
流石、学マス5年前からやってるホロライブオタクさん語ることが凄いっすわw https://t.co/D6c5bb8OoA pic.twitter.com/SpKT5WQr0k
— 日本語弱者 (@Weak_JP_spks) June 2, 2026
ホロライブ見なかったら👈違う
— りりーかジーニアス (@kuryuuu0208) June 2, 2026
これを見て何も感じなかった👈これ
君と私の差はこれだよ。。
学マスPにも言える。結局"その程度"
浅い
— りりーかジーニアス (@kuryuuu0208) June 2, 2026
まあ”本人たちの性格も終わってる”の点については解釈の差があるから断言できないけど、少なくともファンたちが持ち上げてるような聖人君子でないことは確か
— 🔥国葬上☆めろ🔥 レスバ四百戦無敗で哲学修士のバ美肉おじさんVtuber (@agakinigeru) June 2, 2026
良くも悪くもその辺の小娘(と言うほど若くはないかもしれないが)だよ
筋の通し方を知らない
それが人気だけ持っちゃうからボロが出る https://t.co/Ibdb7mbFUl
これちょっと間違えたな
— 🔥国葬上☆めろ🔥 レスバ四百戦無敗で哲学修士のバ美肉おじさんVtuber (@agakinigeru) June 2, 2026
正しくは以下か
Vtuberの中の人が基本的にはその辺に居る”普通の人”だったとしても、何かあった際に間違いを絶対に認めない、謝らない、なんてことをやってしまうならそれはもう邪悪な人ってことなんだよ
で、そういう態度を取ることを事務所が後押ししてるから腐った

コメント
コメント一覧 (7)
b
が
しました
b
が
しました
しかも庇うだけならともかく率先して相手攻撃してんのに自分たちは一切悪くありませんって被害者面してる
お前らがそうやって民度悪いから他の箱と違ってほとんどのコンテンツファンからコラボしただけで叩かれてんだよ
ここで昔大暴れして全部責任転嫁して依田ぶっ叩いてた本田P弱男みたいな連中が一部じゃなくてうじゃうじゃ居るのえぐすぎ
b
が
しました
ホロやVを庇いながら学マスのコンテンツとキャラとユーザーを執拗に叩いてる側は大体弱男人気寄りのキャラ担当してるの、想像通り過ぎて笑った
ホロやV庇って学マス叩いてる側のオタクは高確率でデュエプレやマスターデュエルや東方も兼任してる
b
が
しました
b
が
しました
対立煽りするにしたってこんなネタ枠選ぶとかアホちゃう?
b
が
しました
コメントする