
ネバエバの絶景ポイントといえばアッパレタワーのてっぺん?。ノンノン、ニューホランドのバーにて絶景ポイント見つけてしまいました←ぇ#NTE #ネバエバ pic.twitter.com/Ui8wFhP7J7
— ✂️グレムリン🪼 (@GREMLINS_dozi) May 18, 2026
【着せ替え】
— アズールレーン公式 (@azurlane_staff) May 19, 2026
明日メンテナンス後に販売開始される、
「モガドール」のデュアルフォーム着せ替え「スウェティ・ダイビング」
プチMOTION&L2Dアニメーションの実機動画はこちら!
お楽しみに!
※動画は開発中のものになります#アズールレーン pic.twitter.com/yfU6AgyAcB
意味不明定期


ニコ引いたわ80石しかなかったけど
最近絞りに絞ってて月に15連しかできないらしいな
ニコの任務が4週間掛かるって聞いて今やってるとこ
これ週ボス何のイベントやったら解禁されんの?
街中で偽装タコと戦ってたら警察に指名手配されてパトカーで突っ込まれるの理不尽過ぎて泣いちゃった #NTE pic.twitter.com/UpA3IzRsFp
— Intrepid Trufflesnout (@Nokutan) May 20, 2026
このゲーム、なんでこんなプレイヤー不利なんだろうな
そこらのSCP倒してやってんのに

完全に後回しにしてたから赤い車がマップに表示されて追いかけてきて
後続車かな?と思ったらモンスターでもう最高
完全に別のことやってたのに
やること無いから部屋でゲームしてんのにゲームの中でもやることなくて部屋でダラダラしてる pic.twitter.com/3IL9oPvxg7
— ᵀᵁᴺᴬ (@E__HA11S) May 19, 2026


中村さんとさぎりが介入してくれてなかなか
本来はエンドフィールドみたいに4人常にNPCとして場に出ていてほしいんだが

同様にサディストの人も戦闘参加してくれた。ランク40越えた影響かね

親愛度10突破してるやつ何?と思ったけどあれ課金ブーストか…
ようやく6到達したわ

このゲーム不親切だけど親切だな…
武器の取り逃しさあ…ボス部屋のエフェクトにしか見えないから毎回忘れるんだよな

やたら評価高いイベント





典型的な雪だるまモンスターの顛末だけど
いきなり歌が始まって天気の雪が解禁されるのは流石にエモい
雪って今後どういう扱いなんだろとか思ってたら

こいつ一回かけっこしてから息切れしたままで再挑戦できないんだよな

ここコンビニ出た直後にコンビニで泥棒したらなんで追ってくるんだ?みたいな会話飛んできてタヌキが化けてたから攻撃したんだけど

初めて指名手配レベル上がってパニックになったわ
お試し入ればリセットだけどタヌキ殺すくらいどうでもいいだろ

そして全部やりきった。NTEが一番おもろいな
| 1 ⇒0 | LINEマンガ | ||
| 2 ⇒0 | YouTube | ||
| 3 ⇒0 | ピッコマ | ||
| 4 ⇒0 | ChatGPT | ||
| 5 ▲1 | LINE | ||
| 6 ▼1 | U-NEXT - 映画やドラマ、アニメなどの動画が見放題 | ||
| 7 ▲1 | TikTok ティックトック | ||
| 8 ▲2 | ホワイトアウト・サバイバル GAME:1 STR:1 SLG:1 | ||
| 9 ▲2 | ラストウォー:サバイバル GAME:2 CRD:1 STR:2 | ||
| 10 ▼3 | 学園アイドルマスター GAME:3 CRD:2 SLG:2 |
| 350 ▼69 | アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ RPG:110 MUS:9 |
| 388 ▼24 | アイドルマスターシャイニーカラーズ SongforPrism SLG:60 MUS:11 |
| 501 ▼22 | アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ MUS:13 CRD:38 |
| 857 ▲208 | アイドルマスター シャイニーカラーズ ADV:131 |

コメント
コメント一覧 (4)
b
が
しました
b
が
しました
一昨日ガシャ更新したから250位くらいまで上がったけど即200位ほど下がった
b
が
しました
コメントする