
当たり前だよな、一番イラついてるのはしぐれうい本人だよ。
— うおちゃんⅡシャドバ中リプ❌ (@VANCHlNOANCHl2) June 1, 2026
人の意見や主張、名前を利用してあたかも自分は悪くない。そいつが話してただけ!
って言い逃れしようとする臆病者のチキン弱者多すぎない?
むしろ勝利宣言じゃないの
— わかめ45 (@wakame45p) June 1, 2026
ラプラス1人に全員負けんたんですよ。
ラプラスの何が勝ったの?
— ククリーナ (@kukuri172) June 1, 2026
同業者のしぐれういは論外だろう
Vtuber界隈以外にもホロライブの実態が広まった意味では会社全体を敗北に導いているなぁ
もしかして姫崎莉波に勝ったという意味か?
あの生誕祭が勝利宣言なら辻褄は合うがそれで歴史に名を遺す大炎上したら勝つ意味がないと思わないか? https://t.co/wzA04SXYfw
話めちゃ逸れたなw
— うおちゃんⅡシャドバ中リプ❌ (@VANCHlNOANCHl2) June 1, 2026
とにかくみんなすごい!!人の名前を利用して他人を殴るやつを許すな!!!
どちらも凄くてどちらも良い
— n (@Enchant_Flower) June 1, 2026

コメントする