
アイマスでもお使いのようですが、今後アイマスのライブにお越しの際は、ご自宅に置いてきてください。
— 火乃香 (@tn_honoka) May 19, 2026
お願いではありません。ただのレギュレーション違反です。 https://t.co/Es9NpnCXLv
使い勝手いいですもんね
— アスタリスク (@asterisk709) May 19, 2026
自分もラブライブやバンドリ、アイマス、アニソンフェスは基本的に使ってますね
Jaligel
ターンオン
つかこんな誘導棒持ってたら周囲から改造リウム持ってくるんじゃねーよって怒られるだろ
人間やめすぎだろ



コメント
コメント一覧 (7)
貧乏人やな🤕
b
が
しました
b
が
しました
注意されたら素直に従う新参を晒しあげてみんなで笑いものにします
b
が
しました
老害
b
が
しました
コメントする