
前回
無事生きていられる事もありがたいですし、
— つぃんてゃん (@texyantexyan_p) May 31, 2026
その中で、アイマスPの人も会社に増えてきて、今は約30名ほどのPが在籍してくれいている事も有難い限りです。
来期はもっともっと自分をデカく!
あの子たちがトップアイドルを目指すなら、プロデューサーの自分は誰よりも前に進み続ける!
エグい事する人っているんですね pic.twitter.com/8lVNEPZcOy
— Nazz(ナッズ)@IWSF Day2、MSP両日 (@thenazznazz) June 1, 2026




こういう事する奴ってなんか書いてる文面胡散臭いんですよね😅
— Nazz(ナッズ)@IWSF Day2、MSP両日 (@thenazznazz) June 1, 2026
アイマス使うなやマジで……
— 規制かかって呟けないすふぃにゃん。 (@Sphere_0720) June 1, 2026
こんなやつが美希担当Pとかありえんのやけど…… https://t.co/590kY9s19n
やっぱこういう奴って裏あるんやなーってよくわかる https://t.co/FvgHukgmPJ
— ゆきおか (@yukioka) June 1, 2026
会社立ち上げて四年で年商35億ってのがもうね・・・ https://t.co/bjiejOcxb0
— とが (@toga_uma) June 1, 2026
ブラックなのは蘭子ちゃんのおま◯こだけにしとけよ
こちらも合わせて読んでいただけると嬉しいです。 https://t.co/qzWqewY9t0 pic.twitter.com/CEp6o0Sewu
— つぃんてゃん (@texyantexyan_p) June 1, 2026



告発したやつを特定したつってるのもなんだかな…
アイマス好きな人を18時間労働初月給なし残業代なし時給700円以下で働かすなよ…
そこは否定しないんかいってなったわ

本田未央P
2026/06/02 04:29
0
https://x.com/texyantexyan_p/status/2061431207645364358?s=46