
謝罪会見はよ https://t.co/o50FiOi0Jn
— すぱいす◂Ⓘ▸/一人称9.16/シンハイ武道館🌙🩵 (@1423mizore) June 1, 2026
ラプ様大丈夫かな…不安で仕方ない。
— 音街だあ a.k.a. Luna🛸💜 💫学マスにハマった (@Oto_Machi_Da2) June 2, 2026
引用に群がるゴミ共に急かされて心病ましてないかだけが最近は心配。多分変に急かされるせいで振り返り配信に踏み切れてない可能性もある。
人の心境は一目で分かるものではない。大人しく待つしかないのに引用で急かさないでくれカス共。
ごもっともです。言いすぎました。
— 音街だあ a.k.a. Luna🛸💜 💫学マスにハマった (@Oto_Machi_Da2) June 2, 2026
ほんまにそうですよねぇ…ホロメン全員をぺこちゃんかなんかかと思ってんのかな。
— 音街だあ a.k.a. Luna🛸💜 💫学マスにハマった (@Oto_Machi_Da2) June 2, 2026
本当は見たくないけど、心配で引用見たらほんまに心無さそうな奴らがうじゃうじゃ居て…。
— 音街だあ a.k.a. Luna🛸💜 💫学マスにハマった (@Oto_Machi_Da2) June 2, 2026
片っ端からブロックしてますよ…。
ほんまに無理しないで欲しいと思うばかり
— 音街だあ a.k.a. Luna🛸💜 💫学マスにハマった (@Oto_Machi_Da2) June 2, 2026
わかる。
— 音街だあ a.k.a. Luna🛸💜 💫学マスにハマった (@Oto_Machi_Da2) June 2, 2026
とはいえ、学マス界隈の大半は割と理解ある方でしたが問題は引用に群がるアンチでして。わざわざ言わなくてもええやんとなってますよ。かくいう私もわざわざ見るなって感じですが…。
今後、まとまったタイミングでやるであろう振り返り配信を「謝罪配信まだですか?」となんべんもなんべんも引用で言っては急かしてるような、人の心ない奴らと一緒にされたくはないですね。
— 音街だあ a.k.a. Luna🛸💜 💫学マスにハマった (@Oto_Machi_Da2) June 2, 2026
このような事情があるのかもしれません。 https://t.co/GSg5CVnaQt
— 音街だあ a.k.a. Luna🛸💜 💫学マスにハマった (@Oto_Machi_Da2) June 2, 2026
莉波IPを持つ学マス運営がIP利用の最終的決定者だから、ラプ氏やカバーが非を認めていても、先に謝罪とかはできないんよ。
— hito731 (@hitomi1986m) June 2, 2026
学マス運営がGOサイン出した判断を、他社が間違えてましたと言ったに等しいからね。
先に学マス運営が何かしら発表したら、カバー側が発言できるようになるんよ。
妄想で断定しすぎじゃない?
— BOSS@微糖がいい (@marlboro_boss_b) June 2, 2026
学マス側がGOサインを出した案件である以上、カバー側が先に「コラボ自体が間違いだった」と謝るのは難しいでしょう。
とはいえ、演出への配慮不足についてなら、カバー側だけでコメントする余地はあるでしょ。
学マスが最終決定者ならばラプ様はキモオタムーブで 莉波さんはあらあらうふふ あの演出はお互いに求められてるものを出しただけに感じます 学マスはしばらく逆張りしててにわかかもしれないけど、アイマスや現場スタッフに対するリスペクトはファンなら十分理解してますし
— JKすこすこのすこ! (@wwwuhawww) June 2, 2026
ゴミ共❌ 人たち⭕️
— おすし (@owhwv6) June 2, 2026
カス共→そもそも言う必要がない
ラプ擁護に見せかけてVアンチに燃料投下してんのかと思った
暴言吐いて中傷してる奴ら蔑んどきながらカス共とか最早ギャグだろこれ、冷笑してほしいのかな。ふぃっしゅっw
— トイロロン (@dsplayer029) June 2, 2026
第1に誹謗中傷など行き過ぎた行為はよくないと思ってる上で話すけど、ホロライブ側の人達は自分達のことし考えてなくない?今回なんで炎上したのか学マス、姫崎莉波が好きな人目線で物事を考えてみたらどうでしょう? https://t.co/CNcksSSKRb
— まるの遊び枠 (@mrunoasobiwaku) June 2, 2026
本当にラプラスのことを思ってるなら、これ以上余計なこと下手に言わないでくれ
— 毛布 (@AtDci5) June 2, 2026
余計火種追加するだけやねん
黙ってりゃいずれ鎮火すんのにこういうチマチマ長引かせるやつこそファン気取りのアンチ行為やねん https://t.co/ZtkzpDR9Dn
俺は完全生命体イフだから学マスのゴミ共と発言されると学マスのゴミ共に見てもらう必要があるさすがに言いすぎました。ごめんなさい。
— 音街だあ a.k.a. Luna🛸💜 💫学マスにハマった (@Oto_Machi_Da2) June 2, 2026
だけどアンチの方々、ホンマにラプのツイートに対して粘着的に謝罪要求するの辞めません?もう1週間ですよ?
もうここまで経ったら一旦声明出るまで待ちましょうや。 https://t.co/9OHjD6KC6w
すーちゃん大丈夫かな…不安で仕方ない。
— 篠澤広MarkII (@vvva2f) June 2, 2026
引用に群がるゴミ共に急かされて心病ましてないかだけが最近は心配。多分Vとコラボして叩かれたことでツイートできてない可能性もある。
人の心境は一目で分かるものではない。大人しく待つしかないのに引用で急かさないでくれカス共。 https://t.co/jQJiQvIqIO
よく分からんけどカス共とかどう考えても批判されるような言動は慎んだ方がええんとちゃうか。燃やしに行ってるなら正解だけど https://t.co/eTYkkehUSX
— かまし (@w97952400) June 2, 2026
あーっと⁉️良くない⁉️良くないですよ‼️笑
— まりも (@Gorumarimo) June 2, 2026
分かっていてもゴミだのカスだの言ってはいけないことを言いまくってしまっています‼️
これは良くない‼️
これでは同じ穴の狢と言わざるを得ないでしょう‼️大丈夫なんでしょうか...⁉️ https://t.co/mky4PW5Dz9
貴方からはゴミやカスに見えるかもしれないですが、その様な汚い言葉を使用することは対立煽りの助長になると思います
— パリッシュ (@shin272727) June 2, 2026
個人的にはこれだけ事が大きくなってしまった以上はなにかしらの声明を迅速に出すことが必要だと感じています
配信が無理というのであれば、例えば文章という形もあると思います https://t.co/NYZ54MTVop
これみたいに毎回毎回無視も我慢もできずに私刑してやろうと言い返しちゃう🐷さん達が後を絶たないからV本人に余計な負荷かかってるって何で理解できないんだろう https://t.co/InFhqSAh0F
— 𝓔𝓼𝓼𝓮𝓷𝓽𝓲𝓪𝓵 𝓰𝓪𝔂先輩 (@bu_chi_pa_KTNI) June 2, 2026
25日の段階で「色々語りたいところですが感想は振り返り配信でさせてください。
— しん (@itsn916) June 2, 2026
28日、空けておいてくださいね」
と言ってすっぽかして29日も夜やるって言って結局やってなくて今に至ってるんだから言われるのは当然だろ
こういう人見ると同じバチャ豚として恥ずかしい限りでしかない https://t.co/SfwssSeRj8
さすがに言いすぎました。ごめんなさい。
— 音街だあ a.k.a. Luna🛸💜 💫学マスにハマった (@Oto_Machi_Da2) June 2, 2026
だけどアンチの方々、ホンマにラプのツイートに対して粘着的に謝罪要求するの辞めません?もう1週間ですよ?
もうここまで経ったら一旦声明出るまで待ちましょうや。 https://t.co/9OHjD6KC6w

コメント
コメント一覧 (6)
分かんないんだろうな
b
が
しました
こっちも迷惑してるから、そっちで処理しとけや
b
が
しました
b
が
しました
流石に大人しく待ってたVファンが可哀想だし、自分のファンに不義理かましてるのは余計心象悪くなるぞ
b
が
しました
b
が
しました
b
が
しました
コメントする