

GWが終わって日常が徐々に戻ってきた
今日もNTE散策しながら100分漕いだかな
ここ3週間全然出来てなかった。そのぶん都内歩いてたが
CXチャレンジ出ると一日潰れるのに月12回とか出てるんだよな…
WGPもJCSも被ってるし今月も来月もカードが忙しい

横浜CLで13-2したのでjcs権利持ってる
デマではない実際の本名と顔で配信出てるのにマジでお前ら興味ないよな…

使うのはボムドラパフーディンと決めてて後は環境デッキと遊んでる
------------------------------------------------

今日からニコ実装だからセルラン1位かな
原神螺旋。マーヴィカor草月パ要求なんで詰めれば埋められそう

このアイテム取れそうで取れないな
NTE
店見かけるたび泥棒してる。金が大事すぎる
快適度を上げる45000円のもんパクれるから泥棒し得だな

時止めしたら置き配に足引っ掛かってバグった。なんで敵自販機の横に置き配あんだよここ…
置き配も当然パクれる

3週目開始。もう申鶴くらいしか対象がいねえぞ
今日もNTE散策しながら100分漕いだかな
ここ3週間全然出来てなかった。そのぶん都内歩いてたが
CXチャレンジ出ると一日潰れるのに月12回とか出てるんだよな…
WGPもJCSも被ってるし今月も来月もカードが忙しい

横浜CLで13-2したのでjcs権利持ってる
デマではない実際の本名と顔で配信出てるのにマジでお前ら興味ないよな…

使うのはボムドラパフーディンと決めてて後は環境デッキと遊んでる
------------------------------------------------

今日からニコ実装だからセルラン1位かな
原神螺旋。マーヴィカor草月パ要求なんで詰めれば埋められそう

このアイテム取れそうで取れないな
NTE
店見かけるたび泥棒してる。金が大事すぎる
快適度を上げる45000円のもんパクれるから泥棒し得だな

時止めしたら置き配に足引っ掛かってバグった。なんで敵自販機の横に置き配あんだよここ…
置き配も当然パクれる

3週目開始。もう申鶴くらいしか対象がいねえぞ
| 1 ⇒0 | LINEマンガ | ||
| 2 ▲1 | ピッコマ | ||
| 3 ▼1 | YouTube | ||
| 4 ⇒0 | ChatGPT | ||
| 5 ▲1 | LINE | ||
| 6 ▼1 | U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題 | ||
| 7 ▲1 | TikTok ティックトック | ||
| 8 ▼1 | 学園アイドルマスター GAME:1 CRD:1 SLG:1 | ||
| 9 ⇒0 | 信長の野望 真戦 GAME:2 STR:1 SLG:2 | ||
| 10 ⇒0 | ホワイトアウト・サバイバル GAME:3 STR:2 SLG:3 |
| 267 ▲14 | アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ GAME:175 MUS:5 RPG:74 |
| 352 ▲12 | アイドルマスターシャイニーカラーズ SongforPrism SLG:54 MUS:9 |
| 490 ▼11 | アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ MUS:12 CRD:40 |
| 987 ▲78 | アイドルマスター シャイニーカラーズ ADV:148 |

コメント
コメント一覧 (6)
https://x.com/i/status/2056325423248605185
b
が
しました
https://x.com/tono_sayokop/status/2056527242260619526?s=20
https://x.com/tono_sayokop/status/2056327327966261420?s=20
https://x.com/tono_sayokop/status/2056355471406272560?s=20
https://x.com/tono_sayokop/status/2056385461388742862?s=20
あ、こりゃあ居心地良さそうだナ
b
が
しました
コメントする