
で、実際に宣伝効果はあるの?
— ククリーナ (@kukuri172) May 31, 2026
大炎上した脛に傷を持つお子様と共演したという理由で姫崎莉波のブランドを棄損したまであるけど
因みに私はプロフィール通りカバー株式会社の株主です
ホロライブの精鋭部隊全肯定からは「嘘だ!」と喚かれているけど本物です https://t.co/jWRphMOqB5
Pは学マスに売れてほしくないの?
— 風のようにキャメラー (@WLCamel) May 31, 2026
ホロでラプのステージなんて格好の新規見込める場所でしょうが
暴れてくれる演者もいるんで話題性作りやすい
おまえらに本当にPのような視点があればそこまで暴論ばら撒く発狂しなくてよかったろ?今後はトルソーマスターを名乗りんさい。自分達さえ良ければいい集団
そこには論なんてないからだよw
— 風のようにキャメラー (@WLCamel) May 31, 2026
なんでお気持ち要素ばかり並べ立てたり求めるのか、自己分析くらいしときなさい
ラプラス暴れてるよ??
学マス側の構成どおりにな
その具体性が少しはある最後の一文だけでいいのに、おまえはいつもスッカラカンな悪態を入れずにはいられないんだな
— 風のようにキャメラー (@WLCamel) May 31, 2026
お気持ち至上主義、生粋の宗教系、本当に厄介オタクだな…
学マス側の構成じゃないと無理だよ
ライブ見たの?
根拠しかないよ
— 風のようにキャメラー (@WLCamel) May 31, 2026
論理思考苦手な奴とはそれを議論や共有しにくいから大変
でもまた具体的なことちょっとは言うんだな笑
バンナムが構成しないとリナミに喋らせられないでしょうが。そちらは中身もキャラなんだぞ。
お祝いポジとしてラプラスを喜ばせる構成を考えたとするのが妥当。でしょ?
コン猿がんばって
— 風のようにキャメラー (@WLCamel) May 31, 2026
関わってないとは言ってないよホロも
学マス側が構成しないとライブもトークもできるわけないでしょモデルだけちゃうわ
— 好き好きマン🇯🇵YES WOW🐷 (@M3290245) May 31, 2026

コメント
コメント一覧 (6)
b
が
しました
ホロライブ信者「どうでもいい」
トルソーくん「あやまれえええええええ!😭」 ←コイツなんなん?
b
が
しました
ラプ様からのありがたいお言葉🤕
b
が
しました
ホロライブ信者は当然ホロライブの味方
バンナムは当然ホロライブの味方
学マス信者の大半はコラボなんて興味ない
トルソーの味方なんてホロライブアンチ、学マスアンチだけやし
b
が
しました
b
が
しました
何ならこれから学マスが落ちぶれてもVの所為に出来るから信者的にはお得なのでは??
b
が
しました
コメントする