>>74
サンガツ
本戦短いけどループ間に合うんか?
130: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:53:19.96 ID:jY2Y/xYYZ
>>115
そのへんは仕切り直しとか全身全霊みたいな圧縮カードやな
あとはセンブリ
53: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:39:17.02 ID:WHlyP/W90
チェンジが選べるようになったのはええな
54: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:39:26.00 ID:rrLhlMnsZ
CM美鈴で初星エキスがぶ飲みで何とか二回目でいけた
手毬は全然持ってなくて無理やわ
55: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:39:27.70 ID:Eam0.csXZ
GW暇だから始めたけどPlv上げ虚無すぎる
莉波全然回らん事故起こす
手毬は初心者にはとても助かるんだ😇
84: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:45:07.10 ID:O5DMmrQpJ
>>55
初心者ならウェブストアで無料石貰いに行くとええで
91: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:46:53.01 ID:Eam0.csXZ
>>84
知らんかったわ感謝
ゲーム内で課金してた🤬🤬
58: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:40:17.33 ID:O5DMmrQpJ
まあレジェンド無いの普通に辛いよなぁ
60: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 09:40:55.76 ID:YxyjkjDB3
結局HIFで強いサポカって初レジェンドから変わらず?
65: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:41:53.71 ID:Li3hZYxu8
>>60
おでかけとドリンク、眠気削除が強いらしい
61: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:41:00.15 ID:zjusbS938
この前のヤケクソ経験値配布で全員PLv80になったやろ
63: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:41:44.65 ID:rrLhlMnsZ
>>61
77だけど
67: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:41:56.84 ID:O5DMmrQpJ
>>61
まさかあの配布が伏線やったとは思わんかった
68: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:42:00.20 ID:Li3hZYxu8
>>61
75だけど
62: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:41:23.91 ID:Li3hZYxu8
https://i.imgur.com/psWVZc5.jpeg
何があかんの?全然分からないんやが
71: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:42:20.85 ID:U8mhc2xDP
>>62
スター性が低すぎないか?
77: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:43:13.08 ID:Li3hZYxu8
>>71
なんやそれ
78: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:43:32.66 ID:U8mhc2xDP
>>77
左上にあるやろが
75: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:42:58.22 ID:y5A5c9BEr
>>62
スター性9ぐらいまであげないときつい
76: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:43:00.74 ID:FsVpiK8nd
>>62
エンターテイナーないと火力足りんね
85: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:45:08.15 ID:Li3hZYxu8
>>76
75だから使えない😡
64: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:41:49.24 ID:U8mhc2xDP
とにかくポイント増やしてカード買うのがいいんかな?
66: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:41:56.35 ID:WHlyP/W90
トップクオリティとかいう壊れ使わせろ😡
72: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:42:24.63 ID:Li3hZYxu8
>>66
ムカつくわほんま😡
69: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 09:42:08.82 ID:YxyjkjDB3
タイトル画面いつの間にか変わった?
昨日までNIAやった気がしたが
70: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:42:19.08 ID:ig0OjH5sL
おでかけで2枚貰うんや
73: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:42:39.64 ID:rILxVyhQO
始めたばっかなんやが手毬クソ強くね?
防御ひたすら張ってるだけで勝てるんやがこれ上級者的には弱いんか
79: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:44:02.31 ID:Li3hZYxu8
強気なら手毬の方がええのか?
80: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:44:06.20 ID:JATz841hv
安倍晋三
81: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:44:36.46 ID:nKUfRDPI2
Pレベルあげしんどすぎてモチベ落ちるわ
75までの無能虚無期間辛すぎ
87: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:45:29.33 ID:Li3hZYxu8
>>81
80まで虚無らしいぞ
105: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:49:03.71 ID:nKUfRDPI2
>>87
76以降はスイッチで必須カードばかり来るやん
スイッチなのに簡悔精神溢れとるわ
82: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:44:40.73 ID:y5A5c9BEr
強気アノマリーだとエンターテイナーあれば楽なんやろうけどまだ73やからワイもきつい
83: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:45:04.51 ID:jY2Y/xYYZ
アイヴイ手毬でも挑戦してたけど素の強みが無いのと好印象やと本戦一回目で全く圧縮が進まんからやめたわ
HIFって好印象きつすぎない?
96: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:47:40.67 ID:m5WWqf1gk
>>83
センスも莉波以外ゲロきついしロジックも本線1ステージ目のターンの短さでキツイしレジェンドないアノマリーもオワコンだぞ
99: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:48:01.74 ID:Li3hZYxu8
>>96
本戦のターン数なんやあれ😡
106: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:49:09.79 ID:jY2Y/xYYZ
>>96
強気アノマリーならエンターテイナーとオーバードライブループにフルスロットルとドリンクでまだ希望は見えるから…
86: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:45:20.89 ID:E9Rxm9E45
やっと姉のtrue見たとこや
NIAすら解放するのにまだまだかかるんやけどようやっとるな
88: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:45:35.02 ID:h9jqJW4GS
レジェンドカードの寿命短すぎんか
後から追加されたやつとか使ったことある人間のほうが少ないやろ
89: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:45:42.39 ID:mB.HjVDV4
課金させるためにゲーム難しくするのやめーや
104: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:48:45.13 ID:rrLhlMnsZ
>>89
課金よりも時間でしょ
PLVが重要なんだから
145: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:55:53.82 ID:mB.HjVDV4
>>104
フェス限使えばゴリ押せない?
150: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:56:35.81 ID:rrLhlMnsZ
>>145
ゴリ押せたらこんな難しいとは言われてない
151: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:56:36.45 ID:R4jcuJIm4
>>145
レベルの上限で解放されるスキルのが重要や
90: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:46:33.24 ID:rILxVyhQO
初心者からしたらデカパイ姉むずいわ
好調維持して集中5用意せなあかんし
114: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:50:58.80 ID:WHlyP/W90
>>90
まあ最初はしょぼカードしかないからな
段々使用回数+1とか増えてくけど
133: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:54:19.13 ID:R4jcuJIm4
>>90
シュプレヒコールと存在感で集中と好調が黒字になるからこの2つは必須やと思う
あとはスポットライトもあれば好調はめっちゃ貯めれる
180: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:01:16.34 ID:rILxVyhQO
>>133
まだ21レベルやしそこまで遠いわ
92: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:46:53.65 ID:Li3hZYxu8
調整ミスやろ
テストプレイさせるのやめろ😡
93: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:47:08.48 ID:z9nvKDfWb
【悲報】ワイ、星南ちゃまの敗北を見せつけられまくる
95: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:47:36.44 ID:Li3hZYxu8
>>93
ワイの十王は一生プリマステラやが
94: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 09:47:28.08 ID:WehJLY/iP
200連で手鞠0でサポカ完凸やったんやが
りなみ引けない🥺
97: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 09:47:43.64 ID:YxyjkjDB3
ワイの初回クリアのメモリーや
スター性ってそんな上げられるの?
https://i.imgur.com/q1SS2Vv.png
https://i.imgur.com/akAU2vU.png
108: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:49:31.72 ID:Li3hZYxu8
>>97
75でも行けるんやすげえわ
110: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:49:53.56 ID:rrLhlMnsZ
>>97
わいもクリア時7だった
でも7だと未達成って言われるから足りてないんだよな
98: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:47:53.46 ID:y5A5c9BEr
スター性はカード獲得ごとに上がってくから
おでかけであえてトラブル踏んで3枚分ゲットもありやで、眠気も獲得に含まれる
101: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:48:20.40 ID:Li3hZYxu8
>>98
それやったけど眠気4枚くらい溜まって邪魔やったんやが
107: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 09:49:23.35 ID:YxyjkjDB3
>>98
これデッキに眠気生成するカード入れん方がええんか?
それとも眠気は後で削除するんか?
156: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:57:25.08 ID:y5A5c9BEr
>>107
削除かサポカで取り除くかやな
あと親愛度ボーナスで2週目はスター性上がりやすいで
100: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:48:04.84 ID:U8mhc2xDP
クリアは出来るようになってきたけど
初レジェのほうが強い気がする
ボーナスカンストまでチュートリアルか?
102: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:48:28.56 ID:R4jcuJIm4
莉波お姉ちゃんはガラクタが強くて一発で優勝できたわ
手毬はガラクタでもキツくて3周目でなんとかいけた
103: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:48:42.82 ID:Jcs0MbSu0
ガラクタ莉波引けたけどplv70行ってないから打点足りんなぁ
センスでデッキ埋めるなら60後半で取れる奴全部欲しいやん
109: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:49:51.68 ID:jY2Y/xYYZ
この感じドル道やってた頃思い出すわ
111: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:50:07.19 ID:rILxVyhQO
札束ゲーじゃなくてプレイ時間ゲーなの初心者お断りすぎないか
112: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:50:34.24 ID:Eam0.csXZ
レベル低いと何もできないんだ
サポカ強化くらい課金でやらせてくれ
113: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:50:34.27 ID:R4jcuJIm4
ターン数短いのに22枚もカード持たされるのがキツいわね
116: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:51:21.86 ID:lsyVvPnlL
1年ぶりの復帰勢やけど新ガチャ回した方がええの?
CMより強いかどうか分からん
118: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:51:43.47 ID:Li3hZYxu8
>>116
担当なら回した方がええよ
117: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:51:23.82 ID:863Q1Z76z
NIAの時も初日はこんな感じやったしまあ一年これでもたせると考えるとそんなもんやないとは思う
120: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:51:55.02 ID:Li3hZYxu8
>>117
ニアの方が全然簡単やったやろ
137: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:54:50.99 ID:863Q1Z76z
>>120
ワイはNIA無理すぎて引退したからそんなもんやろとしか思わんわ
119: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:51:54.27 ID:WjcVfHvLR
結局22枚に抑えるのが重要やからドル宣仕切りドル魂テレビカスタムはどうやっても腐らない
121: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:52:06.37 ID:rILxVyhQO
サポカ弱すぎるんやがセレクトサポカガチャは引いた方がええんかこれ
122: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:52:14.68 ID:y.9u6Jkrq
S+4って無理じゃねガラクタ莉波ですらS4が限界なんやが
124: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:52:26.18 ID:Li3hZYxu8
>>122
a+やけど
123: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:52:25.48 ID:WHlyP/W90
こっちの方が遠いわ
https://i.imgur.com/34YPxSp.jpeg
https://i.imgur.com/ipSNf1P.jpeg
126: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:52:49.61 ID:Li3hZYxu8
>>123
何これ
129: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:53:15.70 ID:WHlyP/W90
>>126
一番星カード解放条件
158: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:57:30.85 ID:y.9u6Jkrq
>>123
これマジで無理ゲーやろサポカの限界感やべーわ
https://i.imgur.com/rTnKQdQ.png
166: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:59:25.02 ID:WjcVfHvLR
>>158
Pドリンク獲得2枚積んでるならアルバムよりふわもこの方が強いと思うわ
レッスンほとんどDa踏みで授業をVoViに割り振る
125: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:52:39.75 ID:A8TF3ohZ7
ランキング見ると強いカードわかるぞ
センスはガラクタ以外だいたい弱い
ロジックはどちらも雑に強い
全員で本戦行きたいならロジックオススメ
とにかくポイント上げまくるだけで全然違うわ
127: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:53:06.60 ID:Li3hZYxu8
>>125
好印象ゴミやったぞ
149: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:56:13.43 ID:A8TF3ohZ7
>>127
ゴミの好印象でも100万ぐらいいけるぞ
キセキの魔法にドリンクブッパしやすいから
154: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:56:54.90 ID:Li3hZYxu8
>>149
キセキの魔法強いんやな
128: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:53:12.30 ID:/zV6n8rSz
アプリ評価4.7は盛ってるな?これ
146: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:55:56.95 ID:rrLhlMnsZ
>>128
盛ってないアプリなんて無い
132: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:54:13.38 ID:jY2Y/xYYZ
ちなみに雪解け手毬で突破するのに再挑戦チケ50-60枚は使ったわ
136: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:54:41.91 ID:Li3hZYxu8
>>132
あかんやん
141: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:55:27.94 ID:jY2Y/xYYZ
>>136
あえて攻略見ないで我流通してるから……
138: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:54:56.54 ID:ySukoYA22
すまんNIA全員クリアしたあたりで止まってるんやが
それくらいのレベルじゃ太刀打ちできない?
139: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:55:13.30 ID:owFzGcxvZ
まあぶっちゃけスター性達成バフ+パネル開放して全ステ大幅アップPポイント使い放題にしたらそこそこの手札でもクリアは出来るようになると思う
問題はパネル解放と親愛度ボーナスの為に死に周回を絶対やらされる事
143: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:55:40.05 ID:Li3hZYxu8
>>139
親愛度35まで上げたけどなんも変わらなかったぞ😡
183: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:02:05.88 ID:Jcs0MbSu0
>>139
確かにHirは低レベルはバサッと切って数ヶ月単位でだらだらクリアさせたそうな感じはある
NIA一年半やっても付いてきたんやし
140: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:55:22.76 ID:05.PtM08x
ガラクタ莉波強すぎてビビった
CM麻央ですらクリア出来なかったわいごガラクタ莉波で余裕やったし
142: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:55:36.69 ID:E9Rxm9E45
もしかして今から始めるの失敗やったか
148: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:56:05.23 ID:Li3hZYxu8
>>142
新モードがおもんないだけでニアまでは面白いから
144: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:55:41.47 ID:z.HCvQ.A1
Plv60上限の時にやめて放置してたんやが最新コンテンツに追いつくには何したらええんや
CMは全員おるけどもうこいつら型落ち?
147: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:56:03.47 ID:vwnI7X7cP
ええやんどうせあと2年くらいこのモードなんやから
152: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:56:44.49 ID:XzM/x0PeZ
勝手にカード削除されるとそれはそれで腹立つんやなって
まさかガチ周回前提のゲームシステムにしてくるとは思わんかったしPレベル上げないことにはお話にならんからこれもう新規入って来れないやろ
NIAがマッハでしゃぶり尽くされてSTEP3で一年保たせるのがキツかったからなんかね?
153: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:56:48.63 ID:WjcVfHvLR
75以降のカードスイッチがパワーありすぎるから突破するだけなら課金より時間ではある
それはそうとしてガラクタは強い
155: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:56:58.00 ID:DihR1lsYV
先週NIAクリアしたばっかやから無理や
親愛度27は一人だけ。10でさえ何人かいる
157: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 09:57:27.82 ID:MP.qdOHGP
NIAの難易度でエンジョイ勢消滅させたから、今残ってる連中は難易度高めにしてももう辞めんやろ的な感じか
159: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 09:57:36.08 ID:YxyjkjDB3
なんかHIFでも花火人権っぽいけど汎用素材使って凸進めた方がええか?
starmineは1枚以上は持っとる
https://i.imgur.com/1m31yl9.png
https://i.imgur.com/6dLisl9.png
164: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:59:17.56 ID:jY2Y/xYYZ
>>159
花火そんな強いんか?
173: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:00:19.41 ID:Li3hZYxu8
>>164
22枚縛りに使えるし眠気も消せるし最強ちゃうか
165: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:59:24.52 ID:05.PtM08x
>>159
夏夜は人権やから完凸しとけ
160: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:57:45.47 ID:VHTnUbIpL
アーケードの頃の厳しいアイマス路線やな
161: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:57:55.61 ID:jY2Y/xYYZ
今仕事サボりながら初星温泉莉波でやっとるわ
体感やけど手毬でやるよりなんぼかマシな気がする
パネルほぼ開放してるのもあるけど
162: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:58:20.36 ID:05.PtM08x
最初は負けて親愛度35にしなきゃ無理っぽい
163: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:58:39.92 ID:Li3hZYxu8
>>162
35にしても何も変わらなかった😡😡😡
167: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 09:59:30.20 ID:YxyjkjDB3
>>162
これ嫌過ぎるよな
手毬と美鈴周回しまくって強化開放してたからりなみで一発クリア出来たけど3年生負ける展開悲惨そうで見たくないわ
168: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:59:51.06 ID:R4jcuJIm4
ガラクタ手毬で手こずったせいで麻央美鈴でやるの躊躇しとるわ
169: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 09:59:55.62 ID:rILxVyhQO
サポカってこれ限定のとかあるんか?
181: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:01:52.88 ID:05.PtM08x
>>169
ある
限定サポカの方が恒常サポカより性能一回り上やで
198: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:05:28.18 ID:rILxVyhQO
>>181
ひぇ~
それしんどいな
170: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:00:00.15 ID:oa4Pj4DaZ
山本←精神統一実装しました スイッチ機能実装しました 星南のMV担当しました 応援棒導入しました←こいつに掛けたい言葉wewwwwwwwwwwww
175: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:00:29.40 ID:Wcmsl.UVM
>>170
星南のMVだけは冤罪やろ
他はあれーやが
179: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:01:06.78 ID:Li3hZYxu8
>>170
人をイライラさせる才能がある
171: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:00:00.27 ID:yCGPSR/G9
ツキノカメなら羽ばたけば終わりやろ
172: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:00:05.18 ID:eY.Z3Hg0i
三年生で負けるの悲惨だよな
現状燕がいつもかわいそう
174: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:00:26.39 ID:XzM/x0PeZ
スター性が900くらいで打ち止めになっちゃうんだけどどうしたらええ?
親愛度は35まで上げてる
187: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:03:05.08 ID:A8TF3ohZ7
>>174
試験でノルマ達成する
一次試験 14000
二次試験 150000
三次試験 390000
192: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:04:26.30 ID:jY2Y/xYYZ
>>187
ノルマたけえな
194: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:04:43.74 ID:Li3hZYxu8
>>187
無理や
208: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:06:56.63 ID:XzM/x0PeZ
>>187
サンクス
1と2は頑張ったらいけるが3が厳しそうやわ
もう5周くらいしたらバフ稼げるからいけるかもくらい
176: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:00:31.57 ID:E9Rxm9E45
難しかったり周回数やばくても燃えたりしないくらい煮詰まっとるんやな
ウマはオート来たけどこっちも実装されんかな
177: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:00:55.25 ID:05.PtM08x
好印象はこれ解放しなきゃ無理じゃないか?
https://i.imgur.com/ZGvR4w3.jpeg
182: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:02:01.51 ID:jY2Y/xYYZ
>>177
3,4ヶ月くらい引退して復帰したらこのカード追加されてて馬鹿みたいな性能だなと思ったよ
185: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:02:08.20 ID:Li3hZYxu8

要求レベル高すぎるわ😡
186: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:03:03.99 ID:yCGPSR/G9
>>185
やる気は頑張ればせのびなしでも届きそう
他は…
188: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:03:22.02 ID:Li3hZYxu8
>>186
ええんか😡
772: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:28:05.35 ID:rxEmxrODV
>>185
ああまさにこれだわ
莉波は今のガチャのキャラ使えば余裕だけど
195: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:05:05.37 ID:Ye1HVw4WZ
これ見れば分かるけどマジで運営テストプレイしてないからな 勢いだけでやってる
https://x.com/manoebi/status/2055607172776788459?s=46
196: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:05:08.93 ID:863Q1Z76z
ここうまそうな人多そうやから聞きたいわ
NIA全然上手くいかんのやけどコツ教えてくれへんか?
莉波とリーリヤと咲季しかできてない
200: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:05:46.11 ID:Wcmsl.UVM
>>196
手持ちのキャラとサポカ見せてや
210: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:07:05.40 ID:863Q1Z76z
>>200
ちょっと待っててくれ
端末変わるから時間かかる
206: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:06:34.21 ID:jY2Y/xYYZ
>>196
どのPSSRか、サポカはどんなものか、Plvいくつかを簡単に教えて
212: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:07:23.22 ID:Li3hZYxu8
>>196
やる気型ええよ
開始時デイドリーミングとターン追加するやつあれば絶対いける
197: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:05:09.17 ID:Wcmsl.UVM
麻央の声優もクリアできなくて泣いてたわ
199: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:05:39.81 ID:jY2Y/xYYZ
センスが一番輝いてた時期っていつや
NIAでも噛み合わず今もそう
初レジェンドもあかんやん
207: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:06:51.54 ID:.W.57BSOP
>>199
NIAまでは圧縮で最強やったろ
216: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:08:08.06 ID:jY2Y/xYYZ
>>207
シュプレヒコール、革命、存在感の頃か
だいぶ前やな
211: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:07:14.23 ID:05.PtM08x
>>199
CM星南だけ性能おかしかったわ
201: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:05:55.34 ID:WjcVfHvLR
HIFの試験ってNIAみたいに第二第三殴らないくてもええから最終Voに火力出せる手毬は普通に強いと思うんやがな
202: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:06:06.38 ID:YI/bbbWQB
HIFボーナスってとりあえず各パラメータupのやつ優先で取ればええんか?
203: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:06:07.82 ID:05.PtM08x
今くらいの難易度が1番面白いし下手に性能インフレさせて簡単にしないでほしいわ
プリマステラってのは簡単になれないんや😏
204: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:06:15.95 ID:bGO0WnQZV
PLv55やけどクリア出来るのかなり先になりそうやしそれまで毎日コミュネタバレに怯えながらネットやらなあかんのが最悪すぎる
209: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 10:07:05.05 ID:YxyjkjDB3
>>204
ほんまこれ
ストーリーネタバレ怖過ぎで本スレ行けんし攻略も見れん
205: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:06:29.59 ID:mB.HjVDV4
NIAの時はストーリー動画上がってたけどHIFはガチ勢がプレイ動画上げてるだけだし難しいんやろな
214: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:07:58.14 ID:M.LxGsaeA
ワイも勝てん
ちな73
215: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:08:04.02 ID:RPLIPQLdd
プロデュースが長すぎてNIAすら数回しかやってないわ
HIFは短縮されたんか?
220: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:08:23.01 ID:Li3hZYxu8
>>215
予選の時点でニアより長いしさらに本戦もあるぞ
217: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:08:11.34 ID:h9jqJW4GS
今まで評価値とかやってた人間とライト層の知識格差がつきすぎてるわ
233: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:10:39.28 ID:Jcs0MbSu0
>>217
企業wikiがやる気なさすぎるからな
動画は動画でここまで学マスをやり込んで来てるからガチすぎるし
301: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:23:36.39 ID:M.LxGsaeA
>>217
ライト層でもストーリー全部読むだけなら簡単だよって難易度設定なら困らないんやけどそうとはいえないのがねえ
218: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:08:17.64 ID:rILxVyhQO
学マスこれ石溜まりやすいのか?
周年やのにリセマラの時30連しか貰えんしその後も全然天井分まで溜まらん
227: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:10:16.99 ID:RMjQaOY8c
>>218
HIF1週間前から始めて石12000個行ったから貯まりやすいと思うで
もう0やけど
223: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:09:05.71 ID:1m1lkimEM
plv77のワイ、全敗
224: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:09:35.53 ID:RMjQaOY8c
ワイ初心者「初」やってるだけで楽しいぬるま湯状態
信頼度10:麻央、美鈴
True:リーリヤ、咲希
225: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:09:42.33 ID:E9Rxm9E45
サポカほとんどないけどSRでもなんとかなるよな
232: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:10:33.43 ID:RMjQaOY8c
>>225
ふわもこ強すぎるわ
252: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:14:11.31 ID:E9Rxm9E45
>>232
ふわもこが強いんやな
育てとくわ
226: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:09:53.51 ID:M.LxGsaeA
PLv経験値10億くらいくれや
228: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:10:20.90 ID:afaFJ2PQL
明らかに不評やし難易度下げないとアカンやろ
235: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:10:43.96 ID:Li3hZYxu8
>>228
難易度下げるより経験値ばら撒いてくれた方が嬉しいわ
242: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:11:20.72 ID:.W.57BSOP
>>228
言うて下げたところで今度は80まで到達してる奴らがやることなくなるってまた言い出すからな…
ストーリーとエンドコンテンツ一緒くたにしてお出ししてるのがほんまガイジでアカン
229: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:10:28.12 ID:y5A5c9BEr
あのエンド見たいなら学マスある程度ガチでやらんと達成感ないかもな
231: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:10:33.20 ID:Lfc.z4YZd
今SRで強いサポカ教えてくれ
239: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:11:14.13 ID:Li3hZYxu8
>>231
ふわもことてまみすの🦔
246: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:12:50.34 ID:Lfc.z4YZd
>>239
>>240
それ以外で強いのある?
266: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:17:04.98 ID:jhhCaybym
>>246
評価値では弱いと思うけどコンテストとかサポカ貧弱民にはここら辺のやつ強いし使いやすい
https://i.imgur.com/Ex92Rlx.jpeg
240: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:11:15.75 ID:jhhCaybym
>>231
ふわもこ
234: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:10:42.96 ID:05.PtM08x
手毬は人気がありすぎるから性能弱くてもガチャ回るんだよな
莉波以外の3年生達も強い性能で来そう
236: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:11:00.13 ID:3zfYWD10L
■統計不正だらけの日本さん、思わぬ所から貧困国家であることがバレてしまう
平均身長
中国175.7 韓国175.5 日本170wwww
中国の19歳男女の平均身長 東アジアで1位
https://www.afpbb.com/articles/-/3315670
https://i.imgur.com/xQwNrAF.jpeg
韓国の女に聞くと、日本の男とは付き合いたくないらしいね
理由は低身長だからw
惨めすぎて草wwwwwwww
中国人美女「日本人男性の印象?…チビ(貧乏人)が多い。付き合うのは絶対ムリ」
http://www.okutta.net/article/posttime-202501091400.html
237: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:11:01.60 ID:rILxVyhQO
手毬美鈴のSRサポカがSRでもかなり強いのは始めたてのワイでもわかるわ
238: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:11:04.42 ID:zjusbS938
CM星南と麻央引けたガチャはだいぶぶっ壊れやったな
243: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:11:59.92 ID:XzM/x0PeZ
やってなかったワイが悪いけどうめちゃんの親愛度ブースト復刻やってくれよ
ブースト無しだと全然上がんねえしブースト無しでやるもんちゃうやろこれ
249: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:13:08.01 ID:yCGPSR/G9
>>243
step4実装のときに復刻するやろ
255: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:14:53.42 ID:y5A5c9BEr
>>243
流石に前やったばっかやし、やらんのが悪い
ステップ4解放時にくるやろ
244: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:12:27.97 ID:R4jcuJIm4
ガラクタ手毬って体力もくっそキツいよな
本戦1回目でほぼ体力なくなって
2回目の準備は回復にPポイント使わざるを得なくなる
245: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:12:42.82 ID:ppIfN1YW5
丁度スレ立ってて助かったわ
もしかしてワイクリア出来ないか
https://i.imgur.com/2PS3lGH.jpeg
254: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:14:52.95 ID:Li3hZYxu8
>>245
無理やな😡
247: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 10:12:52.53 ID:YxyjkjDB3
難易度は下がらんと思う
その代わりに経験値イベント更に増えると思う
学マス運営地味にケチやし
何で汎用凸素材の交換リセ来ないんや
248: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:13:05.27 ID:YNG89aWlw
脚光の使い方が今だによくわかっとらん
あれ絶好調もかけるんか?
250: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:13:13.04 ID:863Q1Z76z
https://i.imgur.com/vE7jlsf.jpeg
https://i.imgur.com/QLTIkHy.jpeg
https://i.imgur.com/G8cgGqG.jpeg
https://i.imgur.com/BmyHWUK.jpeg
https://i.imgur.com/3EbWQtQ.jpeg
これやplvは58
253: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:14:32.82 ID:yCGPSR/G9
>>250
プロならアシスト使えば?
258: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:15:21.63 ID:863Q1Z76z
>>253
えそんなのあるんか?
全然気づかんかった…使ってみるわ
262: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:15:56.52 ID:05.PtM08x
>>250
CM燕おるやん
燕ならSP上昇率アップサポカとか適当に積むだけでも簡単にクリア出来るで
268: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:17:15.26 ID:863Q1Z76z
>>262
なるほど
特訓段階って3でもいける?
復帰勢で素材が枯渇してるんや
277: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:18:44.28 ID:05.PtM08x
>>268
3でも行けると思う
燕は立ち回りも簡単やし1番楽やと思うで
279: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:19:04.06 ID:863Q1Z76z
>>277
サンガツ
後でやってみるわ
251: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:13:52.03 ID:/uhUiVw9D
Pレベ73やけど昨日ガラクタ莉波でクリアできたわ
やっぱスキルカードスイッチしとかんと勝てんな
サポカはほぼ配布と燐羽4凸
259: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:15:25.10 ID:Lfc.z4YZd
手毬STEP3で本戦火力出すにはどうしたらええ?
調べてないけどターン増やすドリンクガブ飲みか?何回かやったけどそんな感じしたわ
261: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:15:46.43 ID:7UR4wc.nV
信者「HIFは綿密なバランス調整で云々〜」
一般人「綿密なバランス調整できる奴が精神統一実装するわけないやろ」
これ草
263: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:16:04.91 ID:rILxVyhQO
調べたらセレクトサポカガチャってこれ限定も入ってんのやな
引くべきか迷うわ
264: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:16:09.97 ID:3PC8X8P2W
NIAも初レジェも余裕やったけどこれは引退やわ…
267: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:17:06.73 ID:BndLUJMnZ
周年なのにイベントないんか?
クリア出来ないからPlvのために周回したいけど勿体ないよな😥
285: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:20:22.88 ID:LOQDnJ03h
>>267
負けてもHIFやった方がええぞ
ポイントで色々盛れるシステムやから
それ上げてれば割となんとかなる
296: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:22:43.07 ID:BndLUJMnZ
>>285
ほんまか
あのパラupあげてけばええんかな
>>289
ガツ
もうちょいで76やから親密度27行ってないの育てて経験値稼ぐわ😖
269: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:17:25.99 ID:c6n9XtPEm
選抜すらむずすぎる
275: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:18:36.33 ID:Li3hZYxu8
>>269
長いし勝てへんの終わっとるわ😡
270: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:17:33.53 ID:QRmb6iimZ
動画勢「HIFの攻略、まずはこのサポカを4凸します」
ワイ「!?」
274: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:18:30.67 ID:7UR4wc.nV
>>270
実際それ以外ないからな
271: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:17:43.63 ID:c6n9XtPEm
手毬アノマリーですらムズい
272: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:17:47.61 ID:zjusbS938
プロデュース報酬2倍でHIFポイントも2倍だったからガチ勢は上げ切ってそうやな
273: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:18:28.71 ID:RMjQaOY8c
始めて一週間でここまでPSSR手に入るなら今が始めどきやったんかな
https://i.imgur.com/BdJAD2e.jpeg
https://i.imgur.com/U4OB8o5.jpeg
276: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:18:38.96 ID:n2N01zfQP
杜野凛世ちゃん好き
278: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:18:45.73 ID:edi4HUxSD
ボーナス取り切れば選抜は余裕やけど本戦勝てる気せーへん
2位にタッチするのが精一杯や
308: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:24:54.06 ID:lT7B0csxJ
>>278
これぼく
281: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:19:32.89 ID:BndLUJMnZ
麻央クリアしたいけどナナウがええんか?
2回やって50万くらいしか届かんのやが
289: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:21:20.09 ID:Lfc.z4YZd
>>281
まずはPLvを76にします
後はデイドリと背伸びにエキスキメるだけや
282: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:19:59.00 ID:hoyGlyXyd
確認してないだけなんやけど親愛度Lv37まで見るなら本戦優勝必須なんか?
290: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:21:22.65 ID:LOQDnJ03h
>>282
はい
306: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:24:25.67 ID:hoyGlyXyd
>>290
>>291
はえ~すっごいキツそう
まあパネルでなんとかなるくらいなのかな・・・
291: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 10:21:33.89 ID:YxyjkjDB3
>>282
必須や
283: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:20:11.81 ID:A8TF3ohZ7
ガラクタ手毬は背のび使って300万いくらしいから
なくてもギリ何とかなるやろ
284: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:20:12.51 ID:OwHXGbIAc
アチーブに13人一番星にしろってあるのほんま草
全員のSTEP3引けって事やん
286: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:20:48.47 ID:863Q1Z76z
>>284
恒常なんやしそのうち交換できるやろ
287: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:20:51.11 ID:jY2Y/xYYZ
学マスのメンヘラになりそうな子好き
293: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:22:01.67 ID:/uhUiVw9D
>>287
多すぎ定期
288: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:21:07.99 ID:KjFZ0RN2M
初星のレジェンドクリアできてないワイは無理?
292: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:21:59.09 ID:afaFJ2PQL
HIFSSRが固有2枠使うせいでデメリット増えとるしまともにテストしてないってはっきりわかんだね
300: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:23:15.45 ID:owFzGcxvZ
>>292
コンテストに持ち込もうとすると固有1固有2での厳選要求されるの草
307: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 10:24:33.94 ID:YxyjkjDB3
>>292
やりたい事は分かる
カードを1枚増やして本線の基本カード除外しやすくできるから強いよって意味合いやと思う
ただカードの効果が見辛すぎる
手毬→りなみの順番で使ったけどりなみの固有2個目すぐ使ったらいかんの最初わからなかったわ
294: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:22:16.73 ID:5dRtE9cFg
コメティックの郁田はるきをよろしくお願いします
295: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 10:22:41.19 ID:gCjnwLylW
頑張ったって、何を?
297: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:22:47.86 ID:Am/rAJAq3
頑張ってミッション達成して経験値10万貰ったのにPLv2しか上がらなくて絶望した
298: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:22:52.85 ID:863Q1Z76z
学マスって確かAIでデバッグしてるんやなかった?
333: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:31:49.58 ID:BvvuRtg9Q
>>298
AIが出来るからと言って人が出来るとは限らないよな
299: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:23:13.06 ID:IJsNn.jGK
これ難しいって言ってる人多分やる気でやってないやろ
やる気なら初回でも余裕でHIFクリアできるで
302: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:23:59.48 ID:Li3hZYxu8
>>299
今解放されてキャラってやる気型限定にしかなくない?
323: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:28:18.00 ID:yCGPSR/G9
>>302
莉波は温泉がフラワー落ちしてるし美鈴はRがある
324: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:28:40.25 ID:Li3hZYxu8
>>323
姫崎あるんかサンガツ
305: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:24:20.65 ID:5dRtE9cFg
>>299
現代社会で頑張らないとクリアできないゲームはハードルが高すぎる
320: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:27:32.71 ID:IJsNn.jGK
>>305
やる気ってそういう意味ちゃうで
やる気ロジックやで
326: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 10:29:27.41 ID:YxyjkjDB3
>>320
そういうことちゃうやろ
他のプラン含め簡単にクリア出来んとハードル高いってことやろ
338: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 10:33:19.77 ID:YxyjkjDB3
>>326
>>320
すまん、ワイが間違ってたみたいや😭
329: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:30:14.55 ID:.W.57BSOP
>>320
草
332: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:31:02.99 ID:5dRtE9cFg
>>320
エアプすぎて勘違いしてしまったわ
すまんな
385: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:45:06.02 ID:WloES9AU1
>>320
草
319: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:27:27.34 ID:M.LxGsaeA
>>299
クリアできない😡
https://i.imgur.com/NmZQ5aS.jpeg
344: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:34:44.79 ID:IJsNn.jGK
>>319
https://i.imgur.com/z98swLo.jpeg
初回クリアの時こんなんだったわ
おでかけやから参考になるかわからんけど
367: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:39:37.61 ID:M.LxGsaeA
>>344
サポカ何使ったらいいか分からんわ
SP率くらいしか見れてない
https://i.imgur.com/JVv2uzP.jpeg
382: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:43:17.70 ID:IJsNn.jGK
>>367
とりあえずあさり先生は評価値用じゃないから使ったらあかん
SP率もってないんなら配布とかSR凸進んでるやつから探したほうがいい
408: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:52:15.18 ID:M.LxGsaeA
>>382
マジか
手持ちはこれや
https://i.imgur.com/rOuzT2O.jpeg
https://i.imgur.com/QKGjU8W.jpeg
https://i.imgur.com/5dVkBOq.jpeg
https://i.imgur.com/OYdRYyi.jpeg
https://i.imgur.com/avDJLHg.jpeg
https://i.imgur.com/4MM0ccq.jpeg
415: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:55:05.58 ID:eY.Z3Hg0i
>>408
上限解放できるカードは使わなくても重ねて欲しい😡
493: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:15:11.69 ID:M.LxGsaeA
>>415
確かにその通りやなすまん
>>424,441
サンガツ!試してみる
424: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:57:50.32 ID:IJsNn.jGK
>>408
この手持ちで真央なら差し入れ編成で多分行ける
441: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:02:20.39 ID:FBQ/3JmR3
>>408
強いカード持ってんじゃん
先生とまたあんなに無理をしての2つ外して
Voおっと危ないよVi進化したお弁当かな
303: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:24:07.02 ID:rILxVyhQO
限定引けるしこいつら引こうかと思ったけど限定なんて母体持ってても凸出来ひんから始めたては恒常の強いやつら優先のがええかな?
https://i.imgur.com/8u8Vo7A.png
311: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:26:09.60 ID:LOQDnJ03h
>>303
素体は持ってたほうがええぞ
0と1の差は違いすぎる
318: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:27:14.57 ID:rILxVyhQO
>>311
ほなこのメンツで引くわ
恒常の強いはゆくゆくお祈りで
あんまサポカの凸機能とか難易度わかってないから感覚が掴めへん
313: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 10:26:22.11 ID:YxyjkjDB3
>>303
限定の強い奴
限定の使う奴
恒常の強い奴
の順で決めてええと思う
恒常の強い奴は借りればええ
328: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:29:47.72 ID:rILxVyhQO
>>313
強いサポカが初のシナリオレベルじゃわからんから色々探るわ
どういうのが長持ちするサポカとかあんの?
337: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 10:32:52.93 ID:YxyjkjDB3
>>328
1に入れてる花火は長持ちすると思うからそのままでええと思う
他は正直ワイもコピーデッカーやから分からんけど自分が今クリアしたい難易度とかキャラと相談やな
350: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:36:12.13 ID:rILxVyhQO
>>337
>>343
うおおおサンガツ!
343: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:34:28.55 ID:LOQDnJ03h
>>328
Pドリンク獲得時ステータスアップ
SSR取得時ステータスアップ
この2つが特に強い
その次に授業/SPレッスン時/活動支給時ステータスアップ
とりあえずこの中の2つ付いてるSSRは使える判定でいいよ
304: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:24:18.92 ID:jY2Y/xYYZ
今温泉莉波1週目敗退したわ
親愛度35エピソードからのこれは酷いよ
309: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:25:50.48 ID:FBQ/3JmR3
ワイみたいな弱サポでもS4+とれたしキャラパワーの暴力ゲーやな
https://i.imgur.com/DCQcUDN.jpeg
https://i.imgur.com/02wcBcp.jpeg
310: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:26:07.78 ID:/cOQNmrhk
ワイ復帰組でとうちょー時代のサポカしかないんやが
セレクトは何ピックアップすればええんや?
312: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:26:19.75 ID:xVmYPHuSh
学マスはこのシステムの癖に凸用アイテム渋すぎるのがアカンわ
初星トロフィーとか全然使い道ねえぞ
314: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:26:38.96 ID:WjcVfHvLR
初回だといつてまでも負けたから初期センスとか本当にしんどいんやろな
315: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:26:45.45 ID:tO7TUBfUA
ガラクタ莉波が強いのは知ってるけど他に強いキャラおらんのか
316: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:26:54.71 ID:jY2Y/xYYZ
麻央パイのPカードこれしかないんやけど絶望や
https://i.imgur.com/K7kb0BZ.jpeg
317: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:27:06.73 ID:Li3hZYxu8
>>316
ワイやん
322: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:27:40.10 ID:ppIfN1YW5
>>316
ものごっつワイ
321: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:27:33.91 ID:owFzGcxvZ
あと個人的にはスター性ボーナスの都合上1回目はほぼ負けイベの癖に親愛度コミュで絶対負けられない戦いみたいに煽って来るのが腹立つ
2周目以降で良くないですか?
325: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:28:55.90 ID:1m1lkimEM
CM美鈴持っててもクリアできないんだが😡
331: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:30:49.38 ID:Lfc.z4YZd
>>325
デイドリと背伸びを両方にちょうどいいタイミングで初星エキスキメろ
ラウンド1と2両方でや
327: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:29:40.94 ID:BndLUJMnZ
経験値のためにいっぱい5と6に特訓した方が良いって聞いてたけど虹ノート意外とすぐなくなるのな
335: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:32:06.41 ID:Lfc.z4YZd
月パスくらいしか課金してへんが手毬以外はS4+取れたわ
336: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:32:19.72 ID:FBQ/3JmR3
cm美鈴とかスター性デバフかかってる一周目でもクリア出来たから
もはや何が難しいのかわからん
届いてカスタムぶっぱするだけやん
340: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:33:54.55 ID:863Q1Z76z
初公演はガッツリやったし
キャラ追加のたびにここまでは終わらせとるけどそこまでで止まってるせいでスキルカードの集め方も全然わからんわ
341: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:34:07.03 ID:Jcs0MbSu0
やっぱりXでもこの難易度は非難囂々なんかな?
342: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:34:26.87 ID:fbpJAvuuH
デイドリにエキスキメてカスタム届いて打つだけのやる気型で1周目でもいけるで
レベルあんまり高くなくてもこれくらいできるやろ
345: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:35:11.78 ID:5dRtE9cFg
りんは実装はいつなんや
キス魔だから楽しみやで
346: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:35:18.52 ID:jY2Y/xYYZ
カスタムPアイテムって何が無難なんや
351: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:36:16.98 ID:yCGPSR/G9
>>346
クリア目標ならロボ(黄)で羽か花
347: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:35:39.30 ID:4lHHxkTg7
アイドルがpに告るのってハルカス以来か?
358: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:37:32.64 ID:LOQDnJ03h
>>347
シャニで透も告った
372: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:40:29.08 ID:4lHHxkTg7
>>358
>>362
サンガツあずささんもか
はみだし覇権やな
362: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:38:41.71 ID:/uhUiVw9D
>>347
パラレル扱いやけどシャニの透
結婚までいったSPのあずささん
348: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 10:35:45.12 ID:YxyjkjDB3
凜羽実装したら担当鞍替えしそうやわ
見た目も好みやし
349: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:36:07.78 ID:m4dcojQH6
サポセレクト天井交換迷ってるんだけど無凸でも確保しておけっていう限定おる?
ミミズク、クールダウン、教材未所持
352: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 10:36:18.27 ID:R7LPGcaZV
やる気はともかくセンスはガラクタ莉波以外のキャラでクリア無理やんという結論になったわ
359: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:37:56.74 ID:IJsNn.jGK
>>352
センス親愛35まで稼いでからやってもキツイんか?
360: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:38:07.66 ID:FBQ/3JmR3
>>352
脚光あればいけるで
それでも難易度は高めやな
353: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:36:27.41 ID:5PO/imdy1
ことねいつ来るの?
ことねしか27にしてないから出来ないんだが
355: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:37:12.51 ID:863Q1Z76z
>>353
ワイと一緒に全員27頑張ろう😤
357: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:37:17.55 ID:yCGPSR/G9
>>353
6月にごまえやから多分そのあと
361: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:38:08.18 ID:jY2Y/xYYZ
>>357
絶対ごまえガシャのあとにガラクタことね来るよな
お金ないからやめてほしい
365: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:39:02.97 ID:5PO/imdy1
>>357
マジかよ信号機から実装してくれや😭
354: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:37:12.22 ID:E9Rxm9E45
初の最終試験普通にやってスコア1.2万とかなのにガラクタ手毬は6万とか出たからえぐいわ
こいつ宇宙最強やろ
356: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:37:15.21 ID:/uhUiVw9D
HIFポイント2倍2日間で終わったのクソすぎるよな
クソ雑魚やから本戦回って全開放してて正解やったわ
394: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 10:47:32.86 ID:YxyjkjDB3
>>356
これまじやん😨
平日はやらんでええか…
397: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:48:29.91 ID:ppIfN1YW5
>>356
えらい厳しい運営やな
399: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:49:31.47 ID:zjusbS938
>>356
運営周回報酬にHIFポイントつくの忘れてそうな設定やったわ
363: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:38:43.94 ID:C9NbjVDGz
フェス限1.5%なの優しすぎる
364: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:38:56.49 ID:edi4HUxSD
ロジックこれしかないんやけどいける?
https://i.imgur.com/ZUWzzed.jpeg
374: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:41:02.04 ID:vT4X3Ldpz
>>364
美鈴余裕でいけるだろ
366: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:39:19.46 ID:A8TF3ohZ7
この辺りは明らかに強いらしい
手毬 ガラクタ 一体 (CM弱い)
美鈴 VEIL CM
麻央 見て ナナウ
莉波 ガラクタ LUV
369: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:40:14.89 ID:05.PtM08x
>>366
がむしゃら手毬も相当強いで
371: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:40:24.70 ID:863Q1Z76z
>>366
LUVはド下手のワイでも一瞬で27まで辿り着けたからほんまに強いと思うわ
368: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:39:49.74 ID:vT4X3Ldpz
キャラ性能のインフレが激しくてそっち基準だから初期衣装とかだと無理ゲー
370: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:40:22.53 ID:h54YNsSAq
今来てるサポカのガチャでこれは持っとけってやつある?
ビジュアルSP確率アップなさすぎて初期SSRが今だに現役でつれーわ
373: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:40:31.74 ID:ng6Su.sX2
正直サポカ何が強いのかとかようわからんわ。
わざわざSR使ったりしてる人おるけど理由わからんわ
379: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:42:06.08 ID:4lHHxkTg7
>>373
pアイテムで無限にドリンク回収ステ稼ぎできるのが強すぎるだけや
ほかのsrは価値ないで
386: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:45:09.19 ID:ng6Su.sX2
>>379
そんなギミックあるんやな
三月
375: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:41:15.44 ID:4lHHxkTg7
マオのクリア率だけ露骨に低そう
376: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:41:20.64 ID:3BNTgij9R
イベントの石全部取るくらいにはやってるけどplv69なんやが何が足りないんや
380: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:42:14.45 ID:jY2Y/xYYZ
>>376
道とかアチーブ
411: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:53:46.53 ID:3BNTgij9R
>>380
>>401
使わないやつでも育てて1回プロデュースするだけで結構稼げるんやな初めて知ったわ
466: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:08:04.93 ID:fbpJAvuuH
>>411
せやな
配布カードでも使わんような昔のカードでも素材軽い3まで特訓して一回プロデュースするだけで3000近くになるから馬鹿にならんね
50しか貰えへんプロデュースで稼ごうとするとそれだけで約60周分やと思うとバランスおかしい
401: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:50:04.13 ID:fbpJAvuuH
>>376
初星課題とかパネルミッションとかカード毎のアチーブメントはやってるんか?
あの辺の経験値馬鹿みたいに多いから経験値稼ぎはプロデュースをたくさんやるんじゃなくてミッション埋めてくゲームや
377: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:41:22.51 ID:M79vsFUN5
ロジックとか雰囲気でやっててもいける
センスはよくわからんから全然できてない
雰囲気でやらせてくれ
378: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:41:54.78 ID:jY2Y/xYYZ
サポカセレチケで交換すべきなのってどれや
持ってないのはこれだけでほかは持ってるけど完凸はほぼない
https://i.imgur.com/Wa3ExpD.jpeg
391: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:46:09.92 ID:LOQDnJ03h
>>378
汎用性考えたら一番上と下のやつがどのプランでも使えるから手持ち見て決めるとええで
381: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:42:58.36 ID:eY.Z3Hg0i
手毬は覇権性能がないから担当がネガりやすいよね
383: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:43:36.45 ID:yCGPSR/G9
>>381
いつからがあるやろ
384: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:43:51.53 ID:863Q1Z76z
ふわふわって未だに現役なんやな
当時割とすぐに上位互換来ると思ったのに
390: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:45:56.71 ID:zjusbS938
>>384
調整ミス枠や
今なら回数制限ついとる
387: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:45:22.96 ID:7DgX4KjOJ
まだやってないワイにプランごとに必要なレベル教えろ
持ってないのは手毬のガラクタ・いったいいつからと美鈴のスパラバや
395: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:47:52.45 ID:yCGPSR/G9
>>387
好印象79
やる気頑張れば64推奨76
強気77
全力80
センスやるな
410: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:53:21.61 ID:7DgX4KjOJ
>>395
推奨レベル70(大嘘)やんけ…
サンガツサボってたドルロやるわ
389: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:45:56.65 ID:h9jqJW4GS
ガラクタ莉波のあとに他のセンスやったら弱すぎて草
392: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:46:10.14 ID:hoyGlyXyd
久しくふわふわ使ってなかったけど今有用なんか?
404: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:51:02.74 ID:FBQ/3JmR3
>>392
ドリンク軸で強いだけや
結局夏夜ハンカチピークタイム前提
393: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:47:27.47 ID:4lHHxkTg7
veilキツいんやが何でスコア出せばいいんや
396: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:47:58.18 ID:y/KLAZL3P
周年で復帰しようとしたライト層を全力で突き放す謎ムーブやね
398: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:48:58.80 ID:eY.Z3Hg0i
お前らどうやった?
https://i.imgur.com/rMgexp5.jpeg
400: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:49:37.53 ID:jY2Y/xYYZ
>>398
https://i.imgur.com/pdMgLPm.jpeg
402: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:50:11.19 ID:863Q1Z76z
>>398
153連😤
403: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 10:50:37.47 ID:YxyjkjDB3
>>398
雪解けにとリロブが初ゲやから当たりやけどもっと上ブレ欲しかったわ
https://i.imgur.com/40ldb0I.png
406: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:51:09.79 ID:Li3hZYxu8
>>398
https://i.imgur.com/dlJXFhG.png
死にたい
405: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:51:07.10 ID:BndLUJMnZ
引き放題って1回限りなんか?
407: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:51:27.83 ID:eY.Z3Hg0i
こっちか
ワイは敗北者や😭
https://i.imgur.com/hmBCxhU.jpeg
409: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:53:14.27 ID:E.F5OydD3
莉波190連目や
次出たら手毬と両ドリできるから頼むで
412: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 10:54:14.35 ID:ohtAh/rLc
お前らすまん先に行く
https://i.imgur.com/2927XTd.jpeg
420: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:56:54.26 ID:zjusbS938
>>412
ステとスコアどれくらいいるんや
440: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 11:01:57.58 ID:ohtAh/rLc
>>420
本戦開始直前はこんな感じ
最終スコアは全てがうまく行ってラウンド1が100万、ラウンド2が200万で合計スコア300万くらい
https://i.imgur.com/BCylLxQ.jpeg
413: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:54:17.18 ID:zjusbS938
なんでみんなそんなに継続するねん
https://i.imgur.com/yXUFwyN.png
414: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:54:55.87 ID:863Q1Z76z
>>413
お前はSSRいっぱい出てるんやからええやろ😡
416: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:55:53.66 ID:rILxVyhQO
サポカガチャ当たらんわ
萎えてきた
417: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:56:06.63 ID:lrbnVndGL
ガラクタ莉波バケモン過ぎたから流石に引いたわ
当日は引かんとか言うたが
418: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:56:10.05 ID:RMjQaOY8c
✌
https://i.imgur.com/xqUbVAr.jpeg
430: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:59:43.76 ID:Za/RMXona
>>418
なにこれ
始めどき?
431: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:00:25.34 ID:jhhCaybym
>>430
はじめどきだぞ
435: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:00:59.73 ID:lrbnVndGL
>>430
これ以上の始め時が無いくらいには始め時や
419: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:56:49.77 ID:zwNRh3UyP
プロフィールのサポカをハンカチにしとるけどまた使われる回数増えたな
ワイが完凸しとる唯一の強サポカや
421: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:57:32.03 ID:d8gKzD/Zu
ワイ復帰勢推奨レベル70の文字をみてそっ閉じ
422: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:57:45.47 ID:cR7MtcZnc
回数よりも引けたSSRやろ
https://i.imgur.com/wm3CdLu.png
423: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:57:46.38 ID:txujEhOJG
好調の話題沸騰って弱い?
447: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:04:15.15 ID:LOQDnJ03h
>>423
持っていく程でもないし出たらラッキーくらいの強さ
454: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:05:25.82 ID:lrbnVndGL
>>423
強いで
火力としても良いしラスト2ターン目に使ってバフ要員としても強い
425: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:57:53.26 ID:zwNRh3UyP
桜フォトグラフ復刻で天井まで行ったから明らかに壊れと分かってる莉波引けないの辛い
426: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:57:53.62 ID:M95P87zjt
このゲームロジックだけ群を抜いて頭使わなくて良いから楽だわ
センスは弱いしアノマリーはよう分からん
427: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:58:41.84 ID:jhhCaybym
まあまあやな
https://i.imgur.com/LJZPTdC.jpeg
428: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:58:53.84 ID:3BNTgij9R
パネルミッションのSSS➕ってどうやってとるんや
掠ったことすらないぞ
434: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:00:48.72 ID:zwNRh3UyP
>428
初レジェの最終試験で100万点近く出せば取れる
ステータスの盛り具合によっては70万でも乗れんこともなかったと思うけど
437: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:01:24.16 ID:RDekzM6yH
>>428
初レジェンドでいったわ
ニアでは無理でもこっちならやりやすい
444: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:03:18.90 ID:lrbnVndGL
>>428
初レジェンドでやれば余裕や
中間6万の最終60万位出せればいける
429: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 10:59:27.82 ID:RDekzM6yH
未だにアノマリーの仕様調べるのだるくて使ってないわ
432: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:00:33.53 ID:ppIfN1YW5
アノマリーもコンテストも雰囲気でやっている
433: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:00:38.52 ID:DsxI8GCMZ
1試合目が短すぎて明確に不利なキャラおるよなCM美鈴とか
436: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:01:01.56 ID:zjusbS938
今から始めてHIFクリアするのにどれくらいかかるんやろなあ
445: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:03:56.97 ID:yCGPSR/G9
>>436
https://x.com/i/status/2055954193853317480
459: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:06:20.88 ID:zjusbS938
>>445
おお
455: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:05:36.41 ID:y/KLAZL3P
>>436
今までの知識を活かしたRTA気分でやるにしても親愛度27にする段階で各キャラ10回プロデュースくらいはする必要あるだろうことがわかるからその時点で気が遠いな
健常者ならだいたい挫折しそう
438: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:01:41.71 ID:DsxI8GCMZ
流石に初レジェのロボリーリヤ程の不遇はいないやろうけど
451: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:05:13.59 ID:fbpJAvuuH
>>438
一瞬でシルヴェスタ壊れるの草生えるわ
439: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:01:55.24 ID:WjcVfHvLR
手毬引いたから莉波も引きたいけど広担やから引けん
一天残せる範囲で出てくれば解決やのに
448: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:04:30.22 ID:zjusbS938
>>439
ワイより各ステ100くらい高いわ
でもボーナス上げくれば狙えそうやから頑張るで
442: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:03:00.81 ID:RDekzM6yH
レベル73なんやがまた経験値貰えるイベント来ないとやる気出んわ
443: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:03:11.25 ID:DsxI8GCMZ
ラウンド1が運ゲーすぎる
446: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:04:14.19 ID:M95P87zjt
次の強化は青天井のPLV上げる方向じゃなくて既存カード強くして欲しいわ
ゴミみたいなカードいっぱいあるやろ
456: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 11:05:42.29 ID:YxyjkjDB3
>>446
多分それはもう無理や
スイッチ機能が来たから新しいカードに切り替えることで実質既存カードの強化や
449: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:05:02.25 ID:DsxI8GCMZ
このゲーム攻略記事とかサイトとかがマジでないよな
YouTube見なきゃならないのダルすぎて嫌になる
453: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:05:20.96 ID:Li3hZYxu8
>>449
noteええよ
458: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:06:19.58 ID:IJsNn.jGK
>>449
もうちゃんとやってる人があんまおらんからな
需要がない
460: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:06:23.81 ID:4lHHxkTg7
>>449
ランキング参考にしてるわ
450: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:05:12.32 ID:/ADH6Y0FG
今月解禁されるセンスで強い奴が空千奈とみち千奈しかいないやん
452: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:05:19.15 ID:YOgIH/09Z
燐羽実装されたらやるって言ったけど嘘や
すまんな
457: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:06:00.87 ID:rILxVyhQO
サポカ弱すぎてR使ってんの恥ずかしい
461: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:06:44.84 ID:ppIfN1YW5
石足りんように残してたドル道全部やるか🥲
462: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:07:01.05 ID:RDekzM6yH
ガラクタりなみとCM美鈴しかクリアできん
手毬と真央は初期しか持ってへんどうしたらええんや
https://i.imgur.com/ssdPHpF.jpeg
https://i.imgur.com/6j0v3fx.jpeg
https://i.imgur.com/qARhJUK.jpeg
https://i.imgur.com/ZvrRX2N.jpeg
463: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:07:20.23 ID:lrbnVndGL
HIFは行動回数盛れるやつが素直に強いわ
ガラクタ莉波が強いのは当然としてサポカも旧ラーメンとか復権しとるわ
464: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:07:46.98 ID:Li3hZYxu8
月額のログボパックって買った方がええの?
ワイのクレカ毎月appstoreで金使うとポイント付くんやが買い得か?
470: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:09:48.90 ID:lrbnVndGL
>>464
石の量は素直に美味しいで
465: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:07:49.93 ID:zjusbS938
コンテおまかせで67往復できるからガチでやってるやつはほとんどいなさそう
467: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:08:05.51 ID:/NwZ6ajBG
言うほどこの前の邦夫追加でplv足りるか?
468: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:08:24.49 ID:Li3hZYxu8
>>467
もう一回来てやっとや、
469: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:09:47.75 ID:DsxI8GCMZ
このゲームは基本全キャラ触らないとアカン仕様やからな
良くも悪くも珍しいタイプやと思う
471: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:10:07.05 ID:RQ5dfp7zV
80はさすがに無理っていうと邦夫で余裕とかいうエアプがだいたい沸くよな
475: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:12:14.96 ID:M95P87zjt
>>471
(1000回以上プロデュースしてドル道回った上で)邦夫で余裕
478: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 11:12:42.58 ID:YxyjkjDB3
>>471
このゲームPSSRの数とかで全員経験値が同じになるなんてこと絶対にないから邦夫で80になれるかは各々の引き次第なんだよな
472: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:10:50.25 ID:rILxVyhQO
初心者にサポカ1枚くらい配布してくれよ
474: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:11:21.45 ID:lrbnVndGL
ワイ無課金でもPlv80解放時に普通に80行ったから最近困ってないわレベルで
ちなみにサービス開始日にやってない
477: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:12:42.19 ID:DsxI8GCMZ
邦夫ほんま派遣やな
480: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:12:45.68 ID:G9k7200Nz
無理やろと思ってガラクタ莉波でやったら1発で勝てちゃったから親愛度35以降のコミュ全スキップしたわ
はよ佑芽追加しろ
481: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:13:02.90 ID:LOQDnJ03h
邦夫前から80なんやが😤
486: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:13:51.91 ID:419AdLvCh
>>481
これ😤
羽ばたけが強すぎるからね
全力やるなら到達するよね
482: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:13:04.82 ID:rrLhlMnsZ
周回がほんとにつまらないからレベル上げがしんどいわ
483: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:13:13.78 ID:h9jqJW4GS
本戦の時間が短いのはHIFのええとこやな
アチーブは埋まらんかもしれん
484: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:13:17.83 ID:Q9BOLTf47
サポカの強弱が未だに分からんのやけど
とりあえず追加ターン貰えるアイテムの初期SSRずっと使ってるけど型落ちなん?
説明読んでも全然強そうなのが分からへんわ
488: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:13:53.44 ID:zjusbS938
>>484
型落ちだったけど復権したぞ
490: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:14:29.36 ID:Q9BOLTf47
>>488
なんであれが型落ちになってたのかの仕組みがそもそも分かってないわ
485: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:13:29.95 ID:fbpJAvuuH
特定のキャラしか触らないとかだとレベル全然足らんかもしれん
課題も途中で詰まるし単純にアチーブの総量が減るし道もクリアできない
487: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:13:52.33 ID:Wx2HgVpyk
というかNIAでライト層が消え去ってるのにまたこんな事やるんか
意味のない育成だよ
491: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:14:42.04 ID:zjusbS938
>>487
ライト層消えたから何やってもええやろの精神や
492: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:14:58.70 ID:zwNRh3UyP
まだHIFやってへんけどNIAプロより難しいんかな
494: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:15:41.51 ID:IJsNn.jGK
夏夜が未だに人権ぽくて震えるわ
いまだに持ってないし今からでもサポガチャ回すべきなんか
498: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:16:40.70 ID:zjusbS938
>>494
ワイは回してとりあえず素体だけ確保したわ
502: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:17:47.53 ID:LOQDnJ03h
>>494
サポカガチャおすすめ
100連でピックアップ9個出たわ
503: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:17:58.32 ID:lrbnVndGL
>>494
ワイは流石に回して素体確保した
509: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:20:13.75 ID:rrLhlMnsZ
>>494
フレンドがこれの完凸ばっかりサポートに出してるから逆に自分で持つ意味無いなってなった
495: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:15:44.63 ID:.Eboif643
A+まで苦労してたのを喜んでたくせにクリアできないンゴおおおお調整ミスンゴおおおおはやめていただきたい
496: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:16:32.37 ID:h4bSPEjX5
莉波お姉ちゃんの37話これ結婚やん🥰
497: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:16:38.35 ID:FBQ/3JmR3
邦夫以前に80達成してる人は周回が苦じゃないプレイヤーで
未だに80達成してない奴は周回を苦行としてるタイプやろ
多分相容れないで
539: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:29:41.54 ID:y.9u6Jkrq
>>497
初期からやってるかどうかやと思うわ80ってキャラ所持数デカすぎる
だってワイはドル道半分以上サボってるけど邦夫前に80やし
499: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:16:42.24 ID:DsxI8GCMZ
ステップ3持ってないから分からんのやけど手毬と莉波のレジェスキルってHIFでも使えるん?
500: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:16:52.25 ID:/NwZ6ajBG
強化ボーナスの右下のミッションでポイント貰えること後で気づいたけどあさり先生それも教えてよ🥺
501: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:17:23.20 ID:fIsXDqxFP
LUVそんな強いんか?
やる気に振り切ってええんか?
504: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:18:09.99 ID:DsxI8GCMZ
スターマインは性能全部終わってるのにサポカだけ強いのほんま
505: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:18:25.22 ID:RDekzM6yH
夏夜の何が強いん?
センスで強い感じ?
507: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:19:29.51 ID:DsxI8GCMZ
>>505
ドリンク取るだけでステ上がるんやぞ強いに決まってるやろ
508: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:20:13.03 ID:lrbnVndGL
>>505
眠気削除が環境に合いすぎてる
最終までにカード枚数22枚以上にしたい関係で眠気カードを無理やり取って膨張させるから
521: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:22:54.45 ID:IJsNn.jGK
>>508
これめっちゃでかい
もう手札に来た段階から即使っていいし
514: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:21:13.16 ID:FBQ/3JmR3
>>505
夏夜は今までもドリンク軸と強化月間用のSSR獲得軸の2つで最強やったんやが
HIFでもドリンク獲得時でめっちゃステ稼げるんや
506: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:19:09.75 ID:lrbnVndGL
言うほど育成してないやろと思ったけど相当やってたわ
なんならこれの倍くらい途中リタイアしてるし
https://i.imgur.com/5edTSVV.jpeg
510: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:20:15.43 ID:IJsNn.jGK
おでかけ環境になるならいらんと思ったのになぁ
511: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:20:23.22 ID:E9Rxm9E45
キャラによって使えないサポカがあったりサポカで貰えるスキルが噛み合わなかったりするのがめんどいわ
サポカ育てるのも大変なんやしなんとかしといてな
518: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:22:06.89 ID:owFzGcxvZ
>>511
2年やって育成素材がこんなカツカツのソシャゲも中々ないと思う
サポカポイントとかレッスンノートの消費量ヤバすぎ
512: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:20:43.45 ID:05.PtM08x
一時期人権サポカって言われてたこの2つもう誰も使って無いよな
https://i.imgur.com/Xn4onIJ.jpeg
https://i.imgur.com/1ZPBHQ0.jpeg
515: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:21:40.99 ID:lrbnVndGL
>>512
登頂は割と復権しとるぞ
ViのSP枠は未だに死んどるし
516: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:21:42.58 ID:WHlyP/W90
>>512
サポカうんち過ぎてとうちょーは使っとる😡
526: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:24:40.30 ID:jhhCaybym
>>512
未だにコンテスト人権だろ
513: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:21:01.94 ID:WjcVfHvLR
チェンジ増えたから取得のステ減ったけどそれでも夏夜覇権やな
517: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:21:46.26 ID:Ogr/QV1HN
新規で今から始めてええんか?🥺
522: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:23:14.97 ID:05.PtM08x
>>517
ええぞ
夏夜だけは絶対取っとけ
524: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:24:31.96 ID:Ogr/QV1HN
>>522
>>523
ええんか🥺
リセマラしたくないから石アカウント買っちゃおうかな
500円くらいだし
544: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:30:50.94 ID:txujEhOJG
>>524
新キャラ2体揃えるくらいならそんな大変でも無いぞ
523: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:23:29.02 ID:LOQDnJ03h
>>517
今ならTrueくらいならすぐ見れると思うから始めるのはありやで
519: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:22:36.63 ID:FBQ/3JmR3
なんなら22枚獲得するために紅葉ランニングは強いカードやろ
520: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:22:52.74 ID:fIsXDqxFP
マスターノートはさすがに絞りすぎちゃうか?
525: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:24:38.97 ID:lrbnVndGL
SPレッスン時プラスが今回割と環境やから旧サポカ陣が割と使えるようになっとる
527: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:24:43.37 ID:863Q1Z76z
夏夜が有能なのはわかったけど他ってなにが使えるんや?
ひたすらすり抜けまくったおつちなはゴミなのは知ってる
529: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:25:45.20 ID:XBLuNgD0Y
>>527
SSRカード入手時にパラメーターアップ系は全部強いぞ
534: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:27:31.31 ID:863Q1Z76z
>>529
具体的にはどの辺?
ショップのやつならいくらか交換できるから交換してくるわ
551: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:33:27.96 ID:XBLuNgD0Y
>>534
https://i.imgur.com/pvxKRvM.png
556: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:34:47.91 ID:863Q1Z76z
>>551
サンガツ
参考にするわ
528: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:24:53.31 ID:DsxI8GCMZ
夏夜のおかげでいまだにたんぽぽ現役の奴おるやろ?
530: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:25:57.31 ID:lrbnVndGL
>>528
S5取ってる人ですらふわもこ使ってるんやしそらそうや
531: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 11:26:09.07 ID:YxyjkjDB3
学マ水曜日なくなるん?
プラチナガチャチケってもうもらえない?
532: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:26:52.86 ID:.Eboif643
VoやViのステは授業だけで足りるからDaレッスンだけでいいの楽すぎるわ
ふわもこほんま覇権やな
https://i.imgur.com/MnZBOX4.jpeg
533: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:27:08.67 ID:lrbnVndGL
今強いサポカアビリティはSP時・SSR獲得時・ドリンク獲得時辺りやな
535: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:27:56.75 ID:zwNRh3UyP
ふわもこの回数無制限のドリンク2個が時間経てば経つほど強くなってるの笑うやろ
下手なSSRサポカよりよっぽど強い
540: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:29:45.20 ID:DsxI8GCMZ
>>535
レジェンドカードはあんな簡単に下方修正したのに許されてる理由
536: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:28:04.40 ID:yEJLI2.va
土日がけで見て麻央S4取れたけどこれ手毬センス無理やわ
537: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:28:18.39 ID:JctfgSqGp
ガラクタ初めて聞いた時「なんやこれ…」って感じやったのに気づいたら一生聴いてるわ🤤
546: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:31:34.23 ID:WHlyP/W90
>>537
最初微妙やなってなったけどアニメOP繰り返してたらハマったわ
550: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:33:13.32 ID:DsxI8GCMZ
>>546
ワイも最初クソすぎやと思ったけど今は普通に好きやわ
レッスンでステマしてくるからやな
548: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:32:33.53 ID:lrbnVndGL
>>537
歌詞はださいけどインストは普通に良いし歌詞忘れれば普通にええ曲やで
コードワークもええし
564: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:37:50.48 ID:XBLuNgD0Y
>>537
結局ゲーム内のライブ演出次第よな
2周年を代表する曲だけあって力入ってるわ
538: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:29:19.28 ID:jdBrH53Z3
通知表出てくると毎回「最初にプロデュースしたアイドル」として手毬がドーン!って出てくるの黒歴史だからやめてほしい
541: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:30:02.14 ID:05.PtM08x
わいはいおんの動画参考にしてるわ
542: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:30:34.94 ID:TTdEmli7Z
CM美鈴しかまだクリアできてない
好印象型とかクリア可能なんか?
543: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:30:50.84 ID:jY2Y/xYYZ
レジェンドって下方修正されたんか
その時にやっておけばよかった
558: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:35:28.89 ID:XBLuNgD0Y
>>543
下方修正もされたし上方修正もされたぞ
センスだけ全体的にちょっと弱くされたから難易度上がった
545: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:31:31.80 ID:lrbnVndGL
そういえば今リセマラにサポカガチャ使えるんやな
そらええわ
547: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:32:29.15 ID:C0sKLyfct
今の莉波引いて最終に国民からの固有打てばクリアやで
549: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:33:03.51 ID:y984NxrZh
スーパーノヴァはおバカだったからね
552: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:33:30.41 ID:C0sKLyfct
ガラクタの服装ガチでガラクタなのやめろ
553: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:33:36.89 ID:zjusbS938
ふわもこプロデュース中2回とか制限ないのマジで謎
554: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:34:22.03 ID:tcaxQ.uRK
voとviのSRもふわもこのアイテムのバージョン違いにしてくれや
555: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:34:40.77 ID:Bxi8xslrY
ワイ復帰繰り返しながらチマチマやってきたからサポカ交換ポイント2000あるんやがアサリ先生サポカ2枚完凸したら最新の難易度も遊べるくらい簡単になるけ?
574: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:40:16.03 ID:FBQ/3JmR3
>>555
あさりはやめとけ
罠や
557: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:35:26.87 ID:R4jcuJIm4
ガラクタは気付いたら口ずさんでるくらいには好きだわ
559: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:36:09.83 ID:vTKNiuH1m
>>557
あのにっこり粘土ほしい
560: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:36:28.62 ID:eY.Z3Hg0i
このゲーム性で下方してるのマジでどんな理由なんだよって聞きたいわ
566: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:38:04.75 ID:lrbnVndGL
>>560
スパノヴァは正直ゲーム性壊してたレベルやし残当
道中スキップしまくるのが正解になるからなあれ
561: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:37:17.00 ID:lrbnVndGL
今SPレッスン1極にしても授業やオデで稼げるから相当やりやすい環境ではあるな
562: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:37:36.85 ID:yCGPSR/G9
最高傑作がナーフされた理由、誰もわからない
563: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:37:39.28 ID:R4jcuJIm4
レジェンドは初にしか出てこないならまあ下方とかしてもええやろって思う
スーパーノヴァ弱くなりすぎやと思うが
571: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:39:44.77 ID:XBLuNgD0Y
>>563
強気も全力もスーパーノヴァはおもんないから下方修正されたってのは分かるけどスーパーノヴァの存在価値が今あんま無いよな
アレならスーパーノヴァの存在自体消して良かったやろ
565: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:37:56.12 ID:g7793N6Xj
莉波お姉ちゃんやったら満足しすぎて他のアイドルの親愛度進められん
567: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:38:14.59 ID:C0sKLyfct
センスとかいうサポカもキャラも終わってるゴミなんとかしてやガラ莉波以外息してないぞ
573: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:40:08.23 ID:yCGPSR/G9
>>567
daはイカれとる強さしとるぞ
579: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:41:53.19 ID:lrbnVndGL
>>567
ピークタイムとハンカチがあるからステ盛りに関してはバケモンやでセンス
569: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:39:13.33 ID:LOQDnJ03h
最高傑作ナーフより風格とエクセレントが全く強くなってないのが気になったわ😓
570: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:39:38.69 ID:Lfc.z4YZd
Pランキングのドル道は22か
このステージ見て麻央でやると面白いんよな
572: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:39:54.90 ID:UJHUpv/H3
NIAの時も難易度高すぎて離脱者増やしたのにまた同じことやってんのか
592: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:46:21.15 ID:LOQDnJ03h
>>572
1部完結みたいなもんやから
やってない奴がクリアできないのはしゃーない
602: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:49:09.53 ID:UJHUpv/H3
>>592
ここのレス見てる限りPLV80ないと無理そうやん
ワイ全キャラ親愛度27のPLV72やけどアカンか
609: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:50:58.40 ID:LOQDnJ03h
>>602
それだけあればちゃんと知識つけてPアイドル強かったらいける
623: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:53:30.50 ID:XBLuNgD0Y
>>602
Plv80必須なのは全力やないかな
ガラクタ持ってるならそんくらいのPlvでもクリアはできるはず
575: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:40:39.08 ID:Qk8X9gXA0
ステップ3持ってないとプリマステラできませんってふざけてんのかクソゲー
576: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:41:38.90 ID:XBLuNgD0Y
>>575
STEP3は扱い的に恒常やからそのうちフラワー交換所に並んで誰でも無料で使えるようになるはずや
587: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 11:44:20.23 ID:YxyjkjDB3
>>575
HIF全員揃ったらSTEP3セレチケ発売しそう
578: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:41:46.61 ID:WjcVfHvLR
支配者はリーリヤで強いからええわ
天下無双とかいうゴミ
580: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:41:58.17 ID:wPTMzQ1MX
plv上げで周回必須やからまあ人は選びそう
581: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:42:18.66 ID:863Q1Z76z
次の恒常更新っていつやっけ?
582: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:42:25.07 ID:jY2Y/xYYZ
初期のスーパーノヴァってそんなに強かったんか
585: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:44:02.33 ID:lrbnVndGL
>>582
攻撃回数が経過ターン数依存やったから最終ターンまで圧縮してラストソリティアするだけでバカみたいな火力出てたしな
588: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:44:29.74 ID:yCGPSR/G9
>>582
まともにやったら全くスコア出んから全員強気型にされとった
ナーフとほぼ同時に羽ばたけが出たら今度は全員全力型になるくらいのバランス
590: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:45:57.59 ID:lrbnVndGL
>>588
トップクオリティは強かったし強気も強かったやろ
なおレジェンドが無いHIFではクソ雑魚な模様
589: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:45:35.30 ID:XBLuNgD0Y
>>582
最終ターンにスーパーノヴァ打てるまでデッキ圧縮して強気第二段階になったらスキップ連打したら誰でもSSS取れるゴミゲーやった
コンテストでこんな攻撃力皆無の編成要求されてもスーパーノヴァ使えば作れちゃうくらい終わってた
https://i.imgur.com/82Bgvfd.jpeg
591: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:46:16.31 ID:yCGPSR/G9
>>589
グロ
597: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:47:37.46 ID:R4jcuJIm4
>>582
適当にやってもラストターンに一発100万くらい出せる化け物や
583: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:43:18.76 ID:FBQ/3JmR3
ワイの予想ではステップ3はしばらくプラチナ落ちはしないと見たね
下手すりゃ来年までこないかも
584: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:43:22.02 ID:Li3hZYxu8
すまん予選ってドリンクも本戦に持ち込めるんか?使い切らんといけないの?
593: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:46:45.84 ID:XBLuNgD0Y
>>584
その辺は使い切りや
デッキ内容、サポカ状況、Pアイテム状況だけ引き継ぎ
619: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:53:20.85 ID:Li3hZYxu8
>>593
サンガツ
586: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:44:03.37 ID:qBbYzEtO0
美鈴はエンドレスダンスで固有乗せたハツボシキセキで一発突破したけど麻央がSRとRしかいねえ
キメ顔あればRでも楽勝なんやろうが10レベル先や
594: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:46:53.83 ID:WHlyP/W90
経験値配布もやが周回させるなら1周回の経験値もっと増やした方がええわ
元がうんちすぎて10倍にしても少ないやろ
595: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:47:07.45 ID:zdsG9bhMW
邦夫のための親愛度上げやってるけどブースト無いときちーな
27まで上げるのに8周要求されてた時代より緩和されたらしいけどんだけヤバかってん
596: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:47:36.42 ID:Y0tQrbL/E
去年のフェスあたりで引退したんやけど今からやったらどうなる?
603: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:49:49.78 ID:C0sKLyfct
>>596
Plv次第やけどなんにせよPlv上げやら親密度上げのSTEP3やらで多分クソ面倒やで
606: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:50:20.79 ID:FBQ/3JmR3
>>596
浦島太郎状態やろな
そもそも27前提やからHIF遊べんしレベルも足りないやろな
コミュ気になるならやってみてもええやろけど
598: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:47:42.59 ID:CDXjQVzm8
コンテスト育成で初レジェンド使ったことないんやけどどういう踏み方すればええんや
614: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:51:42.20 ID:XBLuNgD0Y
>>598
SSS厳選の話すると最初に授業で強化済スキル入手して次の授業からは強化済みスキルを対象にして変換繰り返すんや
それをやると獲得スキル枚数を減らせるからこれをやりつつコンテストで必要なスキルを集めて第一試験3万~6万、最終試験30万後半~40万以上取って1位になればSSSメモリーができる
SS厳選も似たようなもんやが最終試験2位でも許される
620: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:53:22.85 ID:CDXjQVzm8
>>614
おでかけ差し入れターンはお休みする感じなんかな やってみるわサンガツ
625: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:54:36.59 ID:XBLuNgD0Y
>>620
せやな
強化月間の時期は差し入れ踏めるから難易度下がるで
629: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:55:28.45 ID:yCGPSR/G9
>>620
カスタムとかサポカが必要なら差し入れせんと足りんで
633: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:56:36.33 ID:XBLuNgD0Y
>>629
カスタム②を持ち込んだりPポイント付きメモリー持ち込めばその辺のマス全お休みで足りるで
599: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:48:03.09 ID:rrLhlMnsZ
しかしHIFクリアで完結感凄いけどどうするんやろ
プロでやるっぽいけど蛇足っぽくならなきゃいいが
611: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:51:05.65 ID:s3DgKP8bK
>>599
3年生は卒業で綺麗に終われるけど1年組とかこれからどうすんねん感はある
621: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:53:24.78 ID:rrLhlMnsZ
>>611
あと一番星もキャラコミュによって変わっちゃうけどそれも共通の一番星を設定するのかどうか
600: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 11:48:41.22 ID:YxyjkjDB3
この辺ってもう回収してもええんかな
STEP3以降も親愛度必要かと思って何も回収してないけど
https://i.imgur.com/zXmwcaA.png
601: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:49:08.09 ID:WHlyP/W90
とりあえず固有いっぱい使えれば強いやろの精神
https://i.imgur.com/XNvQ2pV.jpeg
605: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:50:08.46 ID:CDXjQVzm8
>>601
微熱ノスタルジー♡は微熱ノスタルジーとは効果違うぞ
612: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 11:51:15.56 ID:YxyjkjDB3
>>601
これ裸星南とか元々強い奴どうなるんや
ラストターンに固有全部手札に来るとかになるんかな
618: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:53:12.33 ID:yCGPSR/G9
>>612
最強パフォーマーのコピペでええんちゃうかな
604: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:50:06.23 ID:h9jqJW4GS
そろそろフォロー枠増やしてほしいわ
いつまで初期の50のままでやるつもりなんや
610: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:51:02.56 ID:rrLhlMnsZ
>>604
というかサポートを属性毎に設定させろと言いたい
616: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:52:23.45 ID:h9jqJW4GS
>>610
ほんまそうよな
スキルカードだってスイッチのせいで死に枠になってる人とか多そうだし改善してほしいわ
607: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:50:29.55 ID:1cBTdGJ7e
はっきり言う。CMよりガラクタの方が好き
613: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:51:25.86 ID:lrbnVndGL
>>607
Cm正直曲が素直すぎるんよな
面白味がない
608: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:50:57.89 ID:KjFZ0RN2M
覇権ゲーやな
615: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:51:42.61 ID:C0sKLyfct
ワイは惰性で続けてたからええけど今からPlv上げとかSTEP3とか絶対やりたくないわ
675: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:04:15.16 ID:y.9u6Jkrq
>>615
確かに1からStep3はやりたないな
1キャラずつで強化月間やから耐えれたがあの周回は死ぬわ
617: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:52:29.75 ID:FsVpiK8nd
HIFコイン2倍期間終わってて草
土日にぶん回す暇人以外が面倒になるだけやん
622: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:53:28.11 ID:lrbnVndGL
土日ライブあったのに土日でコイン倍増期間終わりってどうなんや
624: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:54:31.32 ID:S8QP2xeGb
やる事変わらんのに入り口が狭すぎるから復帰勢新規勢が毎回皆殺しされてるのクソゲーすぎねーか
627: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:55:18.35 ID:C0sKLyfct
学マスはもう新規も復帰勢もいらねえっていうストロングスタイルやからねまあ最悪コミュはYouTubeで見ればええ
628: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:55:26.41 ID:lrbnVndGL
やる気はデイドリまでやってれば普通にPlv足りるからおすすめや
デイドリにエキス飲んで最後に届いて打つだけの簡単な作業や
630: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:55:29.69 ID:Z4ZzMxWsl
2年前でやめたんやが今のサポカ編成どうするんや?
前はSpレッスンでドリンク2個とかお休み編成強かったけど今使えないやろ?
サポカのsrでスキルいいやつどれや?
635: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:56:56.13 ID:lrbnVndGL
>>630
SP時・SSR獲得時・ドリンク獲得時辺りが今強い
631: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:56:04.89 ID:sf2uL9qQO
ガラクタモード好きなんやが
「メ組のメ!」の部分が好き過ぎてそれ以外のところが全部前菜に感じてしまうんよな
メ!で気持ちよくなるためだけに聴いてる感じ
634: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:56:36.61 ID:jY2Y/xYYZ
>>631
わかる
643: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:58:12.63 ID:KjFZ0RN2M
>>631
めぐみのめってどう言う意味なんや?
652: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:00:02.33 ID:sf2uL9qQO
>>643
HIFをやれば多分わかるんちゃうかな
632: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:56:33.87 ID:vVZHMzvwG
CM美鈴は余裕やった
というかやる気は楽なんかな
636: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:57:10.48 ID:y984NxrZh
ピッカーン!
638: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:57:29.99 ID:zdsG9bhMW
そういや推しで初一番星獲るまで止めましょうってお気持ちポストおすすめで流れてきたな
箱推しの俺には関係ないけど
647: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:58:42.96 ID:rrLhlMnsZ
>>638
それも一瞬思ったけどこっから半年何もしないと考えるとモチベ持たんしネタバレ踏むし無理やなってなった
659: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 12:01:04.55 ID:YxyjkjDB3
>>638
言わんとしてることは分かるけどそれやるとマジでやることなくなるからな…
これもあるし来年通知表でHIF初クリアが載ったら荒れるやろなと思ってるわ
639: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:57:54.02 ID:C0sKLyfct
どの編成にも絶対入る夏夜とかいうぶっ壊れ
640: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:58:03.11 ID:Lfc.z4YZd
(*^〇^*)(*^〇^*)(*^〇^*)(*^〇^*)(*^〇^*)(*^〇^*)
642: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:58:10.60 ID:CDXjQVzm8
マイムマイム(笑)地球ぐるっとまわろうよ(笑)
644: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:58:20.50 ID:Li3hZYxu8
https://i.imgur.com/eLdTUoO.jpeg
結構上がってきたわ
やっぱりやる気ロジックだけ簡単やな
645: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:58:32.15 ID:sf2uL9qQO
オタクはまだ平成から抜け出せないのか😭
646: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:58:42.09 ID:jY2Y/xYYZ
夏夜はぶっ壊れすぎて逆に持ってる人多いから自分で持たなくてもええか…って思い始めてきた
648: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:58:59.10 ID:y5A5c9BEr
ガラクタはモー娘。の曲みたいやな
WUGの極上スマイル思い出したわ
649: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:59:10.46 ID:qkxVGW0MZ
センス75、やる気76、好印象77、アノマリー80や
それ以外で行けるのはガラクタ偽姉だけや
650: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:59:50.56 ID:lrbnVndGL
そもそもアイマス自体モー娘。オマージュコンテンツやからハロプロ寄りになるのはまあ当然やな
651: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 11:59:50.66 ID:Li3hZYxu8
https://i.imgur.com/v4WpAIp.jpeg
伸び代どこや😡
660: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:01:12.96 ID:XBLuNgD0Y
>>651
届いてカスタムするとか紙吹雪②持ち込むとかかな
火力札がちょっと足りんな
668: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:02:59.79 ID:FBQ/3JmR3
>>651
敗因紙吹雪やない?
デッキ回らんやろ
684: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:06:41.14 ID:Li3hZYxu8
>>668
紙吹雪切ったんやが入れた方がええかな?
1回制限優先して使ってるんやが
732: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:18:06.69 ID:FBQ/3JmR3
>>684
紙吹雪と届いてカスタムで殴り勝つしかないと思うで
あとドリンク重要や
莉波は固有も弱いし
656: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:00:18.49 ID:fbpJAvuuH
夏夜借りないとあかんのキツイから夏夜取ったわ
他のもん借りたい時辛い
658: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:00:59.85 ID:sf2uL9qQO
豆知識
アイマスとAKBは同期
661: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:01:13.98 ID:7DgX4KjOJ
ガラロ曲はだいぶ好きだしライブだとんほぉ~この曲たまんねえ~ってなるけど歌詞がダサすぎてこんなん腐ってもターニングポイントのHIFの目玉曲にするガイジ采配やめろって気持ちが未だに抜けない
しゅきしゅきに対する感情に近い
662: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:01:32.24 ID:vVZHMzvwG
する気なかったけどスターマインの時天井しといてよかったわ
665: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:02:11.79 ID:XWsVzTomL
これガチャだけリセマラで回したがめんどくさいゲームなんだな
アンスト確定
666: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:02:39.63 ID:4lHHxkTg7
cmみすずってアイテム強いけど固有弱くないか
674: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:03:48.64 ID:XBLuNgD0Y
>>666
弱いから使わんこともあるわ
Pアイテムでやる気25くらいまで盛った時点でCM美鈴の仕事終わってる
679: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:04:51.09 ID:4lHHxkTg7
>>674
体力削られるのも地味にウザいわ
680: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:05:14.73 ID:lrbnVndGL
>>666
序盤に引ければやる気盛りついでに後の火力取れるしそこそこや
取れなきゃ使わなくてもええレベルやな
667: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:02:45.60 ID:h9jqJW4GS
夏夜入らなくなったらもう引退でええな
669: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:03:00.30 ID:sf2uL9qQO
メ組のメ!の部分の振り付け好き過ぎて毎日真似して遊んでる
673: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:03:43.93 ID:WHlyP/W90
>>669
きも
670: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:03:00.73 ID:1ICMlMZ7n
この辺の御都合感はどうにかならんかったんかな最初から優秀なキャラばっかだと展開しづらいんやろうけど説得力ないよな
676: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:04:15.35 ID:yBctgV2kA
サポカセレクトのやつって引くべきなん?
引くならどれセレクトすべきなんや
691: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:07:42.14 ID:CDXjQVzm8
>>676
引くかどうかは個人のプレイスタイルによるから好きにしろって感じやな
PUは夏夜が一番人気で、夏夜と相性がいいカードを取るならピークタイムとよくやったな倉本がええかな
コンテストでよく使われるpアイテム持ちを1枚だけ引くのもええと思う
696: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:09:09.94 ID:yBctgV2kA
>>691
サンガツ
とりあえずシナリオ満遍なく読みたいってくらいや
700: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:10:07.12 ID:CDXjQVzm8
>>696
そんくらいならサポカよりPLVとキャラ性能の方が大事やからキャラガチャ優先でええと思うわ
721: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:15:05.53 ID:yBctgV2kA
>>700
サポカあれば楽になるってわけではない感じか🤔
678: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:04:47.97 ID:ubxjV6YQX
上振れ引いて勝ったと思ったら前半戦のスコアがゴミすぎて負けてた
681: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:05:33.09 ID:txujEhOJG
別に親愛度上げは緩和されてるだろ
すぐに最新コンテンツにアクセスできなきゃいかんわけでもないし
683: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:06:10.57 ID:qkxVGW0MZ
好調6(再演により4回自動発動)
1000%火力(国民可)
使用数火力増加
再行動+絶好調付与(5回)
これぐらいやらないとセンスは無理やね
ルナセイで攻略してるやつ全員4凸だし
695: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:08:55.39 ID:XBLuNgD0Y
>>683
まあ普通に初期からやってたら初期恒常そんくらい凸進むだけやと思う
ランキング上位目指すなら3凸以上必要やが別に無くてもいいよ
699: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:10:05.50 ID:y.9u6Jkrq
>>683
話題沸騰欲しいわなセンスはワイが麻央でクリアしたの話題沸騰連打やし
だから78レベ必要になるわ
685: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:07:23.21 ID:Am/rAJAq3
ガラクタはみんなで歌ってたらいいけどソロだと違和感
686: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:07:30.35 ID:FBQ/3JmR3
でも現代人はタイパ重視やからプレイ要求数が多い学マスは人選ぶゲームだとは思うで
688: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:07:34.40 ID:Xxu.axz7K
cm麻央で勝てないワイ、スターライト抜き全力軸にして無事プリマステラに
https://i.imgur.com/n4wjeH0.png
689: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:07:38.42 ID:y984NxrZh
でもセンスの親愛度20は思い出したくないな
690: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:07:40.89 ID:5jbUzgTFa
https://i.imgur.com/vP1cu65.jpeg
これのvi版作ってくれよ
692: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:07:43.73 ID:05vDFGjd9
キャラ順調にインフレしてるのは感じるわ
初期の限定の冠菊とか弱すぎてなんもできん
702: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:10:56.79 ID:tcaxQ.uRK
>>692
これはちょっと思った
707: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:11:23.77 ID:tcaxQ.uRK
>>702
693やった
693: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:08:16.71 ID:ouVG/xdAA
ガラクタのゲームの方のライブはコールがうっさいわ
美鈴とかコールで歌声消えてるレベルやん
697: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:09:30.67 ID:rILxVyhQO
DMMの方で入れたらアセット取得出来んとか一生ダウンロード終んなくて始まんなかったわ
PCがもうあかんのかね
701: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:10:32.05 ID:lrbnVndGL
>>697
一回アプリ削除して再インスコしてみるとええで
ワイも一回起動できなくなったからそうした
705: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:11:08.47 ID:rILxVyhQO
>>701
面倒やけど一回試してみるわ助言サンガツ
704: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:11:05.15 ID:XBLuNgD0Y
>>697
なんか連打してたらダウンロード始まるぞ
DMMランチャーはそういうことある
698: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:09:34.94 ID:ppIfN1YW5
LUV莉波強くて草
サンキューエッヂのみんな
https://i.imgur.com/AJpotwJ.jpeg
823: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:43:58.71 ID:fIsXDqxFP
>>698
ええやん
さすがに好印象メインでいったん?それとも複合?
848: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:51:19.30 ID:ppIfN1YW5
>>823
>>827
やる気型やな
ひたすら元気溜めて固有で変換して
奇跡の魔法(エキス)でなんとか
877: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:56:53.82 ID:fIsXDqxFP
>>848
サンガツ
ラブリーウインクいらんよな
891: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:59:34.80 ID:ppIfN1YW5
>>877
せやな、持っていってなかったわ
https://i.imgur.com/FVueU20.jpeg
899: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:01:51.95 ID:fIsXDqxFP
>>891
サンガツやってみるやで
827: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:44:47.98 ID:yCGPSR/G9
>>698
キメ顔なしの好印象でいけるもんなんか
703: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:11:00.68 ID:TTdEmli7Z
これPlv80ないとクリアできないプランあるやろ
706: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:11:19.00 ID:E9Rxm9E45
周回して遊ぶのは難しいエンドコンテンツや対人に挑戦する人向けで
ざっくり遊ぶ人でもストーリーは読めるようにしたほうがいっぱい集客できてええんやないか
713: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:13:16.48 ID:ouVG/xdAA
>>706
ただ何度も負けて周回したほうが明らかにキャラへの愛深まるんよな
美鈴燕とか後期追加やったせいで親愛上げ楽勝すぎて好きでもイマイチ思い入れ抱けんし
708: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:12:08.57 ID:0n1CVcOZG
もしかして今のセンスってもうエンタメなくてもええんか?
711: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:12:57.66 ID:lrbnVndGL
>>708
必須級とまではなくなってきたな
強いのは強いから普通に使うけど
716: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:13:24.88 ID:XBLuNgD0Y
>>708
優先的に取る程じゃないな
特にHIFは削除圧縮許されないルールやしシュプレヒコールループできないならあんま強くもない
717: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:14:18.91 ID:y.9u6Jkrq
>>708
ターン短いから要らんかもなメモリーは抜いて良いと思うわ
709: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:12:17.21 ID:XBLuNgD0Y
Plv上げなきゃクリアできないからパネルミッションで経験値60万配布とかいう大盤振る舞いしてるわけやしPlvは上げてもらわんと😁
710: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:12:57.13 ID:qkxVGW0MZ
好印象とかいうこれするだけのプラン
https://i.imgur.com/4mEvXpR.jpeg
712: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:13:13.33 ID:s3DgKP8bK
学マスのキャラや曲は好きだけどゲームやってないって層はかなり多そう
ゲームはキャラ愛を示す方法の一つって感じがする
714: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:13:23.97 ID:mB.HjVDV4
めぐみのめって鈴木雅之とイントネーション同じだよな
ライブ来たりしてな
715: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:13:24.75 ID:cNDbBpg1d
他のアイマスみたいに事務所所属だったらまだ給料貰えるから良いけど学校だから学費払うだけ払って結局売れないまま消えていく養分みたいなモブが沢山いると思うと抜ける
719: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:14:53.12 ID:qkxVGW0MZ
国民も固有とかに使っちゃうしな
720: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:15:03.73 ID:1ICMlMZ7n
土日のキャラライブ見て思ったけど声優ライブとキャラライブやと今どっちのが需要あるんやろ
722: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:15:43.13 ID:qkxVGW0MZ
>>720
声優や
シャニだろうが本家だろうがそれは変わらんで
724: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:16:29.73 ID:XBLuNgD0Y
>>720
学マスはキャラライブやろな
アイマス系でこんなスレに声優の話ないの珍しいやろ
普通の声優の顔ペタペタする奴おるやん
735: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:18:23.38 ID:5jbUzgTFa
>>724
それはゲームに話すことがあるか無いかなだけなような気もする
デレステとかミリシタとか話す内容0でシャニソンはゲーム内容の話はないけどMVの話はそれなりにされてるし
728: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:17:51.25 ID:lrbnVndGL
>>720
なんだかんだ声優や
抽選率の厳しさとか見れば分かる
729: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:17:56.69 ID:Xxu.axz7K
>>720
キャラは終始安定してるけど、瞬間最大風速は声優の方があるからキャラだと物足りん
737: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:18:40.88 ID:9jkxlseUZ
>>720
アイマスに限っては声優ライブやろなあ…リアルタイム感が出せないし声優にリアルタイムキャラなりきりなんて難易度高いし
Vtuverみたいにキャラ=本人じゃないとやっぱりどうしてもそこの違和感取り除けないし厳しいんちゃう
725: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:16:54.57 ID:s3DgKP8bK
進級システムがあるとするなら現2年が3年になった時に新キャラとして実装されないかなと期待してる
上に星南下に黄金世代がいる中でまだ足掻くキャラとか絶対プロデュースおもろいやん
730: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:18:03.96 ID:WHlyP/W90
>>725
内園わこ、実装────
738: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:19:20.26 ID:863Q1Z76z
>>725
実際新キャラの弾はなくなるからワンチャンあるやろな
727: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:17:08.24 ID:lrbnVndGL
最近エンタメよりカスタム魅惑の視線のが使うわ
再行動付きで元気と消費減も付くこいつ強いわ
733: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:18:18.96 ID:fbpJAvuuH
キャラライブの方が気軽に楽しめていいと思うわ
声優は別に好きじゃないって人も少なくないやろ
734: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:18:19.55 ID:13sZIR0Vh
1年ぶりにやったら当時欲しかった温泉莉波でた😍
740: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:20:08.96 ID:g7793N6Xj
美鈴step3で心が荒んだ莉波Pは今すぐ親愛度を上げろ
741: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:20:38.19 ID:/ADH6Y0FG
ドル道にオート機能あったほうがいいと思う
ライト層にあの量はきつい
742: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:20:38.88 ID:ouVG/xdAA
アニメ化するとしたらガチでPの造形が鬼門よな
手毬P燕Pぐらい辛辣な方がええけど絶対叩かれるわ
753: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:23:42.59 ID:rXGDFWC3J
>>742
取り敢えず眼鏡はかけてそう
743: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:20:57.15 ID:tcaxQ.uRK
ライブの最後に新情報出すのだけちょっとやめてほしいわ
744: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:20:58.10 ID:7Jl7pf6IB
ナナウ麻央で初S4とれた
745: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:21:17.47 ID:7Jl7pf6IB
>>744
初めて
746: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:21:46.76 ID:qkxVGW0MZ
クリアできません→pレベル上げろしか言えない神コンテンツやぞ
初心者がファン数で足止めされるの地獄やろ
751: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:23:37.77 ID:XBLuNgD0Y
>>746
初レジェンドやり込まずにSSS、SSS+アチーブメント全然取ってないのバレてるからな😏
初レジェンドスキップは無理や
やっぱ段階踏まんと
763: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:26:36.22 ID:RQ5dfp7zV
>>746
100万のとこで健常者だと最悪一ヶ月くらい課題は足止めくらうかな
さすがにそこまではないか
767: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:27:37.55 ID:yBctgV2kA
>>763
ガチャに釣られたけどそんなハムハム周回ゲームなんか
774: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:28:37.23 ID:XBLuNgD0Y
>>767
その辺はやってればついでに上がる
意識しないと取れないアチーブメントを意識して解放するのが大事
781: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:31:00.86 ID:FBQ/3JmR3
>>767
>>445を見ればわかるんやが全キャラまんべんなく周回せんとレベル上がらんのや
785: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:32:46.49 ID:RQ5dfp7zV
>>767
プレイ負荷で言えば圧倒的にガチ
今残ってるプレイヤーの意見は先行者としての助走があっての話なうえ控えめに言って特殊な感覚の持ち主の可能性も高いので参考にはならん
747: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:22:24.05 ID:/ADH6Y0FG
アニメで1年→2年時の話描いて
ゲームでは1年→3年編までカットとかでもいいよな
748: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:22:25.53 ID:YNG89aWlw
アニメ化するならオムニバスで各アイドル別Pつけてやろうや
749: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:23:07.48 ID:rxEmxrODV
好印象型はキメ顔があれば余裕
やる気型はせのびの魔法があれば余裕
強気型はエンテイがあれば余裕
全力型は羽ばたけがあれば余裕
センスは強いキャラ持ってれば余裕
750: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:23:13.27 ID:7DgX4KjOJ
逆にガイジ「逆に需要がキャラライブ>声優ライブなコンテンツあるんか?」
プロセカくらいしか思いつかん
754: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:23:53.89 ID:s3DgKP8bK
>>750
グラブルもそうやないんか
758: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:24:47.74 ID:rXGDFWC3J
>>754
グラブルはグラブルでコスプレイヤーに声優の当て振りさせるのが一番人気やからまた違うような
752: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:23:40.79 ID:C0sKLyfct
漢、藤田ことねHIFをしゅきしゅきでファンを感動させに参る
755: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:23:54.23 ID:ubxjV6YQX
アニメはpの存在削除して初星コミュみたいなのやるのが1番ええやろ
756: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:24:07.78 ID:WHlyP/W90
声優ライブの方が人気ならワイにIWSF2日目ご用意しろや😡
768: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:27:43.08 ID:R4jcuJIm4
>>756
ワイみたいに全公演通し券グッズ付き54000円のやつにしないからそうなるんやぞ
775: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:29:03.14 ID:WHlyP/W90
>>768
3日間54000は時間的にも金額的にもきつい😭
757: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:24:18.28 ID:C0sKLyfct
学マスには新規も復帰勢もいらないんや学マスはそんな軟弱なコンテンツじゃないから
760: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:25:26.83 ID:dc.9BReUm
2週間前に始めたわやっとSSとれた😡
761: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:25:35.73 ID:qkxVGW0MZ
プロセカはそもそもやらないし揃わないだけでいざやるなら殺到する気はする
762: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:25:44.42 ID:VYBtyF3YM
やっと夢色リップ解放できたわ
もう上げなくてもええか
764: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:27:04.65 ID:cNDbBpg1d
リアルタイムでキャラ動かせるならキャラライブの方が良いと思うけど現状は映像流してるだけやからなあれは
映像に対して全力で声出せるほどワイは強い人間じゃないから声優ライブの方がいい
765: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:27:18.34 ID:c6n9XtPEm
いおんP冷笑されてるけど強いわ
766: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:27:24.30 ID:WHlyP/W90
てか今年秋葉の2周年イベしょぼかったな
769: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:28:02.34 ID:C0sKLyfct
ちな次のフェスは広単独その後はリーリヤ単独で今月のフェスは終わりやからこれから毎月フェスできるな
770: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:28:02.74 ID:vTKNiuH1m
シャニマスの所でいいから今すぐアニメ化せよ
771: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:28:03.56 ID:/ADH6Y0FG
Pは初星コミュのテレビ放送で声付いてるから
黒髪のシロウズみたいな感じでええやろ
776: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:29:07.52 ID:AWj3KrJkj
オートでもそれなりのが仕上がるウマ娘ってやっぱ神ゲーだわ
777: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:30:11.07 ID:rILxVyhQO
>>776
オート出来てからなんか味しなくなってワイはやめてもうたけどね
他にもいろんな要因あるけど
778: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:30:12.55 ID:E9Rxm9E45
ゲーム内のコミュ編集してこれがアニメやっつってテレビで流せばええねん
779: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:30:26.08 ID:5jbUzgTFa
始めて300日目くらいのワイの友人がプロデュース回数600超えてまだレベル77やわ
「SPレッスンクリア⚪︎回」みたいな累計アチーブで埋まらない差が出てくるから結局後発になればなるほど不利だよな
780: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:30:31.66 ID:RkP29AE3P
https://i.imgur.com/mrw91ed.jpeg
みんな頑張れ応援しとるで😉
783: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:32:13.05 ID:XBLuNgD0Y
>>780
メリットアイテムみたいな顔してデバフ付与してくるのホンマ草
784: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:32:30.64 ID:lrbnVndGL
>>780
応援(妨害)
786: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:32:50.81 ID:jY2Y/xYYZ
>>780
いらない(いらない)
789: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:33:12.31 ID:fbpJAvuuH
>>780
応援なんぞいらんということが分かって悲しいわ
797: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:35:26.86 ID:s3DgKP8bK
>>780
これが外付けの筋肉ですか
782: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:31:50.60 ID:C0sKLyfct
ぶっちゃけガチで学マスは物好きか後に引けなくなったやつ以外ゲームする必要ないでなYouTubeとグッズとライブだけ追えばええコラボもようやるし助かる
787: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:32:56.47 ID:h4bSPEjX5
👊😁
https://i.imgur.com/XI7hydD.jpeg
788: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:33:03.88 ID:knsu4uaTy
選抜勝ち抜けないはうせやろ?
790: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:33:31.76 ID:AoYUlY0Qh
育成面倒で離れたやつらも帰ってきてね❤️
あ、好感度とレベルは頑張って上げてね❤️
793: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:35:03.22 ID:knsu4uaTy
>>790
20から27にするだけでキャンペないと35回プロデュース必要らしいな
791: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:34:28.87 ID:6jjy0EekF
エアプやけど咲季と会長すこ
795: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:35:16.06 ID:DsxI8GCMZ
>>791
咲季お姉ちゃん好きだった
792: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:34:53.51 ID:Ye1HVw4WZ
山本主導になってからマジでゲーム性はおかしくなってるわ
精神統一然り
796: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:35:23.54 ID:lrbnVndGL
>>792
やっぱりコミーノって神だったわ
794: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:35:05.91 ID:dc.9BReUm
p課題の百万人が終わらんのやが😡
807: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:38:52.56 ID:qkxVGW0MZ
>>794
400万まであるぞ
全部終わった後の開放感やばいけどプロデュース1回4000でがんばれ
798: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:35:41.60 ID:jY2Y/xYYZ
精神統一ってよく言及されるけどなにがあったんや
800: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:36:50.34 ID:XBLuNgD0Y
>>798
脚光とのコンボ前提のスキルだったんやが脚光より先に精神統一だけ先行実装したんや
Plv上げたのに使い道よくわかんねえスキル渡されてちょっと荒れただけ
799: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:36:18.04 ID:owFzGcxvZ
周回ゲーで良いからだったら快適に周回させろと
802: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:37:14.46 ID:DsxI8GCMZ
>>799
とりあえず既読コミュは完全スキップさせて欲しいわ
あの早送りいる?
801: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:37:07.80 ID:G9k7200Nz
美鈴VEILとスーパラしかないけどどっちがHIFやりやすい?
plvは74や
806: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:38:18.75 ID:rxEmxrODV
>>801
VEIL
エンターテイナー無いのは痛いけどキメ顔無しの好印象やるよりはマシやな
809: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:39:02.08 ID:5jbUzgTFa
>>801
そのレベルならVEILのがやりやすいと思う
803: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:37:30.48 ID:7DgX4KjOJ
山本は今のところ大地よりMCがマシくらいしか取り柄がないぞ
804: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:37:31.00 ID:f3QE29RXd
一周20分以上掛かるのはマジでイカれてるやろ
オートあるならともかく無いし
805: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:37:46.17 ID:XBLuNgD0Y
学マスは周回ゲーじゃないよ🥺
周回してるのはコンテストやり込んでる異常者だけ🥺
https://i.imgur.com/MXGTYpS.png
808: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:38:56.67 ID:DsxI8GCMZ
>>805
この通知表で毎回リーリヤに処女奪われたの思い出すからやめてほしい
816: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:41:48.27 ID:RkP29AE3P
>>808
最初のアイドルと担当変わる方がちゃんと各キャラ見てて偉いんよ
840: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:49:11.81 ID:d8gKzD/Zu
>>805
すまんが1日3回以上計算はまあ正味それなりに引くな
871: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:55:28.07 ID:R4jcuJIm4
>>805
莉波お姉ちゃんのプロデュース回数勝った😤
https://i.imgur.com/E8RjV83.jpeg
874: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:55:59.95 ID:HFdVk9QQF
>>871
最初にプロデュースした女→てまり
884: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:57:35.12 ID:R4jcuJIm4
>>874
サ開直後で何も分からず選んだからしゃーない
886: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:58:53.54 ID:HFdVk9QQF
>>884
これ何とかしてほしいよな
チュートリアルとはいえ
892: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:59:41.56 ID:y/KLAZL3P
>>884
熱心なユーザーが普通に萎える要素なの草枯れる
894: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:00:36.68 ID:R4jcuJIm4
>>892
こんなん残ってるとは思わんわね
895: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:00:46.97 ID:yCGPSR/G9
>>892
初めて一番星にしたキャラを追加したらほんま許さんぞ
904: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:03:11.60 ID:qkxVGW0MZ
>>895
ぜってー追加するわ
939: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:16:14.96 ID:lT7B0csxJ
>>884
ワイもこれで担当にならなかったの未だに悔しいわ
888: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:59:03.52 ID:WHlyP/W90
>>871
👊😤
https://i.imgur.com/dlZKevN.png
893: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:00:04.79 ID:R4jcuJIm4
>>888
負けました🙇
901: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:02:28.40 ID:FBQ/3JmR3
>>871
>>888
弟くんおるやん
莉波の親愛コミュステ3以降めちゃくちゃいいよな
909: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:05:34.87 ID:WHlyP/W90
>>901
NIAぐらいから右肩上がりで良くなっとるわ
889: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:59:11.52 ID:XBLuNgD0Y
>>871
偏りすぎて草
810: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:39:37.92 ID:RkP29AE3P
精神統一は何であれだけで実装して問題ないって判断したんだってレベル
脚光と併用させるつもりでしたーってユーザー側が新スキルカードの実装予定も時期も分からないことがわかってないんよな
ぶっちゃけ自分しか知らないことを他人も知っていると誤認するタイプのアレや
813: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:40:54.66 ID:lrbnVndGL
>>810
実装時期が仮に分かってたとしても脚光抜きじゃただの肥やしにしかならんしアホやわ
同時実装しないとなんの意味もない
818: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:42:10.20 ID:FBQ/3JmR3
>>810
実際学マス運営はもっと情報を消費者に与えるべきよな
HIF実装は何月ごろを予定してますとか次フェスはいつですとか新カードはこのコンボを想定してますとか
811: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:40:06.97 ID:zzYcVuRQW
キャンパス麻央でも勝てへんのやが
820: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:42:16.50 ID:lrbnVndGL
>>811
Cm麻央はエンテイ軸になってから弱くなったで
今HIFを麻央でやるならナナウか見てや
855: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:53:13.04 ID:zzYcVuRQW
>>820
エンテイ軸は分からんけどインフレエグいわ
812: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:40:09.36 ID:9.Kk6Q3oS
挑戦権を手に入れるまでが遠すぎてリタイアしそうなんやが
814: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:41:30.22 ID:C0sKLyfct
CM麻央はスタライやと火力不足やから全力型にしたほうがええと思うで
815: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:41:34.20 ID:I78ghWhOD
エンターテイメント解放されてるならあらゆる強気アノマリーで勝てるんやけどな
817: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:42:06.36 ID:DsxI8GCMZ
脚光って強いか?結局絶好調盛る方がスコア出るくね?
レッスンで楽できるけど
821: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:42:39.53 ID:XBLuNgD0Y
>>817
飽くまでコンテストで強いってだけや
好調20以下縛りを強要されるからコンテスト以外だと強くないで
832: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:46:14.99 ID:DsxI8GCMZ
>>821
なるほど反復横跳び勢やから知らなんだ
819: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:42:11.93 ID:A8JNH0edn
ちゃんとゲームの内容でスレ盛り上がってる⋯
ええことや
822: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:43:42.10 ID:CQVHP0Iv4
四音さんと裏取引でファン数水増しできるようにしたらええ
824: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:44:26.14 ID:lrbnVndGL
脚光は好調型でも集中をばら撒く再行動札として使えるから見たら絶対取るで
837: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:47:50.21 ID:XBLuNgD0Y
>>824
あー好調20超えてる状態で使えば好調減ることもないからか
その考え方で取るならええな
825: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:44:31.60 ID:qkxVGW0MZ
スタライ弱くはないけどHIFはターンが足らんわ
826: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:44:40.47 ID:tUmDixLJM
雰囲気勢ワイ、CM美鈴で本戦3連敗
834: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:46:58.29 ID:rxEmxrODV
>>826
ひなたぼっこPアイテム起動のタイミングが意外にシビアなんよな
紅葉ランニングかドル魂手札にあれば少しは合わせやすいが
828: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:44:50.20 ID:qckbOWEsw
https://i.imgur.com/2ICUDWy.jpeg
https://i.imgur.com/Rs9rYB1.jpeg
麻央パイ目当てで始めたンゴ
サポカガチャは知らん
829: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:45:17.03 ID:AviA/Hemz
もうやめたわ
830: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:45:54.56 ID:RQ5dfp7zV
そういえばコンテストでもファン数は増えるか
でも下位グレードだと編成人数少ないから増え幅も少なくてRTAイライラポイントとしては効果的やな
831: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:46:08.68 ID:AoYUlY0Qh
じゃあ燐羽まで石貯めるから
833: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:46:35.82 ID:KSNWh8nwd
アノマリーが意味不明でやめたわ
835: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:47:08.95 ID:CQVHP0Iv4
麻央とさきに地雷系ファッション着せたい
836: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:47:21.55 ID:lwyLlBmob
手毬ちゃんで始めにゃがA+取れんわ😔
アノマリーは一瞬で行ったのになにこれ
841: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:49:18.21 ID:XBLuNgD0Y
>>836
集中型って言葉に騙されずに好調絶好調に寄せるのがええで
絶好調要素解放されてるPlvまで行けてるかは知らんが
856: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:53:17.73 ID:lwyLlBmob
>>841
集中微妙なんか...シコシコ数値稼いでた
まだplv41やが探してみる
866: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:54:37.52 ID:HFdVk9QQF
>>856
そもセンスは低レベだと必要なカードないから難しい
諦めて他のプランでplv上げてからやったほうがいい
929: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:13:02.20 ID:lwyLlBmob
>>866>>878
手毬ちゃん使いたいのに悲しいわ🥺
美鈴ちゃんにレベル上げ頑張ってもらうわ😔
936: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:15:07.26 ID:XBLuNgD0Y
>>929
いやA+くらいならプレイング変えるだけで全然いけるぞ
ただセンスが本格的に強くなるのは50からだからそのPlvの時期はちょっと弱いだけ
945: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:17:23.82 ID:FBQ/3JmR3
>>929
その時期のセンスは好調を伸ばして絶好調になってから殴るんや
A+ならそれで取れるで
878: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:57:14.10 ID:XBLuNgD0Y
>>856
センスってプランはゲーム内では好調型集中型って分けられてるけど結局絶好調が強いからどっちの型でも好調盛って絶好調付けるプレイになるんや
だからセンスだけ好調型や集中型って分けて語れることはなくセンスでまとめて語られてる
838: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:48:25.88 ID:TvfnzIyIZ
そんなことよりシャニのセルランゴミすぎてイライラするわ
学マスの利益があのゴミに使われてるんだろ?
839: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:48:45.52 ID:05vDFGjd9
難易度高いとクリアしたときの達成感はあるかもしれんけど
NIAの状況考えたら1年はこれを周回作業しなきゃいかんくなるのかってげんなりはする
843: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:49:35.80 ID:rxEmxrODV
>>839
本戦の周回なら短いしNIAや初よりええんちゃうかとは思う
842: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:49:25.48 ID:edi4HUxSD
デイドリせのびにエキス使う前に体力尽きるわ
845: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 12:49:52.69 ID:DYZ0OIDV9
1年ぶりに復帰してとりあえず佑芽のNIA終わったわ
852: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:52:21.08 ID:RkP29AE3P
ガクローガシャ露骨にペアのうち人気ある方だけ実装してフェスとかやってるけど残り半分どうするんやろな
853: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:52:40.41 ID:Z4ZzMxWsl
完凸旧あさりしかいないんやがこれ使えないの?
配布は論外だと思うけどSRの方が強かったりする?
858: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:53:29.47 ID:rxEmxrODV
>>853
今回ふわもこ覇権だぞ
865: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:54:30.93 ID:Z4ZzMxWsl
>>858
ふわふわはあるけど残り4枠はsrよりあさりでいいってことか
863: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:53:57.96 ID:XBLuNgD0Y
>>853
コンテスト等で使い道はあるけど評価値盛るために育成する場合は使う機会ないで
868: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:55:14.30 ID:hwZrNhsx3
>>853
学マスの配布はまあまあ使えるで
875: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:56:24.91 ID:Z4ZzMxWsl
>>868
初期しかやってないけど配布はスキルカード入手が余計って言われれた記憶や
882: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:57:31.16 ID:lrbnVndGL
>>875
初期はそうやけど最近のUFOキャッチャーサポカとかは普通に強いで
857: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:53:27.22 ID:xq7RjYKOg
夏夜って4凸しないとだめ?2凸ならある
864: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:54:01.18 ID:rxEmxrODV
>>857
無凸でも使えるから入れとけ
869: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:55:18.61 ID:FBQ/3JmR3
>>857
2凸でじゅうぶんや
あとはドリンク獲得時のサポートをレンタルすればいい
HIFなら黄色ポーチにロボット入れろ
859: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:53:34.84 ID:D5pBoPlXW
サンガツ
課題進めるわ
860: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:53:35.13 ID:fTjDv4so3
Pレベル65やけど麻央以外HIFクリアしたわ
莉波はS4も取れた
861: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:53:49.21 ID:mYb4Ei84h
https://i.imgur.com/NV4cXHW.jpeg
862: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:53:56.20 ID:863Q1Z76z
星南でやっとNIAクリアできたわ…
次アドバイス通り燕行くか
867: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:54:59.82 ID:Go09pAxsu
すげえゲーム部分でスレが伸びてる
870: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:55:27.96 ID:HFdVk9QQF
>>867
普通にビックリだ
880: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:57:26.72 ID:qkxVGW0MZ
>>867
wikiゴミだしYouTubeは理想論だしで攻略語る場所ないからな学マス
872: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:55:37.44 ID:JhnbPdvXZ
PLV80だから美鈴は全力で初見クリアいけたわ
麻央はCMでクリアできたけど実装時と比べて相対的にクソ弱くなっとるなぁ
887: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:59:02.21 ID:JuOqU4OtZ
PLV70くらいないと本当にどうしようもない
こんな難易度のゲームソシャゲで出すな馬鹿しかも難易度っつったってPLV上げるかどうかでしかないし
890: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 12:59:21.01 ID:cNDbBpg1d
https://i.imgur.com/9hBJwo5.jpeg
こんな未来もあるんだよね
896: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:00:55.82 ID:HFdVk9QQF
ワイ千奈ちゃん担当低みの見物
897: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:01:11.02 ID:E9Rxm9E45
若干飽きてきた
898: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:01:34.15 ID:hwZrNhsx3
【悲報】エッヂャー、シスコンが多い
900: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:02:19.26 ID:jY2Y/xYYZ
通知表からその人の人となりがわかるらしいな
https://i.imgur.com/FeCtk0s.jpeg
903: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:03:01.54 ID:oa4Pj4DaZ
自慢してええか🤗
https://i.imgur.com/73NYdba.jpeg
https://i.imgur.com/Xjv82fH.jpeg
905: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:03:27.34 ID:XBLuNgD0Y
コンテスト勢は満遍なく高くて千奈の育成回数が必ず多い
スコアタ勢は1キャラ1極集中が多い
907: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:04:33.29 ID:lrbnVndGL
>>905
ワイコンテスト昔やってたから実際千奈が一番多いわ
906: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:04:08.14 ID:y/KLAZL3P
好印象周回が脳死でやりやすかった時期がちらほらあるから該当キャラがわりと伸びてそう
908: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:04:57.58 ID:G9k7200Nz
サポカガチャすごいな
30連で持ってなかった夏夜ハンカチその他色々確保できたわ
https://i.imgur.com/IApG101.png
911: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:06:41.20 ID:HFdVk9QQF
HIFで強いサポカ上位3枚教えてくれ
夏夜以外で
918: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:07:51.24 ID:lrbnVndGL
>>911
センスならピークタイムとハンカチ
912: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:06:52.67 ID:qkxVGW0MZ
センスそろそろまた輝きませんかね
913: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:06:52.73 ID:fTjDv4so3
CM美鈴ならこんなんでもクリアできた
夢色リップ解放のPレベ64以上なら誰でもクリアできると思う
https://i.imgur.com/GJQM9yj.jpeg
915: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:07:10.09 ID:jY2Y/xYYZ
そういや今のりんはのサポカは強いんか
919: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:08:03.48 ID:XBLuNgD0Y
>>915
Pアイテム神やしステータス盛りもかなり優秀やから採用率高いな
920: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:08:29.69 ID:V/NDHoHZA
>>915
おでかけ普通に踏むから強い
916: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:07:23.03 ID:6RNcYnLx2
汎用凸素材の使い所迷ってたけど夏夜にぶっぱするか
917: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:07:30.01 ID:7DgX4KjOJ
STEP4実装時期がキャラによって違うから初めてプリマステラにしたキャラが通知表に乗るわけないのに今の運営に信用なさすぎてワンチャンあり得るんやないか…?って雰囲気が色んなコミュニティであって草生える
921: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:08:48.42 ID:tcaxQ.uRK
>>917
まぁ後発キャラを最初にプロデュースするにはやり直さないといけないし
925: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:10:23.31 ID:y/KLAZL3P
>>917
残念ながら実際にキャラ自体の実装時期が違う中でこれがあったわけだから前提は成り立たないぞ
922: エッヂの名無し sage 2026/05/18(月) 13:08:54.73 ID:YxyjkjDB3
すまん、サポカ足りないからガチャ引いたんやが石全部なくなったぞ😭
これガラクタ星南来たときどうすりゃええんや
923: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:09:11.71 ID:4lHHxkTg7
お姉ちゃん回復つきだから体力管理不要なの強すぎぃ
928: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:12:53.49 ID:lrbnVndGL
>>923
初レジェで何回か使ったけど楽すぎて笑ったわ
926: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:10:29.28 ID:R4jcuJIm4
ワイ幕張遠征から帰宅中
名古屋でワイヤレスイヤホンをホテルに忘れたことに気づく😭
927: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:11:15.63 ID:CDXjQVzm8
燕STEP3の前に三分半の創生燕も控えているという事実
930: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:13:42.36 ID:hwZrNhsx3
サポカ補充できるガチャ天井まで回そうかな思うけどどう?去年の今頃から最近まで辞めてた
NIAのサポカでいけるなら回さんが
937: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:15:42.19 ID:lrbnVndGL
>>930
流石に去年の今頃からサポカインフレしだしたからその頃のサポカだと割としんどいと思うから回したらええで
931: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:14:15.41 ID:uY5L/zWAY
HIFこれからやるんやけどPlv80でもキツいん?
935: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:14:47.78 ID:lrbnVndGL
>>931
キャラ次第やが回せば普通にいける
933: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:14:25.13 ID:I78ghWhOD
ガラクタ莉波だけ異常に壊れとるから莉波のHIF優勝見れる人は多そう
934: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:14:27.96 ID:zzYcVuRQW
学マスのカードゲームは遊戯王とかデュエマしてる人は立ち回りとか分かるん?
938: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:15:44.71 ID:Ye1HVw4WZ
ワイは会長実装までまでログイン勢やったぞ
https://i.imgur.com/05GFUcP.png
https://i.imgur.com/ctn4uuL.png
943: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:16:52.81 ID:863Q1Z76z
>>938
怪物で草
944: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:17:03.51 ID:R4jcuJIm4
>>938
すごい
951: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:21:27.24 ID:lT7B0csxJ
>>938
これは「おお」だろ
953: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:22:09.73 ID:hwZrNhsx3
>>938
とんでもねぇゲェジで草
984: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:43:46.25 ID:05.PtM08x
>>938
!?!??
940: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:16:23.96 ID:863Q1Z76z
莉波のstep3しか見てないけどあれが標準やないの?
普通に泣いちゃったわ
946: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:18:03.89 ID:WHlyP/W90
>>940
最初は恋愛脳だなんだとエッヂではボロクソやった
あとPもちょっとキモかった
947: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:18:38.29 ID:863Q1Z76z
>>946
1人だけP落としにかかってたからな
マジで異質やった
941: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:16:35.50 ID:4lHHxkTg7
りなぽよのトゥルーエンド見てほしい運営の手心なんじゃ
942: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:16:50.07 ID:h54YNsSAq
サポカガチャ引いといた方がいいの?
これ持っとけってやつ教えてくれ
948: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:19:34.39 ID:FBQ/3JmR3
サポカガチャ罠とは言わないが
これからガラクタロード大量追加されるんやから普通に石貯めた方がええと思うで
949: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:21:16.76 ID:XBLuNgD0Y
サポカの質なんてのは評価値スコアタ勢以外そこまで気にしなくてもいいからな
強いキャラいた方がすんなりクリアできるわ
958: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:25:25.78 ID:zzYcVuRQW
メモリーって何考えて編成してるん?
ワイ分からへんから虹色のカードで固めてるんやが
964: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:29:09.93 ID:XBLuNgD0Y
>>958
コンテスト育成は置いといて評価値育成の話すると必須級スキルを持ち込むかプロデュース中に入手しにくいスキルを持ち込むかやな
入手しにくい仕切り直しとかアイドル魂とかその辺持ち込むのはよくある
まあ迷ったらランキング上位の持ち込みスキルパクればええで
968: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:31:58.29 ID:FBQ/3JmR3
>>958
編成に必須のカード1~2枚
汎用ドローソース1~2枚
自由枠1枚
それぞれ得意ステにパラメータボーナス
金以下のカードでもカスタムスポラやカスタム巻き返し、開始時シュプレヒコールなんかは強いで
960: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:25:52.44 ID:J75RzcR.c
昨日始めたよ🥹
まだレベル13ぐらい
963: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:27:42.60 ID:jY2Y/xYYZ
>>960
ようやっとる
969: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:32:17.21 ID:E9Rxm9E45
>>960
ワイは30や
早く追い付いてこい
973: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:36:53.76 ID:J75RzcR.c
>>969
なんか課題でプロデュースさせられまくるのに萎えてる
のんびりやるわ
962: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:27:37.31 ID:O/1KTNKuk
ガラクタ莉波強過ぎる
こいつだけ火力イカれてる
970: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:33:28.71 ID:lrbnVndGL
やる気とかやとカスタムドル魂絶対連れて行ってるわ
他にも仕切り直しとかプロデュース中に拾えないやつか必須カードを優先的に取っとるな
971: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:35:40.95 ID:dc.9BReUm
開始時入手できるパターンと一次後入手できるパターンあるのはわかったけどどう別れてるんやこれ
974: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:38:26.38 ID:XBLuNgD0Y
>>971
メモリー抽選の話か?
SSS以上取ると金+の開始時メモリーが出るようになる
SS以上取ると金の開始時メモリーとカスタム付き銀の開始時メモリーが出るようになる
とかだった気がする
979: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:40:02.40 ID:dc.9BReUm
>>974
>>977
サンガツ
977: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:39:21.28 ID:FBQ/3JmR3
>>971
基本的に開始時のほうがレアや
開始時の強化済み金カードはSSS以上やないと入手できん
虹は開始時は存在してないから気にしなくていい
976: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:39:01.71 ID:iSad0wbHT
このスレスパと比べるにも失礼なもどきに難しいとかあるの
978: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:39:40.49 ID:863Q1Z76z
ごまえーがこのタイミングで来る辺り他のアイマスからの刺客が来るようになる気はする
980: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:40:19.24 ID:yCGPSR/G9
>>978
エージェント麻央は来るやろな
981: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:41:08.81 ID:863Q1Z76z
>>980
真とか出てくるんやろうなぁ
982: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:42:31.54 ID:WHlyP/W90
流石に越境でがっつり絡むのはないと思うわ
983: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:43:24.90 ID:lrbnVndGL
越境あるとしてもオデのライバル欄にこっそり出るくらいやろ
985: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:43:51.12 ID:G9k7200Nz
ワイは1.5周年で始めたけど今plv74やから半年もあれば追いつけるで
986: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:44:18.35 ID:XBLuNgD0Y
ごまえーは衣装可愛いから有償で莉波確保するぞ😤
987: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:44:32.90 ID:r56iAsN5J
どうせおもんないだろうからやらない
988: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:47:44.46 ID:E9Rxm9E45
衣装変えれる初期SSRが弱いのもったいないな
全部いじれるようにしたらええのに
995: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:51:33.12 ID:jY2Y/xYYZ
1000ならガラクタことね実装は一番最後
996: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:55:08.00 ID:XBLuNgD0Y
絶妙に完走しない
997: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:55:13.63 ID:GfNbtGGrH
CM麻央で本戦100万超えるとこまではいったけど10万足りんわ
998: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:55:43.74 ID:lrbnVndGL
1000なら石配布10000
999: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:55:58.91 ID:jY2Y/xYYZ
温泉莉波上振れて90万なんやがどうしよう
1000: エッヂの名無し 2026/05/18(月) 13:56:13.24 ID:uY5L/zWAY
1000ならサ終

コメント
コメント一覧 (6)
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
コメントする