【高山悲報】シャニマス声優さん、次々ウマ娘に亡命開始
-
- 2026年05月20日 08:06 uzk7XdLv0
-
内部で縮小~終了決まってた頃のデレみたいな現状の泥舟ウマ娘に亡命してどうすんの
信者の言動といい実際の人気といい売上といいあの頃のデレみたいだけど
アニメシングレも赤字やったし
まぁでもウマもライブしまくってる声豚コンテンツだから仕事ない声優的にはいいのか -
0
-
- 2026年05月20日 08:25 B.ekD5oc0
-
左から3番目のキャラガチャが終わって今日から1番目のキャラガチャが始まる
なっちゃうんだ、シャニマスリレー -
0
-
- 2026年05月20日 08:29 6pYeTe9C0
- 同じウマ娘声優でもブームになるまでになった人とそうでもない人とでは結構差を感じる気がする
-
0
-
- 2026年05月20日 09:16 zq2ipKXr0
-
亡命も何もどれも随分前のキャラやん
ウマなんてデレ以上に声優使い捨てやろ
年1、2回のライブとたまの生配信と自キャラのガチャ、イベントを100人以上で取り合う地獄 -
0
-
- 2026年05月20日 11:15 ddaFW.ef0
- 左から3番目の人、下のキャラの実装予告に合わせて急にボイスサンプルを公開しだして仕事乞食してたのを見て引いた
-
0
-
- 2026年05月20日 11:54 mefPj6K.0
-
>>3
デレと同じで初期組以外は帰属意識感じてなさそう -
0
-
- 2026年05月20日 12:25 xhoduIko0
-
>>5
どういうこっちゃ?
声優は仕事気を見せるなって事? -
0
-
- 2026年05月20日 19:41 2e1d4CAN0
- シャニというかアイマスがもう沈んでるからな
-
0


コメント
コメント一覧 (8)
信者の言動といい実際の人気といい売上といいあの頃のデレみたいだけど
アニメシングレも赤字やったし
まぁでもウマもライブしまくってる声豚コンテンツだから仕事ない声優的にはいいのか
b
が
しました
なっちゃうんだ、シャニマスリレー
b
が
しました
b
が
しました
ウマなんてデレ以上に声優使い捨てやろ
年1、2回のライブとたまの生配信と自キャラのガチャ、イベントを100人以上で取り合う地獄
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
コメントする